**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:FinePix F200EXR( 4 )

いつかの夕焼け**

かなり暖かくなってきましたね~♪
とは云え、まだ我が家の梅のつぼみは開花にはもう少し時間がかかりそうです。
新聞でも兼六園の梅情報が載らないので今年も遅れてそうですね(^^;)
去年も一カ月遅かったですからね。
今は中途半端な時期ですね(^^;)
時間に余裕もないからだけど、今週はカメラに触ってません。
なので昔のデータの中から見つけた夕焼けの写真をアップしますね!
一昨年の4月下旬のものでした。


コンデジで撮ったものをちょっと補正しました(^^)
美しいですよね☆

c0156789_19384915.jpg



lこちらは補正なしで。。

c0156789_19393360.jpg



田んぼに水がはられたこの時期ならではの夕景です☆
今年も撮れたら良いな~♪


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-03-08 19:42 | FinePix F200EXR | Trackback | Comments(12)

冬の海。。。



今日もまたコンデジの写真です(;´∀`)
お天気が悪かったからデジイチは出番ないかなーって思ったのですが。。。

風が強いから雲の流れが早く、雲間から日が射して、神秘的な表情を見せてくれました(゜▽゜*)♪

c0156789_2074842.jpg


綺麗だけど寒そうでしょ!
小屋の陰で風をよけて撮りましたよん♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-22 20:08 | FinePix F200EXR | Trackback | Comments(2)

霜が降りた朝。。♪

今日は都合によりアップだけにさせて頂きます^^
明日レスさせていただきますね!!


一昨日の日曜日の朝はとっても冷え込んで、今年初めて・・かな? 霜が降りていました★

チェリーの散歩にコンデジを持参(^-^)♪

地面に向かってカメラを向けていたら、ワンコ友達のおじさんに『何撮ってるんや??』と言われちゃいました(笑)

これ撮ってました~♪

c0156789_18435928.jpg



枯れた猫じゃらしも霜でなんだか綺麗でした☆

c0156789_18444024.jpg



c0156789_18442321.jpg

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-21 18:45 | FinePix F200EXR | Trackback | Comments(6)

白鳥さんがやってきた♪



毎年冬になるとうちの町には白鳥が飛来してきてたんです♪

ところが昨シーズンは一度も見れませんでした。。。
近くにおっきなショッピングセンターが出来た事で、車の往来がとても増えたのと、夜間まで明るくライトアップされているせいかな・・と寂しく思っていました(´・ω・`)

しかし、先日白鳥の声を聞いたんです♪♪
あの声は間違いなく白鳥が空を飛びながら鳴く声!!
嬉しくなりましたが、自分の目では確認出来ませんでした。

その後、お友達が撮った写真は見ていたのですが、今日はやっと自分の目で確認出来ました~ヽ(*´∀`*)ノ

お買い物のついでに夕焼けをチェックするために遠回りしてちょっと停まっていたら、鳴きながら飛んできたのです!

c0156789_1842436.jpg


残念ながらコンデジしか持ってなかったのですが、田んぼに降りたところに近づいて行って撮って来ましたよ♪

c0156789_1852850.jpg


夕焼けと白鳥が良い感じでした~☆
今度はデジイチで撮れたら良いな。

取りあえず今年は見る事が出来てとっても嬉しかったです!

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-19 18:07 | FinePix F200EXR | Trackback | Comments(5)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31