**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

マットなお花♪



今日は前々回のクリスタルフラワーとは反対に、ちょっとマットな質感のお花の写真をアップしますね(^0^)

この写真もとても好評だったし、私自身もお気に入りなんです☆


c0156789_19535130.jpg
c0156789_19541330.jpg




☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-08-27 19:54 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/9560716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pee-funk at 2008-08-27 22:46
両方とも花の良いところを引き出してると思います。
みてて楽しいもん。
こういう風に撮れたらなあと、思う次第です。
どこかで挑戦してみたいです。
Commented by shufumiwakana at 2008-08-28 09:23
ホント、この写真もとってもとってもステキ!!
バックの色との組み合わせがイイんですよ~~~!
心が和みます^^
Commented by at 2008-08-28 19:25 x
こんばんは~。
2枚目のラベンダーの写真、淡い色使いが女性ならではという感じがして好きです。これらの写真もデジカメで撮ったのでしょうか?デジカメでこんな色が出せるっていいですね。私もこういったほんわかとした色合いの写真を撮りたいと思っているのですがねぇ。
Commented by cherry-mmm at 2008-08-28 19:52
pee-funkさん、こんばんは♪
背景の色を生かしたつもりなんですが成功でしょうか(笑)
お花はホントに可愛くて、撮ってても楽しいですね★
Commented by cherry-mmm at 2008-08-28 19:53
shufumiwakanaさん、こんばんは♪
想像以上に皆さんに誉めてもらえて、とっても嬉しいです(*^-^*)
バックの色を生かそうとアングルを工夫したんですよ(笑)
Commented by cherry-mmm at 2008-08-28 19:56
Qさん、こんばんは♪
紫の花は、紫サルビアだと思います^^
優しい雰囲気が出せたようで嬉しいな☆
これもNIkonD40Xで撮りました。
私はフィルムのカメラは持ってないので^^;
デジタルはどうしても色が鮮やかになりすぎるので、柔らかい色合いを出せるようにしたいです。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30