**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

癒しのひと時を♪



先日のコスモス畑では様々な表情のコスモスが撮れました♪

そんな写真にぴったりの爽やかな音楽を聴きながらお楽しみくださいねemoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif



ちょっとポップな色合いのコスモス♪
c0156789_20241888.jpg
c0156789_2029533.jpg


c0156789_202657.jpg


こちらは大人っぽいコスモスです♪
c0156789_20262862.jpg


c0156789_20312396.jpg

c0156789_20265952.jpg




☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-10-11 20:31 | 花写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/9907115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayashot at 2008-10-11 21:37
どれもステキなコスモス^^
大人っぽいコスモスはなんとも言えない
ステキな色が出てて、すっごく好きです*^-^*
Commented by meruchichy at 2008-10-12 23:07
cherry-mmmさんのコスモスの写真はいつみてきれいです。構図がとても良くて、光の使い方がソフトですね。冒頭のビデオのモデルさんがcherry-mmmさんですか?
Commented by at 2008-10-13 08:10 x
おはようございます、お久し振りです。
まえに見せていただいたコスモスと趣が違いますね。
こちらの方が色が淡くて見ていて落ち着く印象です。
視界に訴えかけてくるのは以前のコスモスでしたが。
両雄並び立たずですね。

でも逆光のコスモスは潰れちゃっている子ばかりなのが気になります。
内蔵ストロボで日中シンクロって…やれない環境もありますね。
ちなみに私は昨日望遠レンズでローアングルからコスモスを切り取ろうとして挫折しました。
だって風でゆらゆら動くんですもん。
コスモスを綺麗に撮る人って人間的に尊敬します。
Commented by ろこ at 2008-10-13 13:45 x
初めまして!!
私もつい最近D40を購入しました。レンズキット付のやつで18-55mmのやつです。二枚目三枚目のコスモス写真ですが、どのようなモードにしてるんでしょうか?
私も背景ぼかし写真を撮ってみたいのですが、イマイチ・・・(;^_^A
Commented by cherry-mmm at 2008-10-15 19:46
ayashotさん、こんばんは♪
コメレスが遅くなってごめんなさいね^^;

今回は色んな表情の写真が撮れて、お花の写真の楽しさを感じました☆
女性好みの写真かもしれませんね♪
Commented by cherry-mmm at 2008-10-15 19:48
meruchichyさん、こんばんは♪
ビデオはワイヨリカさんですよ(笑)
私はmixiでご覧いただけます^^

お花の写真は構図や露出、ホワイトバランスで色々遊べて楽しいですよね♪
Commented by cherry-mmm at 2008-10-15 19:52
Qさん、こんばんは♪
お久しぶりデス^^

今年の秋はコスモスの色んな表情が撮れました。
私はQさんの様にテクニックは無いのであまり技は使えませんが、自分が好きだなと思う絵を作っています^^

風は大敵ですね!!
特にコスモスは華奢だから風が吹くと困っちゃいます^^;
Commented by cherry-mmm at 2008-10-15 19:55
ろこさん、こんばんは♪
ようこそお越しくださいました☆
D40をお買いになったんですか?
望遠レンズはお買いにならなかったのかな?
私のお花の写真は殆どが55-200ミリのレンズで絞り優先にして背景をぼかして撮ってるんですよ♪
このレンズは是非買われたら良いと思うなー☆
私はダブルレンズキットで買ったんですよ^^
Commented by ろこ at 2008-10-16 12:05 x
そうなんです。望遠レンズではないんです。。
18-55ミリのやつです・・・。
Commented by cherry-mmm at 2008-10-16 22:22
ろこさん、是非次は望遠レンズをゲットなさってくださいね!!
写真が変わりますよ♪
Commented by くるくるポンタ at 2008-10-20 14:26 x
はじめまして、くるくるポンタと申します^^

コスモスの どの写真も あまりに素敵で
思わずコメントしました。

ポップなコスモスはとてもチャーミングですね^^

最後の写真、色といい形といい メッチャうちのタイプです♪

もちろん ポチッ♪です^^
Commented by cherry-mmm at 2008-10-21 22:05
くるくるポンタさん、初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます^^

この日はとっても良い写真が撮れて、自分でも満足してます(笑)
色んなタイプのコスモスになりました♪
まだあるので、今度アップしますね(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31