「ほっ」と。キャンペーン

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 103 )

最近のあれこれ♪

久しぶりにゆっくりとパソコンに向かえてるので、

最近撮った写真をずらずらとご紹介しますね♪

一応写真は撮ってるんですよ^^

6月に入ってからはあまり撮れてませんけど・・。




まずはお久ぶりのふうちゃんです(*^-^*)

これはGWの時の写真ですが、幼稚園に入ってやんちゃぶりに拍車が掛かりました(笑)
激しく動くから撮れなくなってきてます。

c0156789_14431093.jpg



河北潟メタセコイア林♪♪ 結構前です^^;

c0156789_14450732.jpg



福井の足羽山の紫陽花♪

c0156789_14463912.jpg


c0156789_14465551.jpg


カマキリの赤ちゃん大好き♪


c0156789_14474152.jpg



一番綺麗だった時期の我が家の庭♪
今はお花終わっちゃいました^^;

c0156789_14481195.jpg




そろそろ蓮の季節ですね♪
思い切りアンダーで大人っぽく仕上げました★



c0156789_14484238.jpg
と、まあ、ぼちぼちと撮り続けております(^^)

また良いのが撮れましたらアップしますね♪

こんなマイペースにも関わらずご覧くださってありがとうございますね(*^-^*)





[PR]
by cherry-mmm | 2015-06-27 14:50 | Trackback

人形劇公演のお知らせ と 霜の花♪

今日の美ヶ原の写真は霜の花です(^^*)


ホテルの窓に出来る、とーーっても美しい自然の造形♪

これが一番楽しみでした(^0^)


c0156789_19344471.jpg
c0156789_19351144.jpg

そして毎年この時期恒例の人形劇のお知らせです♪

c0156789_19334351.jpg
毎回新作の製作が遅れて必死の2月です(^^;)

今年は福井に行き来しつつの活動なのでちょっと体がきつくなってきました。
でも毎年沢山のお客様が楽しみに来てくださるので頑張らなきゃ!

お待ちしておりまーす(*^-^*)ノ



[PR]
by cherry-mmm | 2015-02-15 19:40 | Trackback | Comments(2)

写真展のお知らせです♪

c0156789_18383417.jpg



すっかりご無沙汰しております(^-^;

元気にしてましたが、父が転んで骨折して、またちょっと大変な今日この頃です。

そんな中、明日と明後日、金沢の市民芸術村で開催される写真展に参加させて頂きます♪



第2回 朝んぽ会主催写真展
1月24日土曜日9時~20時
1月25日日曜日9時~18時
金沢市民芸術村 PIT5 アート工房
〒920-0046
石川県金沢市大和町1-1 PIT5
入場無料

70人ものインスタグラムフレンドが出品なさるという事で、とっても楽しい写真展になりそうですよ(*´∀`)
初めて参加させて頂くのでドッキドキです!
よろしかったら遊びにいらしてくださいませね♪

[PR]
by cherry-mmm | 2015-01-23 18:38 | Trackback | Comments(6)

良いお年を♪

今年も残り2日となってしまいましたね。

最近ブログの方をすっかり放置してしまってました(^^;)

パソコンに向かう時間が極端に減り、FBなども開かない日もあります。
母が亡くなって生活が変わったというのもあるかもしれません。
このブログはやはりパソコンからじゃないと使い辛くて・・。

四か月ほど前からInstagramを始めました。

こちらはスマホで手軽に出来て、福井に行ってても楽しめて良いのです♪

なさってる方がいらしたらcherrymitsukoで探してみてくださいね(^^)


最近はほとんど写真を撮れてなくてご無沙汰してますが、

また撮れた時にはこちらにもアップさせて頂きます。


明日から福井なので今年はこれで最後となります。


こんな超マイペースなブログに遊びに来てくださってありがとうございました☆


色々あった一年ですが

父のお世話、仕事、主婦業、趣味

頑張ってます(^^)




c0156789_21033996.jpg




[PR]
by cherry-mmm | 2014-12-29 21:18 | Trackback | Comments(11)

季節の風物詩♪

今日は良いお天気になって久しぶりに綺麗な夕焼けになりそうだったので
いつもの白尾に行ってみました(^^)

そしたらね、インターへの坂道で融雪装置の点検をしていて路面が水浸しになり

そこが夕焼けでオレンジに光ってとても綺麗でした♪

これは撮らなくちゃと思ってUターンして車を脇道に停めて撮りました(^^)


c0156789_23483242.jpg
いつもと違う光景が見れてラッキーでした♪

夕焼けも綺麗でしたよ~^^

c0156789_23365055.jpg


そしてこちらは季節外れのひまわり!!


なんだか健気にお日様を求めてるように見えてしまいますね。

c0156789_23495163.jpg



午後から晴れて来たので後ろ姿も嬉しそう(^-^*)
c0156789_23500581.jpg


しかしこんなに寒くなってもこうして咲いててびっくりでした。
足元にはオオイヌノフグリもちょっぴり咲いてました。
先日兼六園ではカキツバタが咲いてましたし、
うちの水仙はもう蕾をつけてます。
なんだか植物も変な気候に戸惑ってますね(^^;)





[PR]
by cherry-mmm | 2014-11-19 23:58 | Trackback | Comments(7)

裏磐梯撮影ツアー 風景写真♪



だいぶデータ整理出来たので、今日は風景をご紹介しますね♪


猪苗代湖。

向こう岸に朝もやが漂ってました(^^)
こんな光景初めて見ました♪

c0156789_23105396.jpg


c0156789_23111085.jpg



猪苗代湖から裏磐梯に向かう途中、マイクロバスから撮った一枚。
ここに電車が通ったらばっちりでしたね(笑)

c0156789_23114345.jpg




ペンションの近くの曲沢沼。                       
風が無くて映り込みが綺麗でした(^0^)
c0156789_23122891.jpg




夕景はスカイバレーから♪

c0156789_23132877.jpg
c0156789_23131147.jpg
c0156789_23232639.jpg




夜明けは桧原湖畔で向かえました♪
幻想的な夜明けでしたが下手っぴなので写しきれませんでした><;

c0156789_23195426.jpg


ここからの眺めも良いですね!

c0156789_23201669.jpg



c0156789_23204308.jpg


忙しくしておりますのでざーっとご紹介させていただきました^^;


石川とは全然違う風景で見るものすべてが新鮮でした(^-^*)





[PR]
by cherry-mmm | 2014-10-28 23:29 | Trackback | Comments(11)

空が燃えた!

c0156789_20591527.jpg


今日の夕焼けご覧になりましたか?!


久しぶりに物凄い焼け方でしたね(^o^)/

今日はお出かけしていて、帰ってすぐにチェリーのお散歩に出たらなんだか焼けそうな予感!

予想通り、いえそれ以上に凄い空でした!

家にカメラを取りに帰ることも出来なかったので、スマホで撮りましたf(^_^)


カメラで撮りたかったけれど、見れただけでも大満足でした☆
[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-09 20:59 | Trackback | Comments(10)

環水平アーク♪

c0156789_210080.jpg


ブログ友さんもアップなさっていたので、私もご紹介させて頂きますね♪


先日大阪へ行った時に見た環水平アーク♪


青い空にほぼ水平の虹を見つけて興奮しちゃいました(^o^)/


今回はカメラは持たずに行ったのでスマホでしか撮れなかったのが残念でした^^;

娘とアウトレットでお買いものしていた時に見つけたので、私はこちらに夢中でした(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-05-30 21:00 | Trackback | Comments(2)

スーパーマリオなナイスガイ♪

c0156789_037135.jpg

大阪の娘のアパートから携帯にて更新です(* ̄∇ ̄*)
写真はK-rで!


いやはや、小さな子供連れの旅行は大変ですね^-^;

時間も大人だけよりかなり余裕を見なくてはならないし、
行動範囲も制限されます。

それでもお天気にも恵まれ、今日は結構雨も降ったのにひとつも雨に合わなくて済みました(^○^)
晴れ女は助かります(笑)


昨日行ったユニバーサルスタジオは雰囲気を楽しんだだけになりましたが、ハロウィン直前だったからそのムードを楽しめました☆


こんなお兄さん達にも出会えたし(σ≧▽≦)σ

ふうちゃんや息子たちに楽しんでもらった後は娘の為に…(*´-`)

親元離れて頑張っているから、たまにはね♪




明日の夜には石川に帰りますf(^_^)
[PR]
by cherry-mmm | 2012-10-29 00:37 | Trackback | Comments(8)

ダブルふうちゃん♪♪

c0156789_22373749.jpg

今日は早く仕事を仕上げて10000人の写真展を見にイオンに寄りました♪
作品を見ながら、ふと横を見たらお嫁ちゃんとふうちゃんらしき親子が歩いて行きました!
思わず声を掛けたら、やっぱりそうでした(^O^)
写真展のことは知らせてあって金曜日に行こうかなって言ってたのは知っていたのですが、相談してなかったのでまさか会えるとは思ってませんでした!!
実は会えたら良いな〜なんて僅かに期待してたんですけどね(σ≧▽≦)σ

広いショッピングセンターで、約束もせずに会えるなんて凄いですよね☆

せっかく会えたので作品の前で携帯でですが記念撮影しました(^ー^)
こうしてみると大きくなりましたよね!
来週で一歳になります♪

明日は一緒に大阪に行ってUSJに行きます(^^)
一泊してから私だけ娘のところに行きます。
なのでちょっとお休みモードに入りますね(^。^;)
旅のお供には久々のK-rを持っていくので、出来たらアップだけしますね♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-10-26 22:37 | Trackback

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28