**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました★

大晦日ですね!

今年ももう終わりですね(>_<)

この一年は色んなことがありました。
素敵なこと、悲しいこと、嬉しかったこと。。。

皆さまにも沢山応援して頂けて本当に有り難かったです!!

来年はもっと楽しんで頂けるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたしますね(*^^*)


良いお年をお迎えくださいませ☆


写真は今年の作品の中でも気に入ったものをピックアップしてみました♪

c0156789_18222622.jpg



c0156789_18222653.jpg



c0156789_18222646.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-12-31 18:22

雲上の棚田の里★

携帯の写メですが(^.^)

c0156789_9513982.jpg


c0156789_9513960.jpg


c0156789_951396.jpg


私の第二の故郷、福井県大野市を見下ろす景色です♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-12-30 09:51

少しお休みいたします★



都合により、ちょっとの間ブログのアップをお休みいたします。

私は元気なのでご心配なさらないでくださいね!


c0156789_2073194.jpg



016.gifにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


留守の間もポチっとお願い出来たらありがたいですぅー★
[PR]
by cherry-mmm | 2009-12-27 20:08

スーっと飛行機雲♪




昨日の夕空です♪

ちょっと見づらいかもしれませんが、スーっとまっすぐに伸びた飛行機雲が印象的な空でした!

c0156789_1840426.jpg


c0156789_1840208.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-12-26 18:40 | 空写真

ブルーアイス**


今朝は冷え込んで氷が張りました(^-^)♪

水たまりにも氷♪♪


c0156789_2115913.jpg



c0156789_21152641.jpg



通勤前で時間が無くて、急いで撮りました><;
ゆっくり撮りたかったなー。


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-12-25 21:17 | 色々写真

☆イブ☆



皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^-^*)


健康とか、家族とか、友人とか・・・色んなものに感謝しながら☆


メリークリスマス☆


c0156789_18262675.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-12-24 18:26 | 花写真

富山♪



先週の日曜日に観てきた安念余志子さんの写真展☆

あまりにも素晴らしくて印象的だったので、また行って来ましたー(^0^)

ラッキーなことに安念さんのギャラリートークが臨時であって、詳しくお話を聞けて大変嬉しかったです♪♪♪

なんど見ても素晴らしいお写真でした☆


富山はまだ雪がいっぱい積っててびっくりでしたよ!
ちょこっとだけ写真撮ってきました♪

c0156789_1731977.jpg


c0156789_17312444.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-12-23 17:31 | 風景写真

冬空に天使の梯子♪



今日は都合により写真のアップだけにさせて頂きますね。
昨日頂いたコメントのレスは明日させて頂きますね(^-^)


今日は神々しい天使の梯子を見ました(^-^*)

c0156789_17354774.jpg


雲の流れが速いので、くるくるお空の表情が変わっていきます。
ほんのひと時見せてくれた美しい天使の梯子です☆

c0156789_17371469.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-12-22 17:37 | 空写真

ススキきらきら☆



逆光で見るススキってとっても綺麗ですよねー☆

もう、雪に埋もれちゃってると思うけど。。。


c0156789_21405080.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-12-21 21:41 | 色々写真

銅賞頂きました☆



今日も大荒れの一日(@@)
明日までは寒波の影響で雪が降り積るみたいですね。
せめて風がなければ・・。
雪だけなら慣れてるので大丈夫なんだけどなー!


さて、今年もあと少しというところで最後に嬉しいニュースが☆

石川の人気情報誌『クラビズム』のフォトコンテストのネーチャーフォト部門で銅賞を頂きました(^0^)



『見ーーつけた!』
c0156789_20445177.jpg



今年は美術展で大賞頂いたり、写真集に掲載されたりと良い事いっぱいでした☆

これからも頑張って撮っていきますねー(^0^)ノ


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-12-20 20:46 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー