**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

永平寺 雪と紅葉♪




先日里帰りした時の、永平寺の写真ですemoticon-0110-tongueout.gif


紅葉の黄色と赤が、雪の白さによって一段と美しく映えてますよねemoticon-0159-music.gif



c0156789_22362559.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-11-30 22:37 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)

朝焼け♪

c0156789_23284930.jpg

c0156789_23285094.jpg

c0156789_23285135.jpg

今日はパソコンを開けなかったので携帯からです♪


25日の朝焼けですよ(^.^)

この日は夕方虹も見ることが出来て、ラッキーだったから宝くじ買っちゃいました(笑)



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-11-29 23:28 | Trackback | Comments(6)

暖かな夕焼け空♪



ほっこりするような、暖かいオレンジ色の夕焼けですemoticon-0152-heart.gif
11月13日の夕焼けです♪


こんな空は、もうしばらく見れないかしらemoticon-0110-tongueout.gif



c0156789_18125031.jpg





ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-11-28 18:13 | 空写真 | Trackback | Comments(6)

ススキ輝く♪




少し前に撮ったススキの写真ですemoticon-0159-music.gif

日差しが強くて、なぜか色あいが全体的に紫がかった写真になりました。
加工してないんですよー(笑)

c0156789_20321032.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-11-27 20:32 | 色々写真 | Trackback | Comments(10)

飛行機雲♪



今日は良いお天気でしたねーemoticon-0163-pizza.gif

真っ青な青空が広がり、暖かくて気持ち良かったですが、雲がないとちょっと淋しい(笑)

夕方は素敵な雲が出て来て良い感じになりましたemoticon-0152-heart.gif

うちのリビングの窓からの夕空ですemoticon-0159-music.gif


c0156789_201255.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-11-26 20:27 | 空写真 | Trackback | Comments(4)

ピンクのお空にお月様♪



今日は時間がないので写真だけアップしまーーすemoticon-0141-whew.gif

ごめんなさいね!
レスは明日しますからemoticon-0152-heart.gif



このお月様、優しかったんですよーemoticon-0159-music.gif


c0156789_22545710.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-11-25 22:56 | 空写真 | Trackback | Comments(2)

秋と冬の狭間



福井に帰ったときに、両親を誘って永平寺に行って来ましたemoticon-0159-music.gif

実家から30分も掛からない近さなのに、訪れたのは何年ぶりでしょうか・・。

丁度紅葉と雪が一緒に見る事が出来て素敵でしたemoticon-0115-inlove.gif


c0156789_2022331.jpg




☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-11-24 20:36 | 風景写真 | Trackback | Comments(7)

蟹はいかが?



ただいまーemoticon-0100-smile.gif
帰って来ましたよん♪



今日はランチと永平寺に行って来ましたemoticon-0169-dance.gif
少しだけ写真が撮れたのですが、まだ整理してないのでまた明日にでもアップしますね。
今日はちょっと疲れたのでこの写真だけアップして休みますねemoticon-0110-tongueout.gif

お土産用にとお家で茹でたズワイ蟹でーす☆
茹でたてホッカホカemoticon-0159-music.gif



c0156789_22383342.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-11-23 22:39 | 色々写真 | Trackback | Comments(7)

福井に行って来ます♪



今日は母の誕生日なので実家に行って来ますねemoticon-0159-music.gif


お天気が良くなったから北陸自動車道から見える海もこんな色かしらemoticon-0115-inlove.gif



これは能登の海ですよemoticon-0159-music.gif


c0156789_107991.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-11-22 10:07 | 海写真 | Trackback | Comments(8)

夕焼けが見れたよ!



昨日はご心配くださって本当にありがとうございました!

暖かくしてたら今日は鼻水も治まりましたよ♪
鼻水が出ないって良いね(笑)


仕事帰りに綺麗な雲に誘われて海まで行ったら、こんな空に出会いましたemoticon-0159-music.gif
この悪天候で、まさか見れると思わなくてカメラが無かったから携帯で撮りました
emoticon-0115-inlove.gif

c0156789_221276.jpg

c0156789_2212780.jpg

c0156789_2212777.jpg





荒波に迫力ある空で、夢中で眺めてましたemoticon-0152-heart.gif


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-11-21 22:01 | Trackback | Comments(3)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー