**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:風景写真( 248 )

オレンジの空、オレンジのコスモス♪




c0156789_21345647.jpg


c0156789_21341365.jpg




早いもので、9月も今日で終わりですね。

5月下旬に母が入院して
そこからずっと必死で走り続けていたのかもしれません。

45日の入院で亡くなってしまい、
その後色々なことを頑張ってきて
ちょっと落ち着いたことで一気に体にきたのか
高熱が出て
下がったと思ったら
今度は一瞬ですが激しい動悸に襲われました@@


今までにもたまにありましたがすぐ治まっていたので放置してましたが
今回のはさすがに心配になり専門の病院に行きました。
レントゲンも、負荷をかけた心電図も異常なしでした(^^;)
2週間後にもう少し詳しい検査を受ける予定です。
疲れとかストレスからなのかなー。
更年期もまっただ中ですし。

色々なことも一段落したし
父もだいぶ元気を取り戻して
大好きなグランドゴルフも再開してくれたし
これからは頑張り過ぎないようにしようと決めました(^^)


しかし10月は人形劇の公演が4回も入ってるので
そちらは頑張ります!







[PR]
by cherry-mmm | 2014-09-30 21:58 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)

秋の日はつるべ落とし。。

今日は中島町のお祭りや小松の航空祭など、行きたい所が色々あったのですが
疲れがたまっってきたせいかすこぶる体調が悪くて大人しくしてました(^^;)
たまにはゆっくり家にいたいですしね。

とはいえ、やっぱり少しは写真を撮りたくて
夕方買い物のついでに内灘に行って来ました♪


ちょっと遅くなったので到着してあっという間に沈んでしまいました~。

c0156789_21063276.jpg
c0156789_21065525.jpg



航空祭行きたかったな~!!
いらした方の写真を拝見すると青空をバックにめっちゃ格好良かったですね!
いつか行きたいものです(^-^*)





[PR]
by cherry-mmm | 2014-09-20 21:15 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)

千枚田の夕焼け♪

太陽が傾き始め、空が染まり始めた頃の千枚田です(^^)

夕焼けの染まり具合はイマイチでしたが、一期一会の風景ですね★



c0156789_1649644.jpg




飛行機雲も入れたくて縦で♪


c0156789_16492040.jpg




今日あたりも千枚田の夕焼けは綺麗かもしれませんね~^^

こんな時どこでもドアが欲しくなります(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-10 16:52 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)

空と千枚田♪

6日の千枚田は風もあまり無く、空が綺麗に映り込んでました♪


c0156789_18391329.jpg



着いた頃はこんな雲がありました^^


c0156789_18403524.jpg




雲からの上に伸びる薄明光線が綺麗でした。


c0156789_18414672.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-08 18:46 | 風景写真 | Trackback | Comments(14)

白米千枚田♪

昨日は急遽千枚田に行って来ました♪

ほんとは青柏祭の後行く予定をしてたのですが曇ってしまったので止めたのです。

でも昨日の天気予報は晴れ♪

田植え時期のこの時期ならではの光景に会いに行って来ました(^-^*)


c0156789_20241811.jpg



良いお天気になって爽やかな千枚田でした♪

c0156789_20243453.jpg




明日に続きます^^
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-07 20:25 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)

白馬連峰♪

先日の松本行きは黄砂に阻まれてほとんど山々を楽しめなかったのですが、

大糸線経由で帰る時に白馬のあたりだけはわりと空気が澄んでいて見ることは出来ました(^-^*)


白馬三山♪


c0156789_20563840.jpg



橋の上はもの凄い風で飛ばされそうになりました(笑)
でも良い眺め~(^0^)♪

素晴らしい景色に感動でした!


c0156789_20574447.jpg




新緑の頃に行けたら素晴らしいでしょうね~(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-25 20:59 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)

私の桃源郷**

数年前に新聞で知ってからこの時期になると一度は足を運ぶ、私の桃源郷(*^-^*)


昔からバイパスを走っていると沢山の花が咲いているのが見え、とっても気になっていたんです。

行ってみるとそこの山には驚くほど沢山の花木があるんです♪♪♪



こちらは民家のお庭ですが・・・♪

c0156789_2282997.jpg



この山には畑があったり、桜や桃やレンギョウ、梅、木蓮など沢山の花が咲いてます♪♪


c0156789_22285634.jpg


c0156789_229239.jpg



c0156789_2294319.jpg



c0156789_22294713.jpg



いつもはこの辺りでUターンしていたのですが、今年はこの奥にもあることを知りました♪


c0156789_221054.jpg



ここからの眺めが最高です☆


c0156789_22102774.jpg



途中にはもこもこの桜とか・・

c0156789_22111474.jpg



カラフルに並んでる林もあってあちこちで停まってしまいます^^


c0156789_22113473.jpg



聞こえてくるのは鳥のさえずりだけで、とっても癒されます(^^*)

熊注意の看板があるのでちょっとびびりますが、
近場でこんな良い所があるなんて、写真をしてなかったら知らないままだったろうな~!
[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-07 22:31 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)

津幡町おすすめスポット♪

毎年役場が募集している津幡町のおすすめスポット★


以前にも2点採用していただいたので、今回また1点出してみました^^

地元能瀬の桜並木♪♪♪


c0156789_2022729.jpg



津幡の方は広報をご覧くださいませね^^
来月載るかな?


毎年ここの桜まつりで花嫁道中があってとっても素敵だったのですが、
残念ながらそれは無いようです。
そしていつも和太鼓で出演させて頂いてるのですが、今回は法事があって出られません。
うーん、残念です^^;
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-20 20:05 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)

大阪スナップショット 4.

今日は難波駅近くの湊町リバープレイスでの一枚です♪


c0156789_20101858.jpg




望遠レンズで撮ったのですが、一人で座ってる女性とカップルのシルエットとの対比が面白いな~と思った一枚です☆
[PR]
by cherry-mmm | 2014-02-12 20:07 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)

大阪スナップショット 2.

ぶらぶらと難波から堀江の辺りを歩いていた時の一枚です(^^)



c0156789_20473411.jpg


大阪らしい雰囲気です♪



関東や東北は大変な雪になりましたね@@
北陸は少し積もっただけで終わりました。

運転等、どうぞお気をつけくださいね(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-02-09 20:49 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31