**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ViviCam5399( 10 )

今日はシンプルに**



今日は久しぶりにトイデジ写真です♪


シンプルに、大好きなシルエット写真です★


c0156789_13491860.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-08-01 13:49 | ViviCam5399

トイデジ de 大阪♪


今日はトイデジで撮った大阪の写真をお送りいたします♪


c0156789_2131526.jpg
c0156789_2134132.jpg
c0156789_2144846.jpg
c0156789_2151684.jpg
c0156789_2154212.jpg
c0156789_216661.jpg
c0156789_2163687.jpg
c0156789_2171441.jpg
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More まだあるよ(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2009-06-01 21:10 | ViviCam5399

さんぽ de トイデジ ♪ 2

ここのところゆっくり撮影出来てないので、トイデジを持って、いつもと違うコースをお散歩してみました♪


すぐ近所なのに趣きが全然違ってて、ちょっと良い感じ☆

c0156789_2249320.jpg


こんな土壁の風合い・・好きなんだなー016.gif

c0156789_22495271.jpg


こちらはちょっとホワイトバランス変えてみて♪

c0156789_22504057.jpg


同じお花も印象が変わりますね!

c0156789_22513081.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
参加カテゴリーを変えてみました。
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-14 22:51 | ViviCam5399

**トイデジでお花**

実はここのところ貧血が悪化して、とっても疲れやすいんです。
それなのに色々忙しくて、今日はダウンしてました(**)
今夜は今から一つ会議があるので、昨日のレスも出来てないのですがごめんなさい
!!

今日トイデジでうちの周りで撮った写真だけアップしますね♪

c0156789_19405332.jpg
c0156789_19411136.jpg
c0156789_19412513.jpg
c0156789_19414248.jpg

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
参加カテゴリーを変えてみました。
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-11 19:41 | ViviCam5399

さんぽ de トイデジ ♪



今日も先日のトイデジ写真をアップ致しますね010.gif


見慣れた風景が、ちょっぴり違う風景に見えるようで楽しいな060.gif

今年はもっとこのカメラを活躍させてあげよっと(笑)

c0156789_2302034.jpg



c0156789_2305624.jpg



c0156789_2314166.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-28 23:01 | ViviCam5399

ViviCam5399シャシン**


今日はお天気が良かったので仕事を早く切り上げ、兼六園に行って参りました011.gif

デジイチ写真はまだチェックしてないの。
久々にトイデジViviCam5399でも撮ったのですが、
なかなか面白く撮れたのでそちらをアップしますね060.gif


青空も紅梅もへんてこな色になりました(笑)

c0156789_22184139.jpg


影も味わいある~♪

c0156789_22191232.jpg


金沢歴史博物館☆
光が入り込んだのが逆に良かったね♪


c0156789_22194312.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-26 22:19 | ViviCam5399

昭和レトロ♪



今日は七尾市にある『和倉昭和博物館とおもちゃ館』に行って来ました011.gif

懐かしい昭和の横丁があったり・・
c0156789_22303768.jpg






懐かしい車があったり♪
c0156789_22312388.jpg




そして可愛いお人形がいっぱい060.gif

c0156789_22331151.jpg



また整理しておいおいアップしますね060.gif



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-15 22:33 | ViviCam5399

パソコン復活しました♪



ようやくパソコンが帰ってきました003.gif

携帯は便利ですが、写メではイマイチ物足りないですぅ。
ようやくカメラの写真をアップ出来ます♪
嬉しいなぁー060.gif


今日はトイデジの作品です♪。

ルドベキア。このお花もとても好き♪

c0156789_194216.jpg


マリーゴールド。

c0156789_19422080.jpg



このひまわりはちょっと雰囲気を変えてみたのですが、かなりのお気に入りです☆
c0156789_19424698.jpg





☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-08-20 19:45 | ViviCam5399

トイデジをもう少し♪


トイデジが気になってらっしゃる方がいらしたので、
もう少しだけアップしますね!

まだそんなに撮れてないんです^^;

撮っても、ぱっとしなかったりで・・。

光が十分ないと暗いイメージになってしまうような気がします。


c0156789_1540431.jpg


夏らしい空060.gif


c0156789_15415293.jpg


近所のわんこくん053.gif


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-07-19 15:42 | ViviCam5399

トイデジViviCam5399


新しいトイデジを買いました♪

ViviCam5399という機種です。
約1万円というお手軽な値段で、小さくていつでもバックに入れて持ち歩ける可愛いカメラ☆

なによりフィルムのような柔らかい色合いが気に入って購入しました!

c0156789_15284777.jpg
c0156789_15294140.jpg
c0156789_1530739.jpg
c0156789_15303070.jpg
c0156789_15305765.jpg



楽しみが一つ増えました060.gif


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-07-17 15:32 | ViviCam5399

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31