**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:花写真( 373 )

うちの薔薇♪

百万石祭りも終わってしまいましたー!
ほんと、過ぎてしまうとあっという間に感じますね~。

今年は203人で叩きましたが、大体揃ってばっちりだったようです(^^)
今年もわくわく楽しかったです♪♪



我が家の薔薇の中で、去年能登のフローリーで買ってきたミニバラが今、とても美しく咲いてくれてます♪

c0156789_21211739.jpg



この色合いがなんとも優しく美しいです(*^-^*)

c0156789_21213246.jpg



うちの中で一番美しい薔薇です☆
[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-02 21:25 | 花写真

我が家の一番薔薇♪

昨夜帰りました~(^^)

色々忙しく動き回ってたのでちょっと疲れました^^;

今日は職場で避難訓練もあり、明日は金沢の保育所で人形劇の公演と、まだばたばたが続いてます~。



帰ってきたら我が家の薔薇も開きかけてました♪
いつもこの時期に登場する子です。


c0156789_2155469.jpg



こちらは去年仲間入りした子♪


c0156789_2165993.jpg




薔薇たちは今年は寒い日が多かったからか虫もつかず、病気にもならずに元気なんです(^0^)

これから沢山咲いてくれそうなので楽しみです♪

富樫の薔薇園も行きたいな~!
[PR]
by cherry-mmm | 2013-05-21 21:09 | 花写真

またまたチューりップを♪


爽やかなチューりップが一枚残っていたのでアップしますね(^^)


バックの川面の玉ボケが綺麗で。。。


c0156789_22521897.jpg



今年のチューリップフェアはひょうが降ったり落雷もあったけど、その後晴れ上がりとっても良かったです♪

おかげでいつもよりバラエティーに富んだ写真が撮れました^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-05-09 22:55 | 花写真

雫の中のチューリップ♪




雨上がりは素敵がいっぱい★


チューリップの花びらに残った雫の中に、向こうのチューリップが映り込んでました♪♪


c0156789_20342310.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-05-08 20:35 | 花写真

クルクル。。。


先日訪れたチューリップフェアで見つけたお洒落なお花♪


花びらがクルクルっとルーレットのように回せそうですね(^m^)


c0156789_20425591.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-05-07 20:51 | 花写真

チューリップチューリップ♪♪

今日はチューリップの写真をまとめてどうぞ(*^-^*)


c0156789_21513610.jpg



c0156789_21515672.jpg



今年はピンク系の子が気に入っちゃっていっぱい撮りました♪

c0156789_21522423.jpg



c0156789_2152426.jpg



c0156789_215340100.jpg



雨上がりのチューリップはとても清々しく美しく可憐でした♪

c0156789_21535989.jpg



水仙も負けじと綺麗に咲いてましたよ♪


c0156789_21542360.jpg




今年はタムキューをメインに撮ったからか去年よりも綺麗に撮れた気がします(^^*)



明日は実家に行くのでお休みしますね。
少し早い母の日のプレゼント持って旦那さんの実家にも遊びに行って来ます^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-05-01 22:01 | 花写真

チューリップ**

久しぶりの人形劇の公演はちょっと音響トラブルがありましたが、なんとか無事に終わりました(^^;)

ブログ友さんも来てくださり感謝感謝です☆

ちょっと疲れが出てきたので今日はアップだけにさせて頂いて、明日お返しさせていただきますね><;


富山のチューリップです♪
雨上がりでしっとり。。。


c0156789_2058283.jpg



c0156789_205818100.jpg



明日は普通にお仕事でーす^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-29 20:58 | 花写真

菜の花日和♪

今日は能美市の秋常山古墳の菜の花を見てきましたよ(^^*)



すかっと綺麗な青空で菜の花とのコラボが最高に綺麗でした!


c0156789_20494974.jpg



目がちかちかする程真っ黄色の世界でした(^m^)

丁度とっても可愛い親子さんがいらしたので撮らせていただいちゃいました♪
後ほどお声を掛けてお許しを頂いたので、お写真を送って差し上げようと思います(^^*)


c0156789_20501230.jpg



元気が出る黄色と爽やかなブルーの世界にとても癒され元気もらいました♪

c0156789_20502567.jpg



一緒に行ったお友達もコンデジで一生懸命撮ってました^^
ちょくちょく誘い出して写真好きになってもらいたいのです(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-22 20:55 | 花写真

モクレン**

今日は4月の頭に撮ったモクレンをご紹介しますね(^^)
気に入ってたのですがアップしそびれてました。


前にも書きましたがモクレンを良い感じに撮るのって難しくてほとんどアップしたことないと思います。

今年は好きな感じが何枚か撮れました♪



ふんわり甘く♪

c0156789_2033201.jpg



バックがきらきら☆

c0156789_20341616.jpg



ちょっと大人な感じで★

c0156789_20345699.jpg



赤いモクレンも可愛い・・(*^^*)

c0156789_2035486.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-19 20:36 | 花写真

桜イロイロ**

今日は3月末に福井で撮った桜をご紹介しますね(^^*)


小雨の夕方だったのでとても暗くてピントがあまあまですが(^^;)


こちらはちょっと名前が分かりません。。
細く細かい花びらがとっても美しいです。

c0156789_20333551.jpg




おかめ桜**
なんだかちょっと可哀想な名前ですね^^;

c0156789_20343171.jpg




大寒桜**
かなりピンが甘いですが背景が好き♪

c0156789_20352069.jpg




小彼岸**
これが今日の一番のお気に入り☆

c0156789_20365351.jpg




今日の写真はお花そのものより背景が好きかもです(^m^)♪

背景にはかなりこだわります^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-04-18 20:38 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31