**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:花写真( 373 )

春よ来い♪

本格的な春まで


あとちょっとかな・・・(*^-^*)


c0156789_2081635.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-14 20:13 | 花写真 | Trackback | Comments(4)

*rose*



雑貨屋さんで見たポストカードがとても可愛くて


ポストカードに似合いそうな写真をアップしたくなりました(^^)


c0156789_22102844.jpg



たまにはこんなのも良いですね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-15 22:12 | 花写真 | Trackback | Comments(9)

コスモス** 2.

今日もコスモスを色々と。。。。(^^)



c0156789_19545630.jpg



c0156789_19535290.jpg



c0156789_19543059.jpg



c0156789_19553156.jpg



c0156789_19563488.jpg



c0156789_1956182.jpg



c0156789_19573127.jpg



今年も楽しませてもらいました(*^-^*)

昨日の暴風でちょっと倒れてしまったようで可哀想です。。。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-10-10 20:00 | 花写真 | Trackback | Comments(6)

コスモス**


色々コスモスご紹介しますね♪


c0156789_1993765.jpg



c0156789_1912216.jpg



c0156789_19125674.jpg



c0156789_19135186.jpg



c0156789_19155850.jpg



c0156789_19195747.jpg



毎年似たような写真が多いですが、それでもコスモスを撮るのがとっても大好きです(^-^*)


続く。。。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-10-08 19:22 | 花写真 | Trackback | Comments(8)

今年のコスモス♪



今日は富山県の夢の平コスモスウォッチングに行って来ました(^^)

毎年2回は行くほど大好きな場所です☆

今年は多分1回しか行けそうにないので、今日は絶対行きたくって・・・(*^-^*)



毎年行ってるとどう撮ろうか迷うのですが、今年のコスモスはこんな雰囲気がお気に入りです。


c0156789_20572775.jpg

ちょっとフィルムっぽさを意識してみました^^


整理してまたアップしますね~。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-10-07 20:58 | 花写真 | Trackback | Comments(6)

彼岸花**


ばたばたしてるうちに彼岸花の季節になってました(^^)

あまりゆっくり撮影は出来ませんでしたが、ちょこちょこと撮ることが出来ました♪


ホワイトバランスを変えて、夕暮れ時のようなイメージで。。。

c0156789_19285547.jpg




写真を始めてから大好きになったお花です(*^-^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-09-26 19:33 | 花写真 | Trackback(1) | Comments(10)

河北潟ひまわり村フォトコンテスト♪

今年も応募しました、河北潟のひまわり村のフォトコンテスト♪


去年は特選を頂き、ルビーロマンという宝石のような葡萄を3キロほど頂きめっちゃ嬉しかったので

今年も何度も足を運び色んな写真を撮りました^^

そして応募した中から以前にもアップしたこちらが入選しました。


『夕照のひまわり畑』


c0156789_14223591.jpg




今年の賞品は梨でした^^

一個500グラムほどある大きな幸水を箱入りで10個頂きましたよ♪


展示場所及び期間

  津幡町役場 9月25日(水)10時~10月8日(火)16時
  
  内灘役場  10月8日(水)17時~10月18日(金)16時

  石川県庁19階 11月1日(金)17時~11月11日(月)16時

  金沢市役所  11月12日(火)10時~11月22日(金)16時

県庁では入選作品と優秀作品が展示されるそうです。

お時間がございましたらご覧くさいね。


今年も色んな出会いがあり色んなひまわり写真を撮りました(^^)


c0156789_14274151.jpg



c0156789_14245599.jpg



c0156789_14251754.jpg



c0156789_14255825.jpg



来年はどんなひまわりが撮れるか楽しみです♪
[PR]
by cherry-mmm | 2013-09-07 14:29 | 花写真 | Trackback | Comments(10)

夏の思い出♪

早いもので明日から9月ですね!!

相変わらず暑くてまだまだ夏だなと感じますよね^^;

今日も夕方凄い雨で、太鼓の練習はお休みにしました。
ほんとは来週出番があるので練習したかったんですけど、あの雨では行くのも不安だったので。。。
練習無しだから本番に向けてイメトレしときます@@;

ここのところ写真を撮れてないし、
暦では明日から9月ということで、
この夏撮った写真でご紹介してなかった作品を夏の思い出写真としてアップしますね(^。^)


今日はひまわりとお月さま。


c0156789_22215557.jpg




同じカメラを使ってるお友達と行って、彼女は三脚を立てていたのでSDカードだけ差し替えて撮らせてもらいました(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-08-31 22:24 | 花写真 | Trackback | Comments(4)

タチアオイ**



内川で撮ったお気に入りの一枚、タチアオイ♪



撮りたかったけど撮れてなかったから嬉しい(*^-^*)


もう終わりがけだったけど花びらがギザギザしてて可愛いタチアオイでした☆


c0156789_21315582.jpg



色々アップしたいと思ってるのですが今日はこれ一枚でごめんなさーい^^;
[PR]
by cherry-mmm | 2013-08-05 21:38 | 花写真 | Trackback | Comments(6)

鬼百合**



ひまわり、蓮が終わるころになると鬼百合の番ですね(^^*)


毎年千里浜に見に行ってます♪


でも毎年変わり映えしない写真・・・><;


アンダーとハイキーの二枚だけご紹介しますね~。


c0156789_21314362.jpg




c0156789_21321490.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-08-02 21:31 | 花写真 | Trackback | Comments(10)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31