**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ミニデジ再び♪

みなさん、こんにちは(^-^)

雨も上がって今日は爽やかな青空が見えて嬉しいです♪

さて、今日もミニデジのお写真をお届けしますね!

まずは本体から。

c0156789_1682429.jpg


この赤いボディがとっても可愛いでしょ053.gif


c0156789_1614493.jpg


c0156789_16142632.jpg


c0156789_16144617.jpg



優しい色合いはデジイチでは出せない魅力ですよね☆


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-29 16:11 | ローライフレックスミニデジ

☆ローライフレックスミニデジ☆


皆さん、こんばんは♪
ちょっと疲れがたまってだるだるの私ですが、皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?


今回はちょっと変わった写真をご紹介いたしますね!

ローライフレックスミニデジという、おもちゃみたいなカメラで撮った写真です。

ローライフレックスのミニチュアみたいな、一応デジカメですが、設定もなにもなくて、ただ小さな小さなファインダーを覗いてシャッターを押すだけのカメラです(^^;)
だからピントがずれていたり、暗いとうまく写らなかったり、時にはねじれ現象も起きる、やっかいな?カメラなんですよ(笑)


c0156789_2041954.jpg


c0156789_2041431.jpg


c0156789_2043145.jpg


c0156789_20434790.jpg


でもね、トイカメラの写真のようなゆるーい雰囲気が好きで、最近はこのカメラに合うような被写体を見つけた時には撮るようにしています。

c0156789_20455730.jpg


c0156789_20462474.jpg


デジイチに夢中で、このカメラの事をしばらく忘れていましたが、デジタルらしからぬ色合いが良いなと思います☆

ボチボチと撮っていきたいです(^-^*)



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-25 20:48 | ローライフレックスミニデジ

ラ・カンパネラ☆


皆さん、こんばんは♪
頑張って2日連続のアップです(笑)

今日はとても暑かった~(^^;)
明日からお天気が崩れるそうで、週末は撮影できないかな??


先日とても綺麗なバラを買ったんですよ056.gif
『ラ・カンパネラ』という品種です♪
ゴージャスなふりふり花びらに惚れちゃいました☆


c0156789_1973569.jpg



おまけにツツジ♪


c0156789_1981457.jpg



ぴょこんと伸びたお花が可愛いです。

☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-23 19:11 | 花写真

初めまして(^^)?!


皆さん、こんばんは♪
爽やかなお天気が続きますね(^0^)
もうすっかり初夏の装いかしらん。


さて今日はお友達が撮ってくださった私の写真を御紹介します^^

c0156789_22305770.jpg


フィルムカメラで撮ってくださったこの写真、素敵な雰囲気でしょう☆
いつもこんな感じで写真撮ってます(^ー^*)


今日は青空もアップしますね!

これも家のリビングの窓から身を乗り出して撮りました(笑)

c0156789_2233737.jpg


c0156789_22335845.jpg


うちのリビングは空がよく見えて、空フェチの私にはもってこいの住環境です☆

でも、そのうちお家が建って見にくくなるかも・・・・(泣)

☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-22 22:45 | 色々写真

空の変身!


皆さん、こんにちは♪
今日も遊びに来てくださってありがとうございますね(^-^)

今日は前回の続きです!

あのオレンジに輝く夕日が沈んで、お家に帰ってから西の空を見たら、あの空がこんな風に変身していきました(^0^)

c0156789_15504784.jpg


c0156789_15512894.jpg


c0156789_1552621.jpg


c0156789_1552399.jpg



なんとも美しい空ですよねー(*^-^*)
夕日が沈んでからもこんなに変わるとは・・・。
だから空から目が離せないんですよね053.gif


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-19 15:54 | 空写真

オレンジの夕焼け♪


皆さん、こんにちは(^0^)

爽やかなお天気が続きますね~060.gif

時々、綺麗な夕焼けの日があります(^0^)
都合で見れない日もあるんですが、先日は撮る事ができましたよ!
水田に映った夕焼けをもう一度撮りたかったんです♪
稲が伸びてしまうと、もうだめですもんね。

まだこんなに綺麗に写り込んでましたよ058.gif


c0156789_11555662.jpg


c0156789_11571181.jpg


c0156789_11574338.jpg


c0156789_11582283.jpg


c0156789_11585185.jpg



この後、お家に帰ってから、空が全く違う表情を見せてくれたんですが、まだ写真の整理出来てないので、次回に~(^-^)♪



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-17 12:07 | 空写真

母の日の贈り物☆


皆さん、こんばんはー♪
今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^0^)

ちょっとばたばた忙しくしております(^^;)
コメントのレスが遅くなったりしてて、ごめんなさいね!!

土曜日あたりにはゆっくり更新出来ると思います♪
色々作品も溜まってるんですけど、時間がなくって><;



今日は日曜日の母の日に娘がくれたプレゼントの写真です(*^-^*)

c0156789_20332934.jpg


可愛いお花と美味しいケーキ067.gif056.gif

良い被写体にもなってくれました♪
こうして撮っておけば一生の思い出になりますね!!


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-14 20:46 | 色々写真

空が恋しいよー(*uu*)



皆さん、こんにちは♪
今日はとっても寒くないですか?
ここ石川は気温は14,5度しかないんじゃないかしら。
寒くてヒーター点けてますよ。

この前は30度もあった日もあるのにね><;

お天気が良くても黄砂で覆われたりして、最近綺麗な空を見れていません。
淋しい~(T T)

なので去年の空の写真をアップしてみました♪
またこういう雲の美しいお空が見たいですね!


c0156789_14261994.jpg
c0156789_1427554.jpg
c0156789_14281713.jpg
c0156789_14293073.jpg




☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-10 14:30 | 空写真

能登半島・舳倉島(へぐらじま)♪


皆さん、こんにちは~(^0^)
大型連休も終わりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか♪

私は色々と盛りだくさんの忙しい連休でした(^-^)
里帰りもしてたので、お返事が送れて申し訳ありませんでした。

4月の29日に行った舳倉島は最高でしたー072.gif

輪島沖50キロにある小さな離島なんですが、石川県人でもなかなか行かないところなんですよ。
そこは冬場は無人島になりますが、バードウォッチングや釣りのメッカで、この日も沢山の方が島を訪れていました。
島へはこの船が一日一往復しています。

c0156789_15284551.jpg


港を出発した時は、初めての航海にわくわくでした!!

c0156789_1530072.jpg


途中七つ島という無人島群の横を通ります。

c0156789_15273728.jpg



c0156789_15315269.jpg


港に着くと可愛いわんこがお出迎え016.gif

c0156789_15331649.jpg


島の真ん中にあるタワーから島が見渡せます。
c0156789_15342764.jpg


c0156789_15351652.jpg


c0156789_15355094.jpg


c0156789_15361941.jpg


c0156789_1537189.jpg


島は車がないのですが、徒歩で十分回れます♪

c0156789_1539277.jpg


c0156789_15393326.jpg


c0156789_15401895.jpg


c0156789_15414323.jpg


c0156789_1545841.jpg


もう帰りたくないくらい素敵な島でした~(*^-^*)

c0156789_15434639.jpg


機会があれば皆さんも是非いらしてみてください☆


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-07 15:45 | 風景写真

**季節限定の夕景**


皆さんこんにちは~(^0^)
今日も遊びに来てくださってありがとうございますね!

連休も真ん中に差し掛かりましたね。
皆さんはお出かけなさるのかなぁ(^^)
私は今日はお家でまったりしてます。


昨日ね、久しぶりにとびきり美しい夕焼けが撮れたので、早速皆さんにお見せいたいと思います☆

c0156789_13155811.jpg


綺麗な夕日(*^-^*)
久々に見れましたぁ!

ふと車を見ると夕焼けが映って綺麗・・・。

c0156789_13241981.jpg




この時期はちょうど田植えに頃で、田んぼにお水がはられているから、そこの空が映りこんでとっても綺麗なんです!!

c0156789_13174532.jpg


稲が育ってしまったらこうはいきませんものね。
この時期だけのお楽しみなんです(^0^)♪

c0156789_1320118.jpg


c0156789_13205819.jpg


c0156789_13214176.jpg


昨日は仕事がとても忙しくてぐったりでしたが、この夕焼けを見て癒されました☆




☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-03 13:26 | 空写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31