**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

金沢城の紅葉にうっとり。。☆

今日はお天気も良かったので金沢城祉公園に行って参りました♪
新聞やテレビで今月末頃まで見頃だと知ったので、絶好のチャンスだと思ってね(^^)

本当に見事な紅葉でした~!!!

c0156789_18422644.jpg



美しい紅葉にうっとりで、上ばっかり見てました(笑)

c0156789_18463296.jpg


また整理してアップ致しますね♪


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-30 18:49 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)

夕景


海に沈む夕日も良いけれど、こんな雰囲気の夕景はいかがでしょうか(^^)

Picnikでちょっと加工してみました。。♪


c0156789_20224868.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-28 20:28 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)

Gold**


金のアクセサリーなんていらない。。。


それより、自然が作り出すほんのひと時の黄金の一瞬を撮れたらすごく幸せ☆



c0156789_2124425.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-27 21:04 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)

Blue**

今日はピッカピカのお天気!!

お仕事してるのが勿体ないくらいでした(笑)

お昼休みに海まで走りパシャリ♪♪


c0156789_20493781.jpg



c0156789_20495497.jpg



青い青い空と海でしたー(^∀^*)♪


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-26 20:52 | 海写真 | Trackback | Comments(4)

PINK**



ちょっと気分転換で、久しぶりにお花の写真をアップしますねemoticon-0155-flower.gif


大好きなピンクで染めてみましょうemoticon-0152-heart.gif

c0156789_20544261.jpg



c0156789_20545368.jpg



c0156789_2055713.jpg




気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-25 20:56 | 花写真 | Trackback | Comments(2)

高山の街にて♪

レスが出来てなくてごめんなさい(@@;)

ちょっと体調不良にて、高山の写真だけアップさせていただきますね。

街を歩いて見かけた可愛い物☆

c0156789_20181662.jpg


c0156789_20183058.jpg


c0156789_20185157.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-24 20:26 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)

バス旅行♪

今日はバス旅行で飛騨高山と古川に行って参りました♪

最高のお天気でとても楽しかったのですが、帰りの高速で事故による渋滞に巻き込まれやっと帰って参りました><;

今日は2枚の写真のアップだけにさせていただきますね^^:
また明日レスさせて頂きます。


高速道路の途中で♪

c0156789_2018352.jpg



高山市内にて♪

c0156789_20183888.jpg




皆様もくれぐれも安全運転なさってくださいね☆
私も気をつけます!!!


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-23 20:19 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

紅葉狩り♪

母の誕生日だったので昨日から福井に行ってました♪


昨日は永平寺に行ってみたのですが、紅葉はもう終わりつつありました。

なので、今日は鯖江市の西山公園に行ってみましたよemoticon-0110-tongueout.gif
『さばえ もみじまつり』が開催されていたので期待出来そうだったので☆


行って正解!!  とても綺麗な紅葉を見ることが出来ました~♪♪♪


c0156789_2002295.jpg



目の前が真っ赤に染まって見事でしたよemoticon-0115-inlove.gif

c0156789_2004494.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-22 20:01 | 風景写真 | Trackback | Comments(5)

キラキラオーナメント**


能登のフローリーは、もうクリスマスムードでした☆


温室への入り口に飾られてたオーナメントがとっても可愛かったよemoticon-0152-heart.gif


c0156789_8203535.jpg


うちの窓辺にも飾りたいなぁ♪


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-21 08:20 | 色々写真 | Trackback | Comments(5)

妖艶な百合**

百合の花も色々あって素敵だなと思いますが、いざ写真に撮るとお花が大きすぎてイマイチ素敵な写真にならないと思いませんか(^^;)

私の技術不足かな(笑)

だからあまり撮った事はなかったけど、この百合はとても気に入って粘りましたよ~☆


c0156789_19503274.jpg


お花は小ぶり。。
艶めいた花びらの色合いがすっごく好きですemoticon-0152-heart.gif


ちょっと妖艶な雰囲気を出したかったんだけど、出てますでしょうか。。。emoticon-0111-blush.gif


c0156789_19521776.jpg


c0156789_19562387.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-11-20 19:52 | 花写真 | Trackback | Comments(2)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー