**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

輪島の青い海♪



昨日の目的は会議出席だったし、降水確率50%だし、だめかなーって思っていたのですが、やっぱり晴れ女らしく綺麗な青い海を見ることができました♪

c0156789_206266.jpg



この山の上にブルームーンが登って来たのでした(^0^)

この時はそんな素晴らしい景色が見れるとは思わなかったな(笑)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-31 20:07 | 風景写真

ブルームーン**



皆さん、ご存知でしたか??

今日は今月2回目の満月・・通称2回目の満月をブルームーンと呼ぶのだそうですね♪

この満月を見ると幸せになるのだとか・・☆

犯罪や災害が・・とかいう説もあるようですが、良い事だけを取り入れたいですね(笑)


私は輪島で幻想的なブルームーンを見ることが出来ました(*^-^*)

目に飛び込んだ瞬間、ハッとするような光景・・・!

雲の動きも早かったし、ゆっくり三脚を立てて撮影出来る状況ではなかったので手持ちで・・。

なのでピントは甘いけど、雰囲気だけはお伝え出来ると思います♪♪♪


c0156789_2153136.jpg



今日は午後から200キロドライブしてきて疲れたので、取り急ぎアップだけね♪

皆さんにも幸せが訪れますように☆

私はこの光景を見れただけでめちゃめちゃ幸せになれました(^0^)


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-30 21:54 | 空写真

ふんわり雪化粧** 2.



今日は都合により写真のアップだけにさせていただきますね!

輪島まで行ってこなくちゃいけないのです。
目的は趣味の和太鼓の連盟の総会なのですが、ちょこっとでも写真が撮れたら良いな♪


今日は前に撮った雪景色。。。ちょっぴりソフトにしてみました☆


c0156789_11103658.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-30 11:10 | 風景写真

燃えるような空!



今日はゆっくり撮影する時間的余裕も体力もなかったのですが、空に呼ばれてちょこっと撮りに行きました(笑)


c0156789_18102035.jpg


c0156789_18104426.jpg


行って正解でした(^-^*)

良い空だった~★

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-29 18:11 | 空写真

昨日の夕空♪



昨日は久しぶりに夕空が綺麗でした☆

出かけることは出来なかったので、二階の窓からパチリ♪

c0156789_1844279.jpg


地味な色合いですが、なんだか良い空でした(^-^*)


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-28 18:05 | 空写真

イルカのお顔♪



昨日は沢山のコメントをありがとうございました♪

昨日のイルカちゃんと同じ子かどうか分りませんが、あの水槽を上から覗いて撮った写真です(^0^)

餌を売っていてあげることが出来るから、人が来るとこうやって顔を出してくるんですよ!


c0156789_1817226.jpg



ちょっと笑ってるみたいで可愛いですね053.gif

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-27 18:20 | 色々写真

イルカ**



能登島水族館にあるトンネル状の水槽☆

そこを通ると、こんな風にイルカが泳ぐ様を見ることができます♪

c0156789_19205654.jpg


自分も水中にいるような感覚だし、空のきらきらも見れて良いでしょ♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-26 19:22 | 色々写真

虹の架け橋♪



昨日、水族館の帰りに、ちょうど釣り桟橋に虹がかかるのを見ることが出来ました(^0^*)


北陸のお天気はころころ変わるため、ちょくちょく虹が現れるのですが、こんな風に海に掛る虹を見たのは初めてでした☆

c0156789_17271548.jpg


雨が降ったり青空が広がったりの変化の激しいお天気でしたが、タイミング良く見ることが出来てテンションが上がりました(笑)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

水族館の生き物たち♪
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-25 17:31 | 風景写真

真っ赤なクラゲ**



今日はお友達と水族館に行って来ました♪

写真の整理をして、少しずつアップいたしますね。

今日はとりあえず一番のお気に入りをどうぞ053.gif


c0156789_2112712.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-24 21:01 | 色々写真

しずくキラキラ**



今朝は少し積雪があり、お日様が射して雪が溶けてしずくがいっぱい、きらきら輝いてました☆

c0156789_18381936.jpg


ホワイトバランスも変えて撮ってみました♪

c0156789_1839423.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-23 18:39 | 色々写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー