「ほっ」と。キャンペーン

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

輪島の美しい海☆



今日は美しい能登の海をご覧になっておくつろぎくださいemoticon-0152-heart.gif

海といえばBGMはこれ♪




青すぎるくらい青い海と空!

c0156789_2032690.jpg

c0156789_20311592.jpg


c0156789_20324123.jpg

c0156789_20332763.jpg


輪島の空と海は美しかったです☆

c0156789_20335846.jpg


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-09-29 20:37 | 海写真 | Trackback | Comments(2)

グリーンコレクション☆



今日はまたまた葉っぱです(笑)

ちょこっと加工したものもあります。

葉っぱの美しさを改めて感じる写真になったかな~emoticon-0110-tongueout.gif


c0156789_19414487.jpg
c0156789_19421420.jpg
c0156789_19424510.jpg
c0156789_1943779.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-09-28 19:45 | 花写真 | Trackback | Comments(1)

とびきりの夕日♪

私が夕暮れ時に聞きたくなる、夕焼けにぴったりなのがこの曲emoticon-0159-music.gif




この曲を聴きながら、先日千里浜で撮ったとびきりの夕日をご覧ください♪


c0156789_21395951.jpg
c0156789_21403784.jpg


いついつまでも見つめていたい夕日ですemoticon-0152-heart.gif
c0156789_21405871.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-09-26 21:42 | 空写真 | Trackback | Comments(4)

ライフ イズ ビューティフル♪



動画が貼れるようになったので、このブログのタイトルに決めたきっかけとなった曲を御紹介したいと思いますemoticon-0159-music.gif


大好きなケツメイシの『ライフ イズ ビューティフル』です♪




生きるって素晴らしい

生きていくことって美しい

そんな思いを大事にしながら、写真という表現方法で私なりに生きていく素晴らしさを感じられるような写真が撮れるようになりたいですemoticon-0152-heart.gif


c0156789_20241891.jpg
c0156789_20245412.jpg
c0156789_2026041.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-09-25 20:26 | 空写真 | Trackback | Comments(0)

夕空にコスモス♪



まずはここにYouTubeの動画を貼れるようになったのでお試し♪


今一番お気に入りのキマグレンのLifeです♪




今日はわんこのお散歩ついでに、近所で撮影してきましたemoticon-0155-flower.gif


c0156789_21144252.jpg
c0156789_21153638.jpg
c0156789_21161294.jpg



秋らしい雰囲気がお気に入りemoticon-0152-heart.gif

キマグレンの歌と共に、ちょっと切ないモードですね☆
秋だからね・・・♪



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-09-24 21:18 | 空写真 | Trackback | Comments(6)

能登の空と海♪



先日行った能登島界隈の写真をアップしますね♪

能登島のツインブリッジ☆
c0156789_20525677.jpg



そこから和倉方面♪
c0156789_20541313.jpg



今度は和倉の近くから♪
c0156789_20555284.jpg




お天気が良かったので、海も空もとても美しかったですemoticon-0159-music.gif



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-09-22 20:58 | 空写真 | Trackback | Comments(0)

久々に夕焼けを(^0^)



ここのとろこ忙しくて更新も滞りがちでしたemoticon-0107-sweating.gif

がんばって更新せねば~☆



今日は台風が来ていたから夕焼けは望めないだろうと思っていたのに、
なんともうすぐ日没という頃になって晴れ間が・・emoticon-0159-music.gif

でもカメラを持ってなかったので、帰宅してお家の窓から撮りました♪


c0156789_20105923.jpg
c0156789_20111947.jpg
c0156789_2011554.jpg



台風の影響か、ちょっとドラマチックな雲でしたemoticon-0140-rofl.gif


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-09-19 20:13 | 空写真 | Trackback | Comments(4)

能登 蘭の国



七尾市にある『のと蘭の国』に行って参りました♪


c0156789_19404656.jpg



でもね美しい蘭の写真だけが目的というわけでもありません♪

撮れる物、面白いものはいつも探してますemoticon-0110-tongueout.gif

ということで、蘭の花は次回に回して、こんな写真はいかがでしょうか?

自分ではかなり気に入ってます♪

c0156789_19424465.jpg



c0156789_19431220.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-09-15 19:44 | 花写真 | Trackback | Comments(2)

お花コレクション☆


空と変わらないくらいお花が好きな私emoticon-0115-inlove.gif


秋のお花を少し集めてみましたよ♪


マリーゴールド♪
c0156789_19441399.jpg



紫サルビアに蝶々♪  これは風があって苦労しました。


c0156789_19443917.jpg




ノウゼンカズラ♪
c0156789_1945032.jpg



おうちのダリア。一日目♪
c0156789_19452415.jpg


二日目は花びらがとんがったーー☆
c0156789_19454962.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-09-12 19:51 | 花写真 | Trackback | Comments(4)

きらきらコスモス♪



昨日コスモス畑に行ってきましたemoticon-0159-music.gif


風があってなかなか思うように撮れなくて、うーーーんと悩みつつ撮ったのがコレです。

c0156789_17105258.jpg


c0156789_17111173.jpg


まずまず綺麗ですが、コレでは去年の作品と変わらないなぁ・・といまいち納得出来ませんでした。


その後、お友達が持っててあげようか?と言ってくれて、茎を支えてもらって撮ったのが
とっても美しい作品になりましたemoticon-0152-heart.gif


c0156789_1714297.jpg


c0156789_17142016.jpg


きらきらに美しいコスモスに大満足です♪

☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-09-09 17:15 | 花写真 | Trackback | Comments(10)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー