**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

クリスタルフラワー☆

  

ハイキーに設定してクリスタルのように透明感のあるお花をどうぞemoticon-0155-flower.gif



**ジニア**

c0156789_22302610.jpg


**キバナコスモス**

c0156789_2231314.jpg



**ひまわり**
c0156789_2232507.jpg





☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-08-22 22:34 | 花写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/9517244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-08-23 10:47 x
こんにちは~。
花をローアングルから撮るのって大変だったんじゃないですか?そのうえハイキーで透明感を出そうとしたらシャッター速度も当然遅くなりますし。でも、こういう視線もいいものですね。
Commented by shufumiwakana at 2008-08-23 14:19
こんにちは~
ハイキーって何のことだか分からないけど、(カメラの明るさとかの設定ですか?)花もとっても透き通るような明るさでキレイだし、バックの色もステキです!!
特に二枚目の写真が好きです^^
Commented by cherry-mmm at 2008-08-24 20:28
Qさん、こんばんは♪
このお花たちは背が高いから大丈夫でした。
というか、背が高くてお花の顔が見えないから下から撮ってみたんですよ(笑)
こういう写真が最近のお気に入りです☆
Commented by cherry-mmm at 2008-08-24 20:30
shufumiwakanaさん、こんばんは♪
ハイキーってこういう露出を明るくした写真の事をいうらしいです。
逆に暗くしたらアンダーっていうそうですよ^^

キバナコスモスの透明感、私もすごく気に入ってます☆
Commented by windy at 2008-08-26 23:35 x
こんばんわ。
お久しぶりです。
ジニアの透明感がすばらしいですね。
キバナコスモスと空の青?すごくきれいです。
私もハイキーで撮ってみようかな。
cherry-mmmさんのように撮れるかな??

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31