**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ピンクの蓮根~!!


先日蓮根の花をアップしましたが、今回はお花の色がピンクの蓮根です053.gif

とある場所で見かけて、日を改めて撮りに行って来ました!!



蕾ちゃん♪

c0156789_21465445.jpg




蕾が膨らんで、ころんと可愛い060.gif

c0156789_21445248.jpg




逆光で花びらが美しい~053.gif

c0156789_21485569.jpg




☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-07-31 21:50 | 花写真

空コレクション♪ No.2


撮り溜めている空が主役の写真です060.gif



c0156789_17174040.jpg


c0156789_1718570.jpg


c0156789_17191065.jpg



そこにあるのは、ただ空だけ・・。

でもこんなに美しい053.gif



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-07-29 17:20 | 空写真

ひまわり畑に~♪


今日はお友達とひまわり畑に撮影に行ってきました(^-^)

お天気が良すぎて汗だくになりながらも、満開に咲いてるひまわりを一生懸命撮ってきましたよ056.gif

c0156789_23281280.jpg

いっせいにこっちを向いてるひまわりに圧倒されそうです~!!



c0156789_23291114.jpg

ひまわりの蜜って美味しいのかな~(笑)



c0156789_2330341.jpg

柔らかいイメージで・・♪



c0156789_2330564.jpg

こちらは少しアンダーにして見ました(^^)


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-07-26 23:33 | 花写真

蓮根の花♪


今、蓮根の花が満開なんですよ(^-^)
蓮の花を大きくした蓮根のお花056.gif

c0156789_22432016.jpg



とても美しいですよー☆

c0156789_2246810.jpg



写真を始めるまで、蓮根な花がこんなに美しいとは知りませんでした><;

c0156789_22475258.jpg


写真を始めると新たな発見がいっぱいですね☆





☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-07-22 22:49 | 花写真

空コレクション♪


夏になってきて、空が美しくなってきましたねー♪

春は空がもやっとしてるけど、最近はクリアな空が見れます060.gif


そんな空をコレクションしてますので、少しずつアップしますね(^0^)


c0156789_2143335.jpg


c0156789_214452.jpg


c0156789_21442150.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-07-20 21:47 | 空写真

トイデジをもう少し♪


トイデジが気になってらっしゃる方がいらしたので、
もう少しだけアップしますね!

まだそんなに撮れてないんです^^;

撮っても、ぱっとしなかったりで・・。

光が十分ないと暗いイメージになってしまうような気がします。


c0156789_1540431.jpg


夏らしい空060.gif


c0156789_15415293.jpg


近所のわんこくん053.gif


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-07-19 15:42 | ViviCam5399

トイデジViviCam5399


新しいトイデジを買いました♪

ViviCam5399という機種です。
約1万円というお手軽な値段で、小さくていつでもバックに入れて持ち歩ける可愛いカメラ☆

なによりフィルムのような柔らかい色合いが気に入って購入しました!

c0156789_15284777.jpg
c0156789_15294140.jpg
c0156789_1530739.jpg
c0156789_15303070.jpg
c0156789_15305765.jpg



楽しみが一つ増えました060.gif


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-07-17 15:32 | ViviCam5399

こんな夕景も・・♪



夜にここを通ると、いつも綺麗だなって思ってて、

やっと先日撮ってこれました♪


c0156789_12185897.jpg



お気に入りの場所のひとつ053.gif


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-07-13 12:19 | 空写真

撮り立て! 今日の夕焼け♪



先ほど、久しぶりに海で夕焼けを撮ってきましたよ♪


所によっては激しい雷雨だったのに、本当にこのごろお天気の変化が激しくて油断大敵です(笑)



c0156789_2092037.jpg


c0156789_2094497.jpg




ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-07-11 20:10 | 空写真

ピンクの空!!


この前の日曜日、油断してたらまたお空がこんな事になってました(笑)

c0156789_19324495.jpg


雨が降ってたからもうだめだと思ったのにぃー!

c0156789_19333668.jpg


c0156789_1934480.jpg


すごい綺麗なピンクでした053.gif

c0156789_19365990.jpg


燃えてるような空でした060.gif


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-07-09 19:37 | 空写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31