**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

タイムトンネル☆


今日はちょっとお遊び写真(笑)


ここのイメージはまるでタイムトンネルのような不思議スポット!!

誰でも行ける所ですが見ようとしないと見えない世界です♪

c0156789_1845011.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-28 18:05 | 心象写真 | Trackback | Comments(10)

マンサクと歴史博物館♪



先日は雪を被ったマンサクをアップしましたが、先日行った時にはこんな風に春のきらめきをバックに光ってましたよ☆

c0156789_1865726.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

歴史博物館♪
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-27 18:08 | 花写真 | Trackback | Comments(8)

山茶花♪



兼六園の梅林のあたりの生垣は山茶花なんですよ(^0^)
いつも梅と一緒に山茶花も楽しみにしてます♪

この一重の花びら・・・

この色合い・・・

好きだな~emoticon-0152-heart.gif

c0156789_19303410.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-26 19:30 | 花写真 | Trackback | Comments(6)

白梅♪



今日は都合により写真だけアップさせて頂きますね><


可愛い白梅です♪
梅の香りは良い香りですねー(*^-^*)♪

c0156789_1724347.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-25 17:24 | 花写真 | Trackback | Comments(4)

8日前は・・・・



先週火曜日の夜に撮ったこの雪の写真★

c0156789_1871435.jpg



あれから8日の今日、石川も気温が20度まで上がりました><;

今日は兼六園に梅を撮りに行ったらね、なんと蝶々が飛んでました!!
啓蟄もまだなのに~~(笑)


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


梅の写真は整理してぼちぼちアップしますね!
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-24 18:09 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)

今日は携帯から♪

c0156789_17543885.jpg

c0156789_17543832.jpg

c0156789_17543878.jpg

今日は都合により携帯からチェリーの写メだけアップしますねー(*´ェ`*)
昨日頂いたコメレスは明日させていただきますね。


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-23 17:54 | Trackback | Comments(6)

写真と動画♪


今日は昨日の公演の動画も貼りますね♪

お友達が撮ってくれたので、私も自分が動かしてる人形がどう見えてるのか分ることが出来て、今後の参考になって助かります(^0^)

こちらは前編です。

http://www.youtube.com/user/soto9160#p/u

後編はこちらです。

http://www.youtube.com/user/soto9160#p/u/0/KB92FwKOd6Y



土曜日の空の、並木編の写真です♪
こちらはちょっと暗くなってきたのですが、空の写真は出来るだけ加工したくないのでそのままアップしますね^^;

c0156789_1694154.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-22 16:10 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)

帰りの一枚☆


今日は先日お知らせした人形劇の公演でした♪

ちょっと練習不足で不安がありましたが、無事に終えることができました!!

あまりにも疲れたので今日は帰りに撮った一枚のアップだけさせて頂いて、昨日のレスは明日させていただきますね><;


c0156789_20553894.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-21 20:55 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)

水辺公園にて♪



ここはこのカメラを買ってすぐに撮った写真でその美しさに感動した、思い出の場所なんです★

デジイチの写りはやっぱり綺麗だなーって(笑)

そんな思い出深い場所・・・今日は久しぶりに空が良い感じだったので、お出かけのついでに立ち寄ってきました♪

今日は一枚だけアップしますね!

c0156789_1851096.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-20 18:05 | 空写真 | Trackback | Comments(10)

石川門ライトアップ☆



先日兼六園のライトアップを撮りに行った時に、その向かいにある石川門も撮って来ました♪


c0156789_18492014.jpg



こちらに金沢城公園の情報が載ってますので、良かったらご覧くださいね(^^)http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kanazawajou/index.html



私も写真を始めるまでは殆ど行ったことがありませんでした><

写真を始めたら行動範囲や時間の使い方、価値観まで変わりましたよ(笑)


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-19 18:49 | 風景写真 | Trackback | Comments(7)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー