**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:空写真( 242 )

連日の夕焼け♪

最近連日夕焼けが綺麗でしたね(^0^)♪

26日土曜日は福井の三国で♪




c0156789_17311934.jpg



c0156789_17313523.jpg




28日月曜日は内灘で♪



c0156789_17315233.jpg




c0156789_1732886.jpg





29日火曜日は地元で♪



c0156789_17322846.jpg



特に火曜日の空は凄みさえ感じられる程の雲でした!

やっぱり夕焼けはなんとも心躍りますね(*^-^*)





c0156789_17324662.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2015-10-01 17:34 | 空写真

夕空♪


一昨日と今日は夕空を撮れましたよ♪


一昨日は内灘から♪

c0156789_20575218.jpg





天使の梯子が見事でした(^-^*)


c0156789_20581223.jpg



今日は福井からの帰りに手取川の堤防で♪
c0156789_20585264.jpg


雲踊る素敵な空模様でしたよ♪

c0156789_20583617.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2015-02-05 21:02 | 空写真

夕景イロイロ♪♪

見返してみると最近の記事は空や夕焼けばっかりですね(^^;)


空が美しい日が多いのと、特別に撮影にと出掛けなくても、
空を見渡せる場所に行けば撮れるというのが今の状況では撮りやすいっていうのもありますね。

でも空の写真は私が写真を始めたルーツでもありますしね(*^-^*)


なかなかパソコンに向かう元気は無くておさぼりしてましたが、
ちょくちょく撮影はしてました♪

前回の記事の三国ではこんな写真も撮りました^^


c0156789_22484450.jpg




c0156789_22493162.jpg




c0156789_2251818.jpg




三国の海岸に着いた時に最初に出会った女の子の写真を撮らせてもらって見せてあげたら
こういう撮り方がすごく新鮮だったようでとても喜んでくれて、
彼女のスマホでも撮ってあげたらめちゃめちゃ喜んでくれました♪
やばいやばいって(笑)

ふと思いついて手でハートを作ってもらいました^^

c0156789_22494418.jpg




そして昨日の地元の海♪

c0156789_2257367.jpg




c0156789_2256411.jpg




c0156789_2258997.jpg



今日の地元の町内♪



c0156789_2391791.jpg




c0156789_22592742.jpg





久々の大量アップです(笑)
また忙しいのでちょっとお休みすると思います。
いつもありがとうございますね(^-^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-09-08 23:12 | 空写真

写真展のお知らせ♪

すでに始まっているのですが、今年もかほく市のうみっこらんどで

写真愛好家70人+α展が開催されてます♪

9月7日(日)まで9時から17時まで、入場無料でご覧いただけます。
最終日は15時までですのでご注意くださいませ。


今年はこちらを出品させて頂きました(^-^)


   「巨大にゃんこ出現」  


c0156789_20473515.jpg




この写真展は皆さん自由に様々なジャンルの作品を出されているので楽しいんです。

よろしければご覧くださいね♪
私もまだ行けてないので観てこなくっちゃ!!
[PR]
by cherry-mmm | 2014-09-01 20:50 | 空写真

空模様♪

昨日、福井からの帰りに徳光で撮った写真です^^  



c0156789_23164476.jpg




c0156789_23165736.jpg




c0156789_23175365.jpg



西も南も東の空もそれぞれに良い感じでした!

最近、福井の帰りに尼御前や徳光で夕空を見るのが楽しみです(^-^)
こんな楽しみがあると通うのも楽しめますね♪


一段落して気が付けば8月ももう終わりますね(^^;)
そろそろ、たまに自分の時間も持ちたいなと思ってます。
ちょこっとお楽しみがあると仕事も家事も父のことも頑張れますもんね(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-08-29 23:22 | 空写真

空が燃えた♪

今日は久しぶりの凄い夕焼けでした!!


空を見上げて予感はしてましたがこの時期夕飯の支度時間に掛かるので我慢してました。

でも、もう、もう我慢出来ない美しさ(^0^)

カメラを持って空を見渡せる場所まですっとんで行きました!


c0156789_20341748.jpg



c0156789_20343381.jpg



一番美しい時は過ぎてしまいましたが素晴らしい夕焼けでした(*^-^*)

久しぶりに興奮する程美しく感動的な夕焼けを見れて幸せでした!



週に2回、福井と石川を行き来して頑張ってます(^^*)
今度の日曜日に母の四十九日の法要を行います。
それが無事に終えられたら少し写真も撮る元気出て来るかな・・?
良い季節になりますしね。
元気出さなきゃ!!

いつもありがとうございますね(*^-^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-08-21 20:38 | 空写真

今日の空♪

仕事帰りに見上げると綺麗な空♪


夕飯の支度をしながらも気になって窓から西の空を見たら綺麗な虹色を見つけました(^0^)


c0156789_2123762.jpg



これも幻日になるのかな??
綺麗ですよね☆


夕飯の支度をしてカメラを持って車で出ましたが、水平線には厚い雲があったので近場で撮りました♪

c0156789_21255860.jpg




あえて電線いれちゃいました(^^)


大空を見てると癒されますね(*^-^*)

束の間ですが久しぶりに大空を眺める事が出来て良かったです♪


明日はまた福井です^^
[PR]
by cherry-mmm | 2014-08-11 21:41 | 空写真

黄昏時*

昨日の空です(^^*)

雲っていたのに日没後の空が赤く染まって来たので、
夕飯の支度を整えてカメラを持って飛び出しました!


c0156789_2030327.jpg




田んぼに写るこの時期は良いですね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-15 20:40 | 空写真

山の彼方へ♪

信州の夕焼けは石川と全然雰囲気が違いますね(^^)


黄砂でもやっとしていて綺麗に染まりませんでしたが、

高い山のシルエットに沈んでいく夕日もまた良いな~と眺めてました♪


c0156789_2235424.jpg




c0156789_22352483.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-21 22:35 | 空写真

大阪駅の夕景♪

土曜日に半日仕事をしてから大阪に行ったので、着いたら丁度日没間際でした(^^)


大阪駅の2階からの夕景です。


c0156789_20252826.jpg



石川で見る夕景とは全然雰囲気違いますね^^


今回はそんなに写真は撮れませんでしたが、またちょこちょこご紹介しますね♪


大阪はコートが要らないくらい暖かかったのに、帰って来たらこの寒波(^^;)
夕方にはー2度で車がガチガチでした。
積雪はまだ少ないです。
少し積もってくれないかな(^。^)♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-02-04 20:28 | 空写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31