**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:OLYMPUS E-PL1s( 94 )

夕焼けグラデーション**

最近日没後の空が綺麗ですね(^^)♪


時間帯が夕飯に重なるのでなかなか撮りに行けませんが、
昨日は出る用事があったのでちょこっと撮れました♪


c0156789_20552893.jpg



前々記事と同じ場所ですが、時間はちょっぴり早めです。
多分今日も綺麗でしたよ(笑)

百万石まつり
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-18 21:04 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(8)

冬映*

今日もまた、昨日出品した撮影会の作品です♪


c0156789_22352090.jpg



これはPENで撮ったんですよ^^
夕焼けのみならず、なかなか良いお仕事してくれますね♪

More
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-18 22:44 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(0)

夕景をプレゼント♪

昨日は職場を退職なさった方を囲む会でした♪
最初から共に働いてきた仲間で企画して、私がお気に入りの海の見えるイタリアンのお店をお勧めして行って来ました。

せっかくだから綺麗な夕焼けを見せてあげられたらいいなと思っていました。
週間予報では初めは雨。
それが段々回復して、朝は雪が激しく降ったりもしたけど、結局良いお天気になりました(^0^)♪


黄砂のせいでもやっとしてたのは残念でしたが、皆に喜んでもらえましたよ☆


c0156789_20311820.jpg



ちょっとドライブも出来て、良い思い出になってくれたら嬉しいな(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-16 20:33 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(2)

仲良くお散歩♪

火曜日の熱はすっかり下がたので、昨日は午後からふうちゃんをお預かりしてました(^^)

パパママがいなくても全然へっちゃらでしたよ♪

チェリーとのお散歩も楽しそうでした~。

c0156789_21551687.jpg



ふうちゃんはチェリーが大好きみたいで、チェチェと言ってはハウスに触りに行きます^^

チェリーも焼きもちもだいぶ妬かないようになり、
むしろたまにイチゴやパンをくれるので好きになってるかもしれません(笑)

こんな風にお散歩する姿が微笑ましくて、とても幸せ感じます☆




しかし、またちょっと貧血になりそうでいまいち不調です。
パソコンに向かう時間も極端に減っていて、ゆっくりお邪魔も出来なくてごめんなさいです~(@@;)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-03-07 22:07 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(4)

ひと段落(^^)

ようやく日常のペースに戻りました^^


日曜日の公演は今までで一番のお客様の数だったかもです★

内灘の町民ホールが狭く感じるくらい沢山の親子連れで埋まりました(^^*)

ブログ友さんや太鼓仲間、同僚親子も来てくださって嬉しかったです♪

ありがたかったな~!!

このサークルに入って20年になりました。

20年の間には引っ越しもしたし、家族が病気になったり、仕事も始めたしと色んなことがありました。

それでも続けていて良かったし、続けられて良かったです(*^-^*)

沢山の可愛い笑顔がご褒美です♪

段々とメンバーも減り、活動を維持していくのもなかなか大変ですが、これからも頑張りたいです★

人形劇も和太鼓も、そして写真も私にとってライフワークですから^^




公演の日はとても良いお天気で撮影に行きたいとこでしたが、途中でちょこっと撮って我慢しました(笑)


c0156789_2256785.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-02-19 22:57 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(12)

ちょっぴり ほっと一息★

ここのところ立て続けに色々あって大忙しです(@@;)

疲れが溜まってるな~と感じます。。。

でも日曜日まで頑張らねば!!

写真もお休みモードですが、

先日ほんの5分ほど撮ることが出来た時はほっとしたし楽しかったです(^^*)

やっぱり写真が好きだな~♪


c0156789_20562373.jpg



c0156789_2051779.jpg



先日もお知らせした公演が日曜日にあります^^;

今回はちょっと道具を作り変えたり配役を変えたりして、
練り上げる暇もなく本番を迎えそうでちょっと心配・・・><

都合によりふうちゃんは観にこれなくなってしまって・・。
残念です・・。
観せたかったなぁ(^-^;)


先日偶然ブログを見に来てくださった方が、なんとなんとこのサークルの創立メンバーでいらして、
とってもびっくり大感激でした★

いらしてくださるかもしれなくて、お会い出来るのがとっても楽しみです(^0^)♪
[PR]
by cherry-mmm | 2013-02-15 20:59 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(6)

さぁ、連休ですね♪

娘が無事に石川に向かってます♪

11時に着いて、帰りにお風呂屋さんに行きたいんですって(^^)

そう言うと思った(笑)

めっちゃ冷え込んでるので銭湯日和かな♪

この連休は久しぶりに娘サービスします(^m^)

皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね!




イオンの駐車場にて♪

c0156789_20343996.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-02-08 20:38 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(13)

19階から♪

最近ちょくちょく足を運ぶ県庁の19階ロビー♪

写真展で行くこともありますし、先日はお天気が悪かったのでふうちゃんを遊ばせるために行きました^^


よちよちあんよだけで楽しいふうちゃんには、広くて静かで空いてて暖かなここはぴったりの遊び場です★


その時にちょうどここから一度撮りたかった写真に近いものが撮れました♪


c0156789_20433086.jpg



もう少し雪があって、右側にもっと車の出入りの跡が欲しいところですが^^

なかなか条件が揃った時に行けませんものね^^;


今日は凄い風でしたねーw
明日も強風の予報です。
久しぶりに娘がお友達の結婚式で石川に帰って来るので(お正月は福井まで)、電車が止まりませんようにーー!!!
[PR]
by cherry-mmm | 2013-02-07 20:47 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(10)

いつまでも好きな作品**

先日ご縁があって、とあるアーティストさんの作品を分けていただきました(^^*)

実際にプリントで手に取るとネットで拝見するより一層素敵でいつまでも眺めていたい気持ちになるほど素敵でした★★★


最近はこうしてネットで作品を見ることがほとんどですが、やはり写真はプリントして見るのが好きです♪
写真展にもよく足を運びます♪

自分の作品でもたまにプリントしてみると、飽きない良さがある作品があったりします(^m^)

その一枚がこれです♪
以前アップした作品ですが・・・

ちょっとマットなハガキにプリントして飾ってます(^^)

c0156789_2251861.jpg



何度見ても良いなと思える作品を撮れたら良いなぁ~^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-02-05 22:59 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(4)

雪の千枚田♪

今日の撮影会はとっても楽しく盛りだ沢山でした♪♪♪


穴水で寒修行をして回っているお坊さんを撮った後、千枚田に立ち寄り、輪島からずっと海沿いを帰りながら撮影してきました。


とっても疲れたので今日は一枚だけご紹介しますね^^;


あまり雪が積もらない千枚田ですが、今日は良い感じに雪化粧していました(^^*)


憧れてた景色でした★


c0156789_2193874.jpg










[#IMAGE|c0156789_219136.jpg|201301/27/89/|mid|800|46
[PR]
by cherry-mmm | 2013-01-27 21:04 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(9)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31