**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

青空にコスモス**

動物の写真が続いたので、今日は爽やかな青空にコスモスの写真を~(^0^*)♪


c0156789_22153162.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-09-30 22:15 | 花写真

マーラとレッサーパンダ♪



今日は時間がないのでレスは明日にさせてくださいね(^^;)


初めて見た「マーラ」♪

c0156789_17522318.jpg



前から見るとまつ毛が長くて可愛いの♪

c0156789_17525518.jpg



そしてレッサーパンダのメロンちゃん♪
とろけそうな可愛さだー053.gif


c0156789_17534394.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-09-29 17:53 | 色々写真

らぶらぶカピパラ**



動物園の写真をもう一枚☆


とっても仲良しなカピパラちゃんです♪


c0156789_20591942.jpg



あーーー、癒されますねぇー(´∀ `*)



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-09-28 21:00 | 色々写真

動物園に行きました♪



石川県にある石川動物園に初めて行って参りました011.gif

子供が大きくなっちゃうとなかなか行く機会が無いんですよねー。。。

昨日はお友達と写真を撮りにいそいそお出かけしてきましたよ♪

まだ写真を整理出来てないので2枚だけアップしますね016.gif

c0156789_11123327.jpg



c0156789_11125250.jpg



可愛い動物たちに癒されました☆


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-09-28 11:13 | 色々写真

赤と白★☆



今日、彼岸花がたくさん咲いてる場所を見つけました♪

さてさて・・・どう撮ろうかと悩み・・・、



こんな風に撮ってみましたよん(^0^)


c0156789_23232522.jpg


思いっきり彼岸花~(笑)


対照的にモノクロの白い花を並べてみますね★


c0156789_23243425.jpg




気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-09-26 23:24 | 花写真

昨日のお空と今日の雲♪

昨日、今日と、仕事の帰りに海に行って空を見て来ました♪


どちらも水平線に雲があり、素晴らしい夕焼けとはいかなかったのですが、それでもやっぱり海辺の空は良いですね!

昨日のお空♪
c0156789_21462673.jpg
c0156789_21464868.jpg



今日は雲が面白かったです♪
c0156789_21472272.jpg



色んな雲が・・・(^0^)
c0156789_2148632.jpg



ここは3種類の雲が交差してますね.
c0156789_21483863.jpg




色合いは地味だけど、目の前に広がる大空に癒されました☆

c0156789_2149225.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-09-25 21:50 | 空写真

薔薇とシルエット★



中ノ島の薔薇の写真の中で、これは背景のシルエットを生かした作品でございます(^0^)


c0156789_22215543.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-09-24 22:21 | 花写真

中之島 薔薇園**



大阪中之島に整備されたばかりの薔薇園に行ってきました♪

c0156789_2115522.jpg


まだ新しいからお花がちっちゃいし、暑くてお花に元気がなかったけど、なんまいか綺麗に撮れましたよ☆

今日はその中から2枚どうぞ(^0^)


c0156789_21172519.jpg


c0156789_21173962.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-09-23 21:17 | 花写真

大阪写真(中之島界隈)♪



お家に帰って参りました(^0^)

前の日記のレスは明日させて頂きますね。。

今日は中之島からちょこっと下流の写真です☆

c0156789_22244058.jpg


c0156789_22253380.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-09-22 22:25 | 風景写真

OSAKA♪♪


大阪に来ていますよ♪♪

お天気も良くて楽しい時間を過ごせましたー011.gif060.gif


c0156789_2111551.jpg



おうちに帰るのは明後日です。。。



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-09-20 21:01 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー