**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

蓮根の花♪


今、蓮根の花が満開なんですよ(^-^)
蓮の花を大きくした蓮根のお花056.gif

c0156789_22432016.jpg



とても美しいですよー☆

c0156789_2246810.jpg



写真を始めるまで、蓮根な花がこんなに美しいとは知りませんでした><;

c0156789_22475258.jpg


写真を始めると新たな発見がいっぱいですね☆





☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-07-22 22:49 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/9274682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akachokobo at 2008-07-22 23:37
こんばんわ~
おひさしぶりです♪
睡蓮の柱頭ってこんなんなんですねぇ
ちょっと意外です(笑

Commented by まるたん at 2008-07-23 12:58 x
お久しぶりです^^
蓮根の花ってホントきれいですよね。
私も先日近所の沼に、の花の写真を撮りに行って来ました。
そうそう、私も念願のデジイチを購入しました。
今はちょっと忙しいのですが、少し落ち着いたらブログを始めようかとおもっています^^
Commented by cherry-mmm at 2008-07-25 20:46
akachokoboさん、こんばんは♪
レスが遅くなってごめんなさい^^;
最近こっちまで手が回らなくって><

蓮根の種が出来るんですが、ちょっと美味しいらしいんです。
一度食べてみたいなー(笑)
Commented by cherry-mmm at 2008-07-25 20:47
まるたん、こんばんは♪
おおーー、デジイチ購入なさったんですか?
何を買われたんでしょうか♪
是非是非ブログを作って写真を披露してくださいね!
待ってますからねー(^0^)♪
Commented by ろろ at 2008-07-25 21:15 x
お久しぶり・・いつもながら見とれてしまいました。。
花びらは白色とわかっているのに何でしょう~この吸い込まれる気持ちは・・
特に真中の蓮根な花の中心は色まで神秘的ですね。。
Commented by まありん at 2008-07-26 09:13 x
なんてきれいなんでしょうかぁ!

あぁ・・・
ほんと、こんな近くで見たのは
初めて♪
Commented by moonlight_swallow at 2008-07-26 22:39
写真をはじめると
今まで何気なく通り過ぎてた
風景の素晴らしさに気づくことが多くて
うれしくなりますね。

蓮の花とてもきれいです。
Commented by cherry-mmm at 2008-07-26 23:08
ろろさん、こんばんは♪
蓮根の花がこんなに綺麗だとは写真を始めるまで知りませんでした。
蓮の花に似て、神秘さがありますよね☆
Commented by cherry-mmm at 2008-07-26 23:09
まありんさん、こんばんは♪
蓮根ってなかなかないですよね!
私も最近見るようになったんですよ。
ちょっと大降りの蓮って感じで、綺麗ですよー☆
Commented by cherry-mmm at 2008-07-26 23:12
月下さま、こんばんは♪
写真を始めてから、物を見る目、時間の過ごし方がすごく変わりました!!
良い事だと思います(笑)
色んな事に気がつけましたので♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30