「ほっ」と。キャンペーン

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

癒しの空と海♪



昨日の夕方、愛犬のお散歩をしていたら、曇ってた空がどんどん綺麗に晴れてきたので、いそいで海まで車を走らせました♪


案の定、とびきり美しい夕焼けとなりましたemoticon-0159-music.gif

夕日はきらきらと輝き・・

c0156789_22311494.jpg



空全体がピンクに染まり・・

c0156789_22321074.jpg



海までもが染まっていました・・

c0156789_22333833.jpg



とっても疲れていたのに、この景色に身を置いていたらとっても癒されましたemoticon-0152-heart.gif



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-08-30 22:36 | 海写真 | Trackback | Comments(4)

写真集を作りました♪



私の写真の師匠的存在の方から、写真集をただで作れるフリーチケットを頂いたので、早速お花の写真集を作りましたemoticon-0102-bigsmile.gif

これまでに撮りためたお花の写真が沢山で、なかなか好評ですemoticon-0159-music.gif

よかったらご覧くださいね♪

以下のURLでPhotobackを画面上で閲覧することができます。

URL : http://www.photoback.jp/f/1742530808271854050/D114DED5/

※このPhotobackのプレビューページ有効期限は 2008/10/06 までです。
※お客様の都合で公開を中止される場合あります。ご了承ください。





c0156789_2219462.jpg
c0156789_22195345.jpg
c0156789_22202293.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-08-28 22:20 | 花写真 | Trackback | Comments(2)

マットなお花♪



今日は前々回のクリスタルフラワーとは反対に、ちょっとマットな質感のお花の写真をアップしますね(^0^)

この写真もとても好評だったし、私自身もお気に入りなんです☆


c0156789_19535130.jpg
c0156789_19541330.jpg




☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-08-27 19:54 | 花写真 | Trackback | Comments(6)

海の夕焼け*デジイチバージョン



久しぶりにデジイチで撮った空をアップしたいと思いますemoticon-0152-heart.gif


先日携帯からアップした海の夕焼けのデジイチ版です♪


c0156789_20372634.jpg


c0156789_2038623.jpg


東の空にはお月さんも・・。

c0156789_20383329.jpg


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-08-24 20:41 | 空写真 | Trackback | Comments(2)

クリスタルフラワー☆

  

ハイキーに設定してクリスタルのように透明感のあるお花をどうぞemoticon-0155-flower.gif



**ジニア**

c0156789_22302610.jpg


**キバナコスモス**

c0156789_2231314.jpg



**ひまわり**
c0156789_2232507.jpg





☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-08-22 22:34 | 花写真 | Trackback | Comments(5)

パソコン復活しました♪



ようやくパソコンが帰ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

携帯は便利ですが、写メではイマイチ物足りないですぅ。
ようやくカメラの写真をアップ出来ます♪
嬉しいなぁーemoticon-0159-music.gif


今日はトイデジの作品です♪。

ルドベキア。このお花もとても好き♪

c0156789_194216.jpg


マリーゴールド。

c0156789_19422080.jpg



このひまわりはちょっと雰囲気を変えてみたのですが、かなりのお気に入りです☆
c0156789_19424698.jpg





☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-08-20 19:45 | ViviCam5399 | Trackback | Comments(4)

サンセットビーチ☆

c0156789_22532926.jpg

c0156789_22532963.jpg

c0156789_22532976.jpg

水曜日に、久しぶりに美しい海の夕焼けを撮りました(*^^*)

残念ながら携帯写真ですが、あの美しさをお伝え出来てるかしら(^-^;



只今パソコン入院中にて、携帯からアップしております。
ご面倒でなければ過去の日記でポチポチ応援お願いいたします☆
[PR]
by cherry-mmm | 2008-08-16 22:53 | Trackback | Comments(0)

立山・室堂♪

c0156789_8445455.jpg

c0156789_8445441.jpg

c0156789_8445410.jpg

先週立山の室堂まで日帰りバス旅行してきました(^.^)

ここはもう8回目くらいかしら(笑)
何度訪れても素晴らしくて癒されます☆

今回は携帯に入れてあった写真だけアップしますね。

パソコンのお帰りが待ち遠しい~~~~~(^^;


ランキングのクリック、ご面倒でなければ過去の記事からお願いいたしますねm(__)m
[PR]
by cherry-mmm | 2008-08-13 08:44 | Trackback | Comments(1)

パソコン入院(^^;)

c0156789_2133217.jpg

c0156789_2133212.jpg

とうとうパソコンちゃんが入院しちゃいました(;´д`)

なので完全に携帯からのアップのみで、編集も出来なくなりましたw


ご面倒でなかったら、前の日記でポチポチお願いいたします♪



今日はトイデジで撮ったドラム缶です☆
この色合い、好きなんだなぁ(^-^)
[PR]
by cherry-mmm | 2008-08-10 21:33 | Trackback | Comments(6)

今日の夕焼け♪

今日は携帯写真です(^.^)

美しい空でした~!

ちょっと秋の様な空ですね。
c0156789_18423752.jpg

c0156789_18423786.jpg


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-08-08 18:42 | 空写真 | Trackback | Comments(2)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー