**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お花ベスト3☆

c0156789_2350025.jpg

c0156789_2350080.jpg

c0156789_235001.jpg

今年はお花の写真が沢山撮れたので、3つ選ぶのは難しいです(>_<)


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございました!

来年も頑張りますね♪

皆さま、良いお年をお迎えくださいね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2008-12-31 23:50 | Trackback | Comments(2)

夕焼けベスト3☆

デジイチを購入したのが今年の1月♪

それから一段と写真が楽しくなり、可能な限り撮り続けてきた一年でした(^.^)

その中で携帯に入ってる中からベスト3を選んでみましたよ☆

夕焼け部門ベスト3です♪
c0156789_14503146.jpg


c0156789_14503263.jpg


c0156789_14503253.jpg




ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-12-30 14:50 | 空写真 | Trackback | Comments(3)

愛犬、洗車機にビックリ!

c0156789_2261156.jpg

c0156789_22612100.jpg

里帰りの道中に車を洗車機にかけたら、初めての経験に愛犬チェリーはビックリしてました(笑)

今は疲れてスヤスヤです(^.^)
[PR]
by cherry-mmm | 2008-12-29 22:06 | Trackback | Comments(2)

マトリョーシカ 大好き♪




大阪で見かけた可愛いマトリョーシカ053.gif

すっごく欲しかったけど、我慢をして写真だけ撮らせてもらいました016.gif


これはプーさんバージョンですね♪
見てるだけで癒されます060.gif


c0156789_2113049.jpg



c0156789_2114790.jpg




明日から実家に行くので、しばらくは写真の投稿のみになっちゃうと思います008.gif

写真だけはアップできるように携帯に入れておきますねー♪

☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-12-28 21:04 | 色々写真 | Trackback | Comments(0)



今日も撮ってあった作品の中からアップしますね♪

蓮です☆

とても美しい蓮でした053.gif

これは以前もアップした作品。
c0156789_1121012.jpg


モノクロにしてみると・・。
c0156789_11182927.jpg




こちらはなんのお花か分からないでしょ(笑)
青い色がスキ。

c0156789_11185262.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-12-27 11:23 | 花写真 | Trackback | Comments(2)

コスモスと夕陽と。



昨日ね、久しぶりにパソコンで自分の写真を見たら、なんだかボツにしてた写真も良く見えてきたの(笑)

なのでここで日の目を~060.gif


お家の近所のコスモスと。

c0156789_22174281.jpg



いつの日だったかの夕陽と。

c0156789_22181563.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-12-26 22:34 | 空写真 | Trackback | Comments(4)

夕景をどうぞ^^



今日はパソコンのご機嫌が良いですよ(笑)
土曜日には新しいのが来るんですが^^;


しばらくぶりにパソコンで見る写真は、なんだかとっても綺麗に見えちゃいます011.gif

今日はオレンジ一色の夕景をお届けしますねー053.gif

c0156789_2123125.jpg



c0156789_213626.jpg



昨日も沢山コメントくださってありがとうございました016.gif
すごく嬉しいかったです♪

心から感謝を込めてメリークリスマス060.gif


ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-12-25 21:05 | 空写真 | Trackback | Comments(6)

ただいまーーと言いたいのですが・・^^

パソコンのお帰りでーーす!!
と言っても、壊れかけのパソコンなので、使用中にフリーズしたり、
変な音がしたり008.gif

でも調子良い時もあるので、その間に年賀状だけは作ってしまいました!
出来上がったのでほっとしました♪
購入したソフトで、ちょっと凝ったデザインにしたかったので、それが無駄にならなくて良かったです060.gif

今日はせっかくなのでデジイチの写真をアップしますねー☆

この時の空は胸がドキドキするような雲でした053.gif


c0156789_2163261.jpg
c0156789_2165459.jpg



土曜日には新しいパソコンが来ますが、使い慣れるまでが大変かもぉーー039.gif

ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-12-24 21:10 | 空写真 | Trackback | Comments(10)

クリスマスイルミネーション☆

c0156789_17454041.jpg

c0156789_1745401.jpg

c0156789_17454048.jpg

私の住む町は田舎なので華やかなイルミネーションはありません(^_^;)

最近隣町のあるお肉屋さんのイルミネーションが人気なので、携帯で撮って来ました♪

なんだか可愛らしいですよね(笑)

ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-12-22 17:45 | Trackback | Comments(3)

今日の夕焼けシルエット★

c0156789_1812672.jpg

c0156789_1812649.jpg

c0156789_1812662.jpg

今日は良いお天気でしたね(^.^)

残念ながら撮影は出来ませんでしたが、カメラ持ってお出掛けしたかったなぁ♪

ここのところ、ゆっくり撮影出来てないのが寂しいです(・・;)


リビングの窓から西の空を撮りました(*^^*)
綺麗なグラデーションでしたよ☆



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-12-20 18:12 | Trackback | Comments(3)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー