**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

さんぽ de トイデジ ♪



今日も先日のトイデジ写真をアップ致しますね010.gif


見慣れた風景が、ちょっぴり違う風景に見えるようで楽しいな060.gif

今年はもっとこのカメラを活躍させてあげよっと(笑)

c0156789_2302034.jpg



c0156789_2305624.jpg



c0156789_2314166.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-28 23:01 | ViviCam5399 | Trackback | Comments(6)

イタズラ♪




今日は都合によりアップだけにさせていただきますね011.gif

明日レスをお返ししますねー♪


娘が愛犬チェリーに自分のエクステをつけて、こんなんなっちゃいました(笑)

似合う~???


c0156789_2224651.jpg




そそて昨日の梅のデジイチバージョンを一枚053.gif

c0156789_2261382.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-27 22:02 | 空写真 | Trackback | Comments(8)

ViviCam5399シャシン**


今日はお天気が良かったので仕事を早く切り上げ、兼六園に行って参りました011.gif

デジイチ写真はまだチェックしてないの。
久々にトイデジViviCam5399でも撮ったのですが、
なかなか面白く撮れたのでそちらをアップしますね060.gif


青空も紅梅もへんてこな色になりました(笑)

c0156789_22184139.jpg


影も味わいある~♪

c0156789_22191232.jpg


金沢歴史博物館☆
光が入り込んだのが逆に良かったね♪


c0156789_22194312.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-26 22:19 | ViviCam5399 | Trackback | Comments(6)

さざんか**

山茶花の花を見ると、この歌を思い出しますね~(笑)



さざんか さざんか 咲いた道~♪
焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き~♪


子供の頃は、この歌は知ってても、山茶花の美しさは分かってなかった気がします016.gif



c0156789_21523326.jpg


c0156789_21525313.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-25 21:53 | 花写真 | Trackback | Comments(4)

ここからの朝日♪



今日は写真のアップのみとさせて頂きますね023.gif


また明日ゆっくりレスいたしますね053.gif


この辺りは東は山なので、朝日はこんな感じになります(笑)

c0156789_22513674.jpg

ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-24 22:51 | 空写真 | Trackback | Comments(0)

雲と月と♪



写真の整理をしていて、まだお披露目してない中から綺麗なのをアップしますね☆


能登の羽咋港に行った時の写真です011.gif


c0156789_19494763.jpg



c0156789_19503567.jpg


こちらは雲とお月さんが綺麗でした060.gif
ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-23 19:51 | 空写真 | Trackback | Comments(6)

雲 いろいろ♪



今日は雲の写真を3枚ね053.gif

c0156789_2124021.jpg


c0156789_2132480.jpg


c0156789_2134224.jpg



ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-22 21:04 | 空写真 | Trackback | Comments(4)

昭和レトロ 2♪



今日は都合により、写真のアップのみです010.gif


明日の夜、レスさせて頂きますね053.gif


先日の昭和レトロ博物館のスナップです♪


c0156789_22433566.jpg


c0156789_224405.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ





追加です♪
私の所属する人形劇サークルの公演模様☆
『よくばりすぎたねこ』の動画です011.gif


[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-21 22:44 | 色々写真 | Trackback | Comments(4)

風が強いね><



今夜は物凄い強風が吹き荒れてる石川県です008.gif

おそらく兼六園の梅も、かなり咲いてるだろうに、大丈夫かなぁ・・。


お花が傷まないか心配です021.gif


咲きはじめの頃の紅梅です056.gif

c0156789_21585745.jpg


c0156789_21592021.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-20 22:00 | 花写真 | Trackback | Comments(8)

★逆光シルエット★



昨日撮った中で一番気に入ったのが、実はこの作品なんです053.gif

とても清々しいこころになれます016.gif


c0156789_21133160.jpg






☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-02-19 21:15 | 空写真 | Trackback | Comments(14)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー