**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:チェリー( 17 )

忘れないよ・・(^^*)

チェリーが亡くなって丁度一年になります。。。


ほんとうに可愛くて性格の良い、誰にでも愛されるわんこでした☆


今でもふわふわの感触や可愛い仕草が思い出されます(*^-^*)


c0156789_2351557.jpg



一番好きな写真です♪



事情により、次いつ更新出来るか分かりません。
いつも見てくださってありがとうございます!
必ずまたアップしますので、たまに覗いてやってくださいね(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-07-11 23:09 | チェリー | Trackback | Comments(5)

懐かしい・・・・(*^^*)

年賀状用の写真を探していて見つけました♪


愛しい愛しいこの二人☆


c0156789_20293445.jpg




チェリーを思うと今でも時々泣きます。。。



こんな写真も好きだなぁ。。。♪



c0156789_20334287.jpg




この週末は冷え込みそうですね><;
[PR]
by cherry-mmm | 2013-12-13 20:33 | チェリー | Trackback | Comments(8)

Do not say goodbye



ご無沙汰してしましました。。

7月11日、愛犬チェリーが亡くなりました(T-T)

去年から少しずつ腎臓が悪くなっていて、とうとう。。。

仕事に行ってたのですが胸騒ぎがして帰ってきて15分程で逝ってしまいました(;-;)

一生懸命私を呼んでいたんだなぁ。。。。

看取ってあげることが出来たのが救いでした。。。



c0156789_9303010.jpg



チェリーのお世話などで写真どころでもない日々でしたが、

やっと落ち着いたので、また再開したいと思います^^

チェリーがいなくなっちゃって、その分時間が出来たけど寂しくなったし

写真をいっぱい撮りたいな。

元気ださないとチェリーが哀しむしね。

昨日は仕事帰りにちょこっと蓮を見てきました。
もうすっかり夏ですね!


c0156789_9334451.jpg



c0156789_934845.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-07-17 09:37 | チェリー | Trackback | Comments(10)

チェリーとふうちゃん♪ その2.

今日はまたふうちゃんたちが遊びに来ました♪


もうすっかりチェリーに慣れて触りに行きます(^m^)


c0156789_2048142.jpg



まだ加減も分らずにぎゅうっと掴んでしまうので、チェリーはたじたじ。。。


c0156789_2048244.jpg


それでも引っ張られて痛い時以外はされるがままで我慢して、とってもお利口さんなんですよ!!



先日小さなプールを買って、今日は水遊びデビューしました♪
楽しそうでしたよ(^^)

c0156789_20512617.jpg




いつもご訪問ありがとうございますね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-08-01 20:49 | チェリー | Trackback | Comments(4)

チェリーとふうちゃん♪

今日はふうちゃんが遊びに来ました♪


ハイハイからつたい歩きまで自由自在に動くようになってから初めてチェリーと会うので、果たしてどんな行動をとるか楽しみでした(^^)


最初はちょっと怖がってたけど、だんだん接近して・・・・


とうとうタッチ!

c0156789_20574684.jpg



夜にはここまで大胆に~(笑)
あまりの激しさにブレブレ(^^;)

c0156789_20584594.jpg


めっちゃ嬉しそう~♪


c0156789_2059166.jpg



もうすっかり仲良しかな^^


c0156789_2104286.jpg



多分チェリーは我慢してるんだろうけど、お利口なので大体耐えてました~^^
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-23 21:04 | チェリー | Trackback | Comments(8)

また来年ね(^-^*)♪

4月の桜の終わりの頃の写真ですが、ご紹介しそびれていたけど是非ご覧頂きたいチェリーの写真です(^^)


いつもの散歩コースで桜の花びらがとても素敵で、慌ててカメラを取りに戻って撮りました♪

c0156789_2111819.jpg


お鼻に花びらが付いちゃったよん(^^)

c0156789_21113534.jpg



今年の夏で13歳になるチェリー☆

来年も再来年もまた一緒に桜を見ようね(*^-^*)

c0156789_2114368.jpg



いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-05-24 21:15 | チェリー | Trackback | Comments(10)

Cherry**

今日は久しぶりにチェリーです(^-^*)

大好きな実家に行って嬉しそうでしたよ♪

実家ではここがハウス☆

道路も見えるしお気に入りの場所です。

c0156789_18501275.jpg


c0156789_18502840.jpg




先日お友達のコーギーちゃんは8歳で亡くなったと聞いてショックでした・・・(TT)

チェリーは12歳半☆

ありがたいことにとても元気ですが、これからもずっとずっと元気でいてもらいたいものです(^-^*)


チェリーに愛のポチをよろしくお願いいたします♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-03-05 18:53 | チェリー | Trackback | Comments(12)

I Love cherry**

久しぶりにチェリーの写真です(^0^*)

殆ど使ってなかったホースマンのおもちゃみたいなレンズを初めてK-r に装着してみました♪


c0156789_21501844.jpg


うーん、可愛い~(親ばか~♪)

今年の夏で12歳です☆
まだまだ元気で長生きしてもらないとね!!!

気に入って頂けましたらポチっとよろしくお願いいたしますね☆

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-07-19 21:53 | チェリー | Trackback | Comments(4)

薔薇とチェリー♪

先日ご紹介したミニバラが咲いてきました♪

背景にチェリーを・・・(笑)

c0156789_20382468.jpg



今日は頭が痛くてしんどい一日でした@@
お薬で一旦は治まったけど、また傷みますw
ちょっと疲れが溜まってるみたい。。

土曜日は百万石まつり本番だし元気にならなくちゃね(^^;)
早く休みますね~★

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-06-02 20:41 | チェリー | Trackback | Comments(5)

I Love Cherry**

忙しくてしばらく実家に帰れなかったのですが、百万石まつりが終わった翌日、急遽帰ることになりました♪

それで今朝慌ててチェリーをシャンプーしました(^^)
洗うとしたら今日しかないので・・。

大好きなじーちゃんに会うんだからやっぱり綺麗にしないとねー♪

寒いからファンヒーターとドライヤーで乾かして、綺麗にブラッシングしました☆

c0156789_2083929.jpg


最近ブラッシングが好きになって良い表情してくれます(^-^*)
可愛いでしょう~☆
親ばかですみません(笑)


チェリーに愛のポチをお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-06-01 20:14 | チェリー | Trackback | Comments(4)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31