**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あふれる想い♪


お庭のバラの花びらを贅沢に集めて撮ってみました053.gif


情熱的なあふれる想い・・・・そんなイメージ060.gif


c0156789_2012271.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-30 20:12 | 花写真

フォトコン初入選☆


初めて公式フォトコンテストに入選いたしました♪

世界の凧の祭典フォトコンテストというコンテストです☆

数回目のチャレンジですが嬉しいものですね!


c0156789_1628771.jpg



これからも頑張ります(^0^)053.gif

ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-28 16:31 | 色々写真

マリーナの夕焼け♪


ここもお気に入りの場所のひとつになりそうです060.gif


c0156789_21125924.jpg


マリーナの夕焼け(^0^)


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-27 21:13 | 海写真

**フランネルフラワー**


とっても清楚で可憐な可愛いお花を見つけました053.gif

フランネルフラワーですって♪

鉢植えは珍しいらしいです。

一目惚れしてお家に連れて帰りました(笑)

c0156789_20372322.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-25 20:43 | 花写真

ラッキーアイテム☆



虹を見つけると、なんだか良い事が起きるような気がしませんか?

今朝、お友達の日記で美しい虹を見せてもらって、なんだかハッピーに一日過ごせました。

そんな気分をお裾分け♪

昔撮った虹ですが、とても綺麗だったの!
大きくてカメラに収まりきらない程でしたよ060.gif

c0156789_1945228.jpg


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-23 19:05 | 空写真

縞々の夕焼け♪


美しいオレンジの縞々夕焼け♪

こんな空の日はいつまでも窓の外が気になって

目が離せません!!


c0156789_15563686.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-22 15:56 | 空写真

懐かしの・・・☆


懐かしい場所に行ってみた060.gif

そこは昔よりもちょっと寂れてて

なんだか淋しくなっちゃった・・。

この子たちも、ちょっとばっちくなっちゃったな・・。

でも可愛いよ053.gif


c0156789_20455762.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-21 20:47 | 色々写真

お気に入りの場所から・・♪


ちょっと時間に余裕がある時には

このお気に入りの場所までやってきます♪


c0156789_1244396.jpg



海に沈む夕焼けも良いけれど、
この河北潟の夕焼けも好きなんだ(^0^*)


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-20 12:45 | 空写真

おやすみなさい★


 今夜はゆっくり休みましょう^^


 おやすみなさい★


 また 明日 !!



c0156789_20254268.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-19 20:26 | 空写真

**花蓮**



汚れた水の中にあっても、その汚れに染まることなく美しい花を咲かせる蓮の花。


環境に負けないその強さと美しさに惹かれます☆


c0156789_17582513.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-18 17:59 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー