**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ローライフレックスミニデジ( 8 )

ミニデジコスモス♪


今日は久しぶりにローライフレックスミニデジで撮った写真をご紹介しますね(^0^)

先日行ったコスモス畑にて。。

c0156789_18355810.jpg


このカメラの真四角で、ちょっとゆるい雰囲気の写真が好きです☆

c0156789_1833949.jpg


黄色いコスモスも可愛いですね♪

c0156789_18333882.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-10-13 18:33 | ローライフレックスミニデジ

回廊♪



ここのところ春の写真が続いたので、ちょっと気分転換に今日はこんな写真は如何ですか^^


ローライフレックスミニデジで撮った21世紀美術館の廊下です☆

以前もアップしてると思いますが、今回はちょっと色合いをシックな雰囲気にしてみました。

c0156789_172443.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-06 17:02 | ローライフレックスミニデジ

ミニデジ春シャシン♪


今日はお花を求めて放浪してきましたー(笑)
といっても家から車で10分もあれば行ける近場なんですが、隠れた穴場♪
綺麗なお花が咲き乱れていました(^0^)
ソメイヨシノはまだまだこれからなんですが、早咲きの桜も咲いていて、春を堪能出来ました!
今日は久しぶりにローライフレックスの写真です♪

c0156789_20401688.jpg


c0156789_2040324.jpg


このカメラは色合いが淡すぎるので、少し私好みに色付けしました♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-04 20:41 | ローライフレックスミニデジ

ミニデジで21世紀美術館♪



タイトルどおり、21世紀美術館内でミニデジで撮った写真です(^0^)♪

c0156789_16241164.jpg



c0156789_1624278.jpg


最近、このカメラの味わいある写真がお気に入りです★

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-21 16:24 | ローライフレックスミニデジ

廃バス★



都合により今夜は写真のアップだけにさせいただきますね(^^;)

昨日のレスは明日させていただきます♪


最近見直してきたローライフレックスミニデジ★
その作品をちょこっと加工してみましたよ♪

たまにこういう写真も楽しいでしょ(^-^)

c0156789_20325496.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-15 20:33 | ローライフレックスミニデジ

ローライフレックスミニデジ★コラージュ♪

先日あるフォトグラファーさんの本を買ってみていたら、ローライフレックスミニデジの写真も掲載されていました♪

正直言うとこのカメラは扱いにくく、写りはとても粗くてシンプルなので、もう随分使っていませんでした。

でもこの素朴さもたまには面白いなーってまた思い始め、昔撮った写真をコラージュしてみました♪

c0156789_12582572.jpg


真四角画面も魅力的だし、こうして並べるとなかなか良い感じ★


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


また使ってあげよーっと(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-11 12:59 | ローライフレックスミニデジ

ミニデジ再び♪

みなさん、こんにちは(^-^)

雨も上がって今日は爽やかな青空が見えて嬉しいです♪

さて、今日もミニデジのお写真をお届けしますね!

まずは本体から。

c0156789_1682429.jpg


この赤いボディがとっても可愛いでしょ053.gif


c0156789_1614493.jpg


c0156789_16142632.jpg


c0156789_16144617.jpg



優しい色合いはデジイチでは出せない魅力ですよね☆


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-29 16:11 | ローライフレックスミニデジ

☆ローライフレックスミニデジ☆


皆さん、こんばんは♪
ちょっと疲れがたまってだるだるの私ですが、皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?


今回はちょっと変わった写真をご紹介いたしますね!

ローライフレックスミニデジという、おもちゃみたいなカメラで撮った写真です。

ローライフレックスのミニチュアみたいな、一応デジカメですが、設定もなにもなくて、ただ小さな小さなファインダーを覗いてシャッターを押すだけのカメラです(^^;)
だからピントがずれていたり、暗いとうまく写らなかったり、時にはねじれ現象も起きる、やっかいな?カメラなんですよ(笑)


c0156789_2041954.jpg


c0156789_2041431.jpg


c0156789_2043145.jpg


c0156789_20434790.jpg


でもね、トイカメラの写真のようなゆるーい雰囲気が好きで、最近はこのカメラに合うような被写体を見つけた時には撮るようにしています。

c0156789_20455730.jpg


c0156789_20462474.jpg


デジイチに夢中で、このカメラの事をしばらく忘れていましたが、デジタルらしからぬ色合いが良いなと思います☆

ボチボチと撮っていきたいです(^-^*)



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-25 20:48 | ローライフレックスミニデジ

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30