**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:海写真( 55 )

夕日に向かって♪

昨日は福井に行って、夕方父と三国に行って来ました(^^)

父が温泉に入ってる間、夕焼けの撮影を楽しんでました♪


今日はその中から一枚だけご紹介しますね。


めっちゃトリミングしてるので画質が悪いですが^^;



c0156789_2053284.jpg



父も温泉に入りながらこれを見ていたらしく、良いタイミングで船が行ってくれたな!って言ってました^^
[PR]
by cherry-mmm | 2014-09-03 20:57 | 海写真 | Trackback | Comments(13)

あの日の夕暮♪


先日の私の誕生日の夕方、父と三国にお出かけして来ました(^^)


幻想的な景色・・・!



c0156789_20294342.jpg




ほんとは三国の堤防と夕焼けを撮りたかったのですが、この時期は日が沈む位置が合わなくて断念して帰路に付きました・・・。
そしたら帰りに真っ赤な夕日が(^-^;)!!
とっても残念でしたが、父が風邪気味で疲れている様子だったので諦めたのでしたー。
[PR]
by cherry-mmm | 2014-07-07 20:32 | 海写真 | Trackback | Comments(3)

The Rose*

石川にも薔薇の季節がやってきました(*^-^*)



c0156789_21461082.jpg



大好きな歌と共に♪





我が家の薔薇はまだ蕾です^^
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-22 21:48 | 海写真 | Trackback | Comments(2)

Blue Wave**



今日は気分転換で全く違う写真をどうぞ(*^-^*)


c0156789_2039098.jpg



前に写真展で見た作品に惹かれ撮ってみた一枚です。。



久しぶりのふうちゃんはすっかりおしゃべりが上手になり、一段と可愛くなってました(^0^)

誰が教えたわけでもないのに私のことをあーちゃんと呼ぶと決めたみたいで、
可愛い声であーちゃんあーちゃんと呼んでくれました(笑)
お出かけしなかったので良い写真は撮れませんでしたが、
金曜日にまた来るので今度は撮れたら良いな♪
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-24 20:42 | 海写真 | Trackback | Comments(10)

after sundown**


まだ関西の写真をちょっとしかご紹介してませんが、昨日撮った夕景がとても気に入ったのでアップしますね^^



やっぱりこういう写真が私らしいかな~♪



c0156789_212958.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-09-20 21:06 | 海写真 | Trackback | Comments(8)

夕暮れの海で。。

今日は久しぶりに白尾の海岸に行って夕焼けを見てきました♪


今日もとても美しい夕焼けでした(*^-^*)

でもカメラの設定が悪かったのかあの美しさを撮りきれませんでした><;

もっとちゃんとチェックしてから撮れば良かったです(@_@)


今日は結構沢山の人が来ていたので、人を入れた作品が良い感じに撮れました♪


c0156789_2165624.jpg



c0156789_2172374.jpg



最近は花だけ、風景だけより人が入った写真が好きだな~(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-24 21:23 | 海写真 | Trackback | Comments(8)

暮れゆく海辺。。

今日も過去のデータから。。(^^)

徳光のSAからのショットです♪
以前にもアップしてましたが、もう一度ご紹介しますね。

c0156789_18325570.jpg



今日はちょっとショックなことが(^^;)

外付けハードディスクの動物・鳥のフォルダが無くなってたんです(・ ・;)

なんでかなぁ・・・。
他のフォルダに入ってしまってないか探しましたが見あたらず、
パソコンのゴミ箱にもないし、どこいっちゃったんだろ??


こういうことが起きても困らないように、もっときちんとデータ整理しなくちゃね(^^;)



いつもご訪問ありがとうございますね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-07 18:37 | 海写真 | Trackback | Comments(10)

久しぶりに海へ。。。

今日は久しぶりに日没間際に海まで行ってきました(^0^)

ほんとはもっと早く行きたかったのですが、チェリーのお散歩にちょっと時間がかかってしまい遅くなってしまいました^^;

その為着いた時には太陽が雲に隠れてしまいちょっと残念!
でもやっぱり海の夕景は良いものです♪

今日は鳥さんが入ったのをアップしま~す♪
写真はすべてPENで撮ったものです。


c0156789_20445391.jpg



c0156789_20451450.jpg



c0156789_20453833.jpg



まだちょっと寒いのですが海は空気が良いですね~!!
なんだか体の中まですぅ~っと爽やかになっていくのを感じます(^-^*)


いつも応援ありがとうございますね♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-05 20:48 | 海写真 | Trackback | Comments(8)

きらきら 金の海**

昨日もコメントありがとうございました~(^0^)
お陰さまで無事に終了しました!
仲良しのお友達も6人も来てくださって賑やかで張り切っちゃいました~o(^0^)o

今日は疲れちゃたのでレスはごめんなさいです><;

昨日撮った写真を一枚アップしますね^^
多分この釣り人はこんなにきらきらに囲まれてるとはご存知ないんでしょうね~^^


c0156789_22214387.jpg


なんだかしわしわにした金箔のような海ですね(笑)


よろしければぽちっとお願いいたしますね★
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-07-03 22:24 | 海写真 | Trackback | Comments(10)

能登半島・富来の海♪

今日は人形劇の公演をしに、能登半島の門前まで行って参りました(^0^)

朝はとっても素晴らしいお天気だったので、帰りは単独行動で海沿いを帰りながら夕焼けを狙ったのですが・・。
残念ながら公演を終え、帰路に着く頃には結構雲に覆われてました。。。

夕焼けはだめでしたが、それでもやっぱり能登の海は良いですね~☆

これは富来のあたりの海です♪

c0156789_19584627.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-10-23 19:59 | 海写真 | Trackback | Comments(6)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー