**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

**シデコブシ**

前から是非とも出会いたかったこのお花・・シデコブシ053.gif

今年は出会えましたよ~016.gif

うっすらピンクで、細いひらひらした花びらがとっても可愛いでしょ♪♪♪


c0156789_21121100.jpg
c0156789_21122353.jpg
c0156789_21125211.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-04-30 21:13 | 花写真

リビングからのお空♪

昨日のおまけの続きです(笑)

c0156789_21141660.jpg
c0156789_21144411.jpg
c0156789_2115432.jpg

1日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

More お披露目します♪
[PR]
by cherry-mmm | 2009-04-29 21:16 | 空写真

水田に映る夕日♪

昨日の写真ですが、夕日が水田に映ってとっても綺麗でしたよ016.gif

田植えの準備のために水を張られた水田は、空が映るとほんとにうっとりするぐらい綺麗なんですよー☆
特に風がなければ最高☆

昨日もかなりの美しさでした060.gif

c0156789_22452321.jpg


c0156789_22454179.jpg


c0156789_22455882.jpg


田植えされてしまうまでの、束の間の光景です~!!


1日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

More おまけ☆
[PR]
by cherry-mmm | 2009-04-28 22:47 | 空写真

**ふりふり八重桜**

今日は午後から体調も回復してきたので、石川と富山の県境にある倶利伽羅峠に八重桜を撮りに行ってきました♪



ここは八重桜の名所なんです♪
29日からお祭りなんですが、すでに満開状態でした!

c0156789_1842171.jpg
c0156789_1843870.jpg
c0156789_1845093.jpg
c0156789_185388.jpg


このふりふりの花びらが可愛くてたまりませんね053.gif


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ

More  そこで・・♪
[PR]
by cherry-mmm | 2009-04-27 18:05 | 花写真

雲の流れ・・・♪

今日の石川県は強風が吹き荒れ、大変な一日でした008.gif

風邪気味で昨日から寝込んでましたので、あまり差支えはありませんでしたが(笑)

でも夕方のチェリーのお散歩時にはちょっとおさまって、
その後束の間ですが、こんな雲の流れのショーを楽しめました♪♪♪

c0156789_1937036.jpg
c0156789_19371277.jpg
c0156789_19372440.jpg
c0156789_19373575.jpg
c0156789_19374730.jpg


風が強いからみるみる雲の形が変わるので、目が離せませんでした016.gif


1日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
[PR]
by cherry-mmm | 2009-04-26 19:38 | 空写真

夕空に菜の花♪

今日は菜の花のいろんな表情をお届しますね♪♪♪


ビニールハウス跡地に咲いた菜の花。

c0156789_18475812.jpg



夕空をバックに撮ってみたかったんだー♪

c0156789_18492667.jpg


1日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

More  そして・・♪
[PR]
by cherry-mmm | 2009-04-25 18:51 | 花写真

Mちゃんに贈ります☆

大事な友達の愛犬が亡くなったと聞いてショックな一日でした007.gif

思い出がよみがえり、また友達の気持を思うと涙があふれてくる一日でした・・。

c0156789_214937100.jpg


私にもチェリーという愛犬がいるから、切なくなります・・・。

大切にしてあげなくっちゃね053.gif




天国に行ったMちゃんにこのお花を贈ります☆

c0156789_2154661.jpg



ごめんなさいね、コメントのレスは明日させていただきますね★
[PR]
by cherry-mmm | 2009-04-24 21:54 | 心象写真

カラフルワールド♪

今日もお花の写真をイロイロね♪♪

まずは我が家のラナンキュラスと葉ボタンの花056.gif

c0156789_20374625.jpg
c0156789_20375983.jpg


それからお昼休みに撮った職場の花壇のお花です♪

c0156789_20385952.jpg
c0156789_20391232.jpg

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ

More カラフルじゃないけど(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2009-04-23 20:38 | 花写真

お花をイロイロ♪

今日はアップしてなかったお花の写真を~♪♪♪


c0156789_19291342.jpg
c0156789_19292489.jpg
c0156789_19294737.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 逆光・シルエット写真へ

More そして・・♪
[PR]
by cherry-mmm | 2009-04-22 19:32 | 花写真

空と花♪

今日はお昼だけ良いお天気でした(笑)
しかも雲がとっても綺麗053.gif
だからお昼休みに家にカメラを取りに帰って、ちょっと撮影しました016.gif

c0156789_22385719.jpg


職場のライラックも青空に映えました♪

c0156789_22395537.jpg
1日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

More もひとつ♪
[PR]
by cherry-mmm | 2009-04-21 22:43 | 空写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー