**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

金沢ご案内♪

c0156789_18545724.jpg


c0156789_18545755.jpg


c0156789_18545737.jpg



今日は遥々福島から遊びに来てくださったお友達を、金沢素敵スポットにご案内しました(*^^*)

市民芸術村、21世紀美術館、兼六園、きときと魚市場、内灘海岸・・♪

まだまだ時間があればご案内したい場所がいっぱいです♪

皆さんも素敵金沢に一度はいらしてくださいね(^.^)

今日は合間に携帯からでした~☆


レスは明日させて頂きますね(>_<)


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-31 18:54 | Trackback | Comments(2)

昨日の夕空**


昨日は夕方の空もなかなか美しかったですよー♪

お友達と約束があったのでゆっくりは撮れなかったのですが、ちょこっと寄り道して撮ってみました012.gif


c0156789_15182060.jpg


少し靄がかかり始めていて、それが優しい夕景に仕上げてくれてました!

c0156789_15183742.jpg



じわじわと心に沁みてくる美しさです・・・。

c0156789_1518558.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-30 15:20 | 空写真 | Trackback | Comments(4)

本日は晴天なり♪

関東方面は今日はお天気が悪いとテレビで観たのですが、石川は天気予報が大きく外れて、ぴっかぴかの晴天ですよ♪

お昼休みに海に行ってきました070.gif

デジイチはなかったので、トイデジで撮ってみました。
うーん、海はイマイチだなー・・、残念です><;
あの綺麗さがお伝え出来ないやー。

c0156789_17423153.jpg
c0156789_17424961.jpg



都合により、昨日のレスは明日させて頂きますね(^-^*)

いつもありがとうございます☆
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More  失敗作★
[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-29 17:45 | 海写真 | Trackback | Comments(7)

わが家のお花たちー**

今日は溜まってたわが家のお花をご紹介いたしますね♪

薔薇♪
陶器のような花びら**

c0156789_2252433.jpg



ワイルドストロベリー♪
実はチェリーのおやつだよ(笑)
c0156789_22525563.jpg



紫のアリッサム☆

c0156789_22534816.jpg



百日草の花芯・・・・お花の中にさらにお花が♪

c0156789_22544426.jpg



花かんざし♪

c0156789_22571096.jpg




気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More  これは・・・
[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-28 22:59 | 花写真 | Trackback | Comments(6)

カルミア**

写真がいっぱい溜まってるにも関わらず、スイレンが咲いたと聞くとじっとしてられなくて撮影に行っちゃいました(笑)

c0156789_21225663.jpg


この池は柵があるのでお花が遠くて、ちょっといまいちなんですけどね。

で、スイレンの写真は後日にして~^^;


帰りにこんなお花を見つけました♪

c0156789_21244140.jpg


よく見ると、蕾は金平糖のよう☆
お友達はアポロチョコレートみたいともおっしゃてましたが(笑)
可愛い形ですね!

c0156789_21264412.jpg


名前が分からなかったのですが、お家に帰った時にふと『カルミア』という名前が浮かんだので調べてみたら当たってました☆

c0156789_2128475.jpg


色んなお花がありますね♪


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More 今日のお気に入り☆
[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-27 21:29 | 花写真 | Trackback | Comments(2)

大阪のバラ☆

昨日の薔薇の花の写真は忙しくてまだ整理出来てないので、今日は大阪の街中で撮った薔薇をご紹介しますね♪

中崎町をぶらぶらしてて見つけたこの真っ赤な薔薇053.gif

大事に育てられてるのがよーーく分かって、この一輪がめっちゃ輝いていました!

c0156789_2323972.jpg



こちらのミニ薔薇は、バックの青いトタンが味わいを増してます016.gif

c0156789_2335469.jpg



薔薇園のゴージャスな薔薇も素敵ですが、こんなお花も愛おしくて大好きです♪


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-26 23:04 | 花写真 | Trackback | Comments(4)

薔薇園にて♪

今日は金沢の富樫にある薔薇園に行って参りました♪


丁度満開・・・若干遅めかな011.gif

c0156789_2141118.jpg


マクロレンズで雄しべを撮っていたら・・・

c0156789_21414766.jpg


なんと、ミツバチが飛び込んできました!!! びっくり!!!

c0156789_21424023.jpg


そして、そこでこんな可愛いシーズーちゃんに遭遇♪

c0156789_21432363.jpg


飼い主のおじさんに撮らせてもらっていいですか?ってお聞きしたら、わざわざベンチに座らせてくださいました♪♪♪

c0156789_21442779.jpg


すぐにカメラマンが集まってきて、ちょっとした撮影会になりましたよ(笑)




気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
参加カテゴリーを変えてみました。
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-25 21:45 | 色々写真 | Trackback | Comments(2)

お散歩花写真♪

昨日お出かけして、ぶらぶらした時に撮ったお花の写真です♪


ニゲラ**
これはカメラ内でちょっとカラーフィルターを掛けてあります。

c0156789_22151644.jpg



なんていうお花かな?
バックの赤が効いてるでしょ♪

c0156789_22161191.jpg



除虫菊かな?
バックのキラキラが綺麗でしょ☆

c0156789_22171494.jpg


マクロも良いけど、こういうお花も風情があって良いですよね053.gif

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
参加カテゴリーを変えてみました。
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More そして♪
[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-24 22:19 | 花写真 | Trackback | Comments(9)

今日の空写真♪

今日はお出かけもして、夜は太鼓の練習もあって忙しかったので、写真のアップだけにさせていただきますね><;


久しぶりにとっても綺麗な空でした♪
みとれる程に・・・☆

空で遊んでみたり(笑)

c0156789_2384893.jpg


撮りたかった麦畑も美しい空とともに撮れました♪


c0156789_239443.jpg

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
参加カテゴリーを変えてみました。
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-23 23:09 | 空写真 | Trackback | Comments(4)

カラフル**

今日はトイデジの写真♪ in 大阪(笑)

赤と緑だよーん011.gif

c0156789_21452749.jpg


c0156789_21454598.jpg


c0156789_2146198.jpg

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
参加カテゴリーを変えてみました。
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More 今日のマクロ♪
[PR]
by cherry-mmm | 2009-05-22 21:47 | 色々写真 | Trackback | Comments(2)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー