**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

目で頂くお菓子♪



毎年ある方から職場に贈られてくるお菓子があります♪

いつも思わず写メしたくなる可愛さなので、今日はお持ち帰りしてデジイチで撮ってみましたよ011.gif


c0156789_21203341.jpg


c0156789_21213073.jpg


40個全部デザインが違ってて、カラフルでとっても可愛いでしょ☆

食べるのが勿体なくって、目で頂くお菓子って感じですね☆


c0156789_21214520.jpg




気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-31 21:22 | 色々写真 | Trackback | Comments(6)

久しぶりの夕焼け(^0^)♪


未だに梅雨が明けない北陸地方です。
毎日雲に覆われ青空も殆ど見れないのですが、今日は夕方になってちょっと雲が晴れてきました!!


c0156789_20255048.jpg



そして綺麗な夕焼けになりましたー♪♪♪

c0156789_2026623.jpg


c0156789_20262839.jpg


c0156789_20264876.jpg


c0156789_2027180.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-30 20:27 | 空写真 | Trackback | Comments(6)

凛と咲く蓮**



蓮畑にて・・。

すっと空に伸びるように咲く蓮に射す太陽**

広がる鱗雲。。。

お気に入りの一枚です☆

c0156789_2392687.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-28 23:10 | 花写真 | Trackback | Comments(4)

お花畑の可愛い仲間♪



石川も毎日雨模様で、今日も朝からよく降りましたが、午後から束の間青空が・・♪

急いでまたひまわり畑に走りました(笑)
あいにくひまわりはあまり元気がなくて、なんとか青空をバックに一枚☆

c0156789_17124079.jpg


今日はひまわりよりも、これがお気に入りです053.gif

ミツバチのお尻・・可愛い~♪♪♪

c0156789_1714285.jpg



帰りには蓮畑でアマガエルをモデルに撮影会(笑)
これがベストショットです☆

c0156789_17154116.jpg




ホントに束の間の青空で、今は雷雨ですwww

お天気不安定過ぎる――!!


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-27 17:15 | 色々写真 | Trackback | Comments(8)

ひまわり**



昨日の夕方、ちょっとお天気が回復したのでひまわり畑をチェックしてきました ♪♪


今年はまだ梅雨明けしてないし、気温も低め、日照時間も少ないから、まだ6分咲きくらいかなぁ・・。

蕾がたくさんでした。

c0156789_21101267.jpg



背丈も低いものがいっぱいあって、去年は私は埋もれてたのに、今年は私より小さいひまわりも随分ありましたよ
011.gif


c0156789_2193982.jpg


c0156789_21113234.jpg


c0156789_21103191.jpg



綺麗に咲いてるうちに、またゆっくり撮れたらいいんだけど・・!

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-26 21:11 | 花写真 | Trackback | Comments(7)

夏のお花をイロイロ♪ 



6月から7月にかけて撮ってあってアップしてなかったお花たちです056.gif


c0156789_20133916.jpg


c0156789_201482.jpg


c0156789_20142986.jpg


c0156789_20151975.jpg


c0156789_20155314.jpg



名前が分からないものが多いのですが、可愛い花たちには癒されます☆


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-25 20:17 | 花写真 | Trackback | Comments(2)

ピンクの蓮**



先日はスイレンを載せましたが、今日はまた蓮です。
それもピンクの蓮ね^^


c0156789_19142815.jpg
c0156789_19145123.jpg
c0156789_19161965.jpg
c0156789_19163464.jpg



なかなか近づけないので難しいです><
3回通っても、ホントに満足いく作品は数点でした・・★


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-24 19:17 | 花写真 | Trackback | Comments(10)

この曲にのせて♪



今日はちょっとお疲れモードです・・。
最近元気だったのですが、ちょっとだるいです。


まったりと、この曲を聴きながらぼーっとしてたい気分です♪





一昨日の空を見ながら、ゆっくりなさってってくださいね☆

c0156789_2233583.jpg


c0156789_22341211.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-23 22:34 | 空写真 | Trackback | Comments(2)

石川の日食です♪



皆さんの地域では日食は見れましたでしょうか?

石川は丁度良い感じに曇り空で、雲のフィルターのお陰で肉眼でも見れる状態でした!!


c0156789_15141817.jpg


c0156789_15143733.jpg



撮れないかなーて思っていたので、綺麗に撮れて満足です☆


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-22 15:15 | 空写真 | Trackback | Comments(12)

昨日の夕焼け♪



昨日は夕方から撮影に出かけました♪

先に蓮根畑に蓮の花を撮りに行き時間調節☆

ぼちぼち夕焼けタイムになって、海へ・・♪

昨日は良い夕焼けでした!!

c0156789_22512623.jpg


ちょっと場所を変えたら、写真協会の先輩方がたくさんいらして、一緒に撮ってました(^^)

良い夕焼けでしたよ!

c0156789_22522872.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-07-21 22:52 | 空写真 | Trackback | Comments(4)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31