「ほっ」と。キャンペーン

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日の夕焼け~オレンジの空♪



昨日は久しぶりにオレンジに染まった夕焼けを見ることが出来ましたよ(^0^)

あいも変わらず二階の窓からですが(笑)

c0156789_20461973.jpg



アップにしたらこんなに綺麗なオレンジでした☆

c0156789_2047519.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-03-31 20:47 | 空写真 | Trackback | Comments(10)

水辺公園にて♪ その2.


今日の夕焼けも綺麗に撮れたのですが整理してる暇がありません><

なので今日は以前もアップした水辺公園の別バージョンです♪

c0156789_1813267.jpg


とてもお気に入りなのにアップしそこねてました(笑)

明日もお楽しみにね♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-03-30 18:13 | 空写真 | Trackback | Comments(4)

今日の空~天使の梯子♪



皆様、一昨日のしずくの写真に沢山のコメントありがとうございました(^0^)
私も真ん中が一番お気に入りかなぁ~emoticon-0152-heart.gif


もう少しで4月だというのにお天気が安定しなくて、とっても寒いですね。
今日もちょっぴり雪がちらつきました。。。

なかなか撮影もままならないけど、今日は先ほど空が綺麗だったのでまた窓からパシャ☆

c0156789_182179.jpg


神々しい天使の梯子が見ることが出来ました♪♪

c0156789_1821684.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-03-29 18:03 | 空写真 | Trackback | Comments(4)

しずくたち**



今日はしずくの写真を3枚アップしますね☆

c0156789_1735533.jpg


c0156789_1736441.jpg


c0156789_17361459.jpg


雰囲気の違うのを並べてみましたが、どれがお好きでしょうか(^^*)


明日は息子のお引っ越し 新潟県→富山県 の手伝いに行くのでブログはお休みさせて頂きますね。


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-03-27 17:38 | 色々写真 | Trackback | Comments(7)

チェリー♪



今日は愛犬チェリーの実家でのショットをいくつかご紹介しますね♪

c0156789_2174443.jpg
c0156789_218150.jpg
c0156789_2182086.jpg
c0156789_2184289.jpg


最後の表情は人間っぽいでしょ(笑)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-03-26 21:09 | チェリー | Trackback | Comments(4)

梅ふたつ♪♪



今日も時間がないのでアップだけにさせていただきますねー><;

ちょっと違う梅ふたつ♪♪

これは桜みたいな形ですね!
でも梅ですよー(^^)

c0156789_17461030.jpg



そして枝垂れ梅♪
これは21世紀美術館の敷地内にあった物。
兼六園の枝垂れ梅より見事でしたよー★

c0156789_17471275.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-03-25 17:47 | 花写真 | Trackback | Comments(6)

フクギ並木♪



沖縄で是非訪れたかったのが備瀬のフクギ並木です♪

雨上がりでちょっと暗かったのですが、緑が綺麗でした(^-^*)

c0156789_19284524.jpg



こちらは同じ写真をちょっと雰囲気変えてみました。

c0156789_1929322.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-03-24 19:30 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)

沖縄で出会った動物たち♪



昨日は沢山のコメントありがとうございます(^0^)
今日も時間がないので、レスは明日させていただきますね!!


沖縄で出会った動物をコラージュしてみましたよ♪

エイの顔って、カップヌードルのCMのチーズ星人みたいに見えるのは私だけでしょうか(笑)

c0156789_183132.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-03-23 18:03 | 色々写真 | Trackback | Comments(4)

カタクリの花**



先ほど福井から帰って参りました♪

ばたばたと駆け回った連休でした(笑)

今日も写真のアップだけでお許しくださいませね><;

実家の庭に咲くカタクリの花♪
まだちょっと早かったけど、うつむき気味に咲く姿がいじらしくて可愛いですよね☆

c0156789_19532849.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-03-22 19:53 | 花写真 | Trackback | Comments(12)

ハイビスカス**



昨日もコメントくださってありがとうございます!

今日はこれから悪天の中福井に行かなければならないので、レスはお休みさせていただきますね(>人<)


沖縄といえばハイビスカスですね!
普通に街路樹や垣根に植えられていて、とても綺麗でした☆

c0156789_7464060.jpg


c0156789_747592.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-03-21 07:47 | 花写真 | Trackback | Comments(2)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー