**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

秋空



昨日の夕焼けは本当に秋らしい美しい夕焼けでした053.gif


昨日はちょっと遊んだ写真ですが、今日は正統派の夕焼け写真をアップしますね011.gif


c0156789_191839.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-10-31 19:32 | 空写真

ちょっと洒落た夕焼け☆



今日は久しぶりに美しい夕焼けでしたーーー053.gif


嬉しくなって、夢中で撮りました♪

時間がなくて、まだ全部チェックしてないので、今日はこの一枚を060.gif


c0156789_22135659.jpg



今後をお楽しみになさってくださいねー!

ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-10-30 22:16 | 空写真

能登の夕焼け♪



寒さのせい??

花粉症かな??

鼻がぐすぐすです009.gif


今日も忙しかったから、一枚だけアーーーップ(笑)

美しい能登の夕焼けをご覧くださいませ053.gif


c0156789_21163799.jpg


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-10-29 21:20 | 空写真

ピンクのお空♪



今日は写真を一枚だけ・・・011.gif

今夜は早寝します(笑)

寒くなったから、皆さんも温かくしてお休みくださいね~060.gif

c0156789_2221297.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-10-28 22:21 | 空写真

秋の模様替え♪



ちょっとブログのカラーを替えてみました060.gif

写真が映えるかどうか分からないのでお試しで~♪
あんまりだなーって思ったら、また替えます(笑)

写真がどう見えるか見てみるために、色んな写真を貼ってみますね☆

c0156789_11454654.jpg
c0156789_1146538.jpg
c0156789_1147335.jpg
c0156789_11491957.jpg



この色もいいかしら??012.gif

☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-10-26 11:50 | 花写真

水門のある夕焼け♪



うちの近所にある水門が結構好きで、時々ここにきます♪

丁度今はここに夕日が落ちます016.gif

c0156789_17101159.jpg
c0156789_1710296.jpg
c0156789_17104568.jpg



久しぶりの綺麗な色の夕空でした053.gif

ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-10-23 17:11 | 空写真

ほっとする灯り♪



まずは大好きなこの曲を貼ります(笑)060.gif



ちょっぴり切なく、でもほっとする曲だなーって思います053.gif


そしてこんな灯りの写真を今日は貼ってみますね♪

c0156789_2295829.jpg
c0156789_2210258.jpg


なぜかホッとしますね~☆
☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-10-21 22:11 | 色々写真

赤いダリアに恋をした(*^-^*)



先日訪れた能登の『フローリィー』に咲いてたこのダリア056.gif
c0156789_9333364.jpg



この深い赤い色と、ふりふり花びらにハートを掴まれちゃった053.gif

そしたら素敵な写真が撮れました060.gif

c0156789_9331581.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-10-20 09:37 | 花写真

能登の夕焼け♪




今日は先日訪れた能登半島で撮った夕焼けをご覧くださいね♪


c0156789_21273249.jpg
c0156789_21275342.jpg
c0156789_2128920.jpg



久しぶりに美しい夕焼けを見れました016.gif060.gif


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-10-17 21:29 | 空写真

またまたお家からの空♪


今日はちょっとご縁があったRECOというバンドの素敵な歌を御紹介します♪

少し切なくなるこの歌は、空を思うから大好きなんですよ053.gif



前回に引き続き家のリビングからの空をお楽しみくださいね060.gif


c0156789_22285377.jpg
c0156789_22293939.jpg
c0156789_22295611.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-10-16 22:32 | 空写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー