**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

晩夏~



いよいよ明日から9月ですね。。。

この曲がぴったりの季節ですね♪





写真を見ながらゆっくりくつろいでくださいませ☆


c0156789_2123048.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-08-31 21:23 | 海写真 | Trackback | Comments(12)

高架下の夕日♪ 2.



以前もアップした高架下の夕日ですが、今回はお日さまが右のトンネルから左のトンネルに移動しました(笑)


c0156789_1222846.jpg


今回は雲も良い感じで、とても気に入った作品になりました☆


この向こうにこの景色が広がってたんですよー(^0^)♪

c0156789_12232845.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-08-30 12:23 | 空写真 | Trackback | Comments(4)

夏のお花をイロイロ♪ 2.



夏はなんとなくお花が少なく感じますね。

でも暑さに負けずに元気に咲いてたお花を3つ♪

☆ヒャクニチソウ

c0156789_1416818.jpg


☆ヒオウギ

c0156789_14164865.jpg


☆そしてコスモス畑をちょっとソフトに加工しました。

c0156789_14173116.jpg




気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-08-29 14:17 | 花写真 | Trackback | Comments(4)

コスモス**



秋の気配が漂いはじめた今日この頃。。

コスモス畑に行って来ましたよ♪

c0156789_21475163.jpg


ここは建物や道路に囲まれてるので、それらが入らない様に撮らなくてはいけないので難しかったです><;


c0156789_21491290.jpg



c0156789_21493110.jpg


これからまた何度もチャンスがあるでしょう(笑)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More  今日は♪
[PR]
by cherry-mmm | 2009-08-27 21:52 | 花写真 | Trackback | Comments(4)

お散歩コース♪



愛犬チェリーとのお散歩での写真です♪

日曜日★

c0156789_21392383.jpg
c0156789_21393757.jpg



月曜日★

c0156789_2140148.jpg
c0156789_21403662.jpg


同じ川なのにこんなに表情が違いました!!

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-08-26 21:41 | 風景写真 | Trackback | Comments(5)

家の睡蓮が咲きました♪


先日のアンティークの品と一緒に大きな壺をもらったので、睡蓮を買ってきて育て始めました♪


c0156789_7333223.jpg


買ってきた翌日にもう開花しましたよー056.gif

c0156789_7342148.jpg


ちょっとこぶりの可愛い睡蓮です☆

空の青が水面に映ってめっちゃ綺麗~♪

c0156789_7352121.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More  おまけに♪
[PR]
by cherry-mmm | 2009-08-25 07:37 | 花写真 | Trackback | Comments(4)

彩雲みーーつけた(^0^)♪



昨日から空が澄んできて、とても美しい♪♪

コンデジでパチリ★
c0156789_2125998.jpg


こちらはデジイチで夕焼け☆
c0156789_2123020.jpg


コンデジで夕焼け★
c0156789_214128.jpg



今日もお天気が良くて、雲が面白いから空ばっかり見てました(笑)
よく見てると良いことありますね!
久しぶりに彩雲を見つけましたよ♪♪

ホワイトバランスを日陰と晴れと変えて撮ってみました。

c0156789_21617.jpg
c0156789_2163546.jpg


あっという間に彩りは消えちゃいました・・・。
でも見れて良かったな☆


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-08-23 21:10 | 空写真 | Trackback | Comments(4)

アンティーク**  ミニひよこ**



アンティークシリーズ最後は可愛いひよこちゃんです053.gif

2センチにも満たない大きさです♪

下に敷いてる小さなレースのドイリーも可愛いですね(^0^*)


c0156789_1511584.jpg



譲り受けたこれらのアンティークな品々、大切にしていきます☆

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-08-22 15:11 | 色々写真 | Trackback | Comments(0)

アンティーク** 小さな古時計**


アンティークシリーズ♪

今日はこの小さな置き時計です☆


針が一本無くなってますが、味わいある時計ですね♪

c0156789_21535760.jpg



c0156789_21555263.jpg


文字盤も、周りの模様も可愛いですね♪♪♪


c0156789_21561046.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-08-21 21:56 | 色々写真 | Trackback | Comments(0)

アンティーク**  可愛い紙箱**

昨日の続きで・・

息子が小さな引出しが4つくらいある小物入れのような箱を持ってきて、中を見てみると、それはお針箱だったようで、中から端切れや針、糸巻きなどこまごまとした物が入ってました

そして小さな紙の箱もいくつか・・。

その箱のデザインがとても可愛いの ♪♪♪


c0156789_22383095.jpg


これは白髪染めでした!

c0156789_22385129.jpg


裏の説明です。

c0156789_2239735.jpg


大おばあちゃんもこれで髪を染めてらしたのかな??


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-08-20 22:37 | 色々写真 | Trackback | Comments(2)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー