**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ボケの花**



私も明日からゴールデンウイークです(^^)

お休みするために今日はもの凄く働いたのと(笑)、
黄砂のせいでアレルギー症状が酷くてへろへろです(@@)

昨日頂いたコメントは明日お返しさせて頂きますね><;


今日は実家に咲いていたボケの花です♪

c0156789_20145270.jpg


このお花はどうしてこの名前が付いたんでしょうね^^;
可愛いのに☆


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-30 20:16 | 花写真

満月の夜に。。



先ほどイベントのポスター用の撮影に行き、その帰りにお月さまが綺麗だったので撮ってみました♪

横着して三脚は出さずにフェンスに乗っけて・・(笑)
少し加工して、どうぞー(^-^)

c0156789_20563439.jpg



昨日頂いいたコメントには後ほどお返しさせて頂きますね~♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-29 20:57 | 空写真

枝垂れ桜の里♪



先日福井にいた時に、竹田という村に枝垂れ桜を見に行って来ました(^-^)

竹田の『たけくらべ』という温泉の後ろ側にある広場に、見事な枝垂れ桜が何本もあるんです★

c0156789_19473581.jpg


凄いでしょー(^0^)ノ

c0156789_19481522.jpg


しっかり花をつけてるので一面ピンクでしたよ!


川沿いの枝垂れ桜も良い感じでした♪

c0156789_19491710.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-28 19:49 | 花写真

しずくとチューリップ♪



昨日は沢山のコメントありがとうございます(^-^*)

今日は都合によりアップだけにさせてくださいね><


チューリップフェア会場で、途中少し雨が降ったお陰でこんな写真も撮れましたよ♪

キラキラのしずく**

c0156789_17275720.jpg


こちらのしずくにはチューリップが写り込んでました(^0^)

ちっちゃくて可愛いチューリップです★

c0156789_17281477.jpg


あまりにちっちゃいのでトリミングしました!

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-27 17:29 | 花写真

チューリップ??



今日は一見、なんの写真か分らない作品を・・・♪♪


めっちゃブレたのですが、それと色合いが面白く、好きな雰囲気になったので採用しました(笑)
c0156789_18323112.jpg


チューリップのこの部分のラインが好きです(^-^)

c0156789_18324432.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-26 18:33 | 花写真

チューリップ色々♪



ここのところ超多忙につきちょっとバテ気味なので、またまたアップだけにさせていただきますね><;
明日にはお返し出来ると思います!


昨日のチューリップ写真を少し整理しました♪

c0156789_203136.jpg


c0156789_20313041.jpg


c0156789_2031424.jpg


より取り見取り、たっくさん咲いていました(^^)

でもチューリップって結構難しいですね(^^;)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-25 20:33 | 花写真

チューリップチューリップ♪♪♪



今日は富山県のとなみチューリップフェアに行って参りました♪

時間がなくて写真の整理がまだ出来てないので、2枚だけアップしますね(^^)

でもここは会場ではなく、その前に偶然見つけた観光農園のチューリップ畑です♪

見事なチューリップでしたよ(^0^)

c0156789_22453641.jpg


c0156789_22454936.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-24 22:46 | 花写真

夕焼けの予感~そしてとびきりの夕焼け♪



今日は多忙につき写真のアップだけにさせてくださいね><;

雨だった一日でしたが、夕方には夕焼けの予感が・・・

c0156789_2246911.jpg


帰りを急いでましたが、やっぱり見逃したくないのでちょっと遠回りして、撮影してきました♪

やっぱり行って良かった!!!!

とびきりの夕焼けでした~(^0^)

c0156789_22473875.jpg



今日の写真はコンデジです(^^)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-23 22:48 | 空写真

面白い雲見~つけた♪



昨日の夕方、愛犬チェリーとお散歩してると、頭の上にこんな面白い雲がありました!!

携帯の写メですが・・・

c0156789_20452569.jpg



この雲、私には背骨みたいに見えるんですけど~(^m^)
可愛くない表現ですけどね(笑)

c0156789_20463733.jpg


面白くって見上げてばかりいました^^

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ソメイヨシノ**
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-22 20:50 | 空写真

『女子カメラ』6月号に掲載されました♪

この度、『女子カメラ』さんの6月号のblogger女子の夏しゃしんというコーナーに掲載されました♪

先月沖縄から帰って来る日に、このブログにコメントを頂き、
無事に掲載して頂けました(^-^*)

このブログを始めたのもいつかは『女子カメラ』さんに載れたら良いな~という夢と目標があったのです★

いつも見に来てくださり温かいコメントや応援ポチをくださった皆さんのお陰でここまで続けてこれました(*^-^*)
本当にありがとうございました!!

そして『女子カメラ』編集部の皆さん、お世話になりありがとうございました!!

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますね053.gif


今日の写真は江戸彼岸**

これはソメイヨシノよりちょっと早いのですが、アップしそびれてました(^^;)

c0156789_1834975.jpg


c0156789_184361.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-21 18:04 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー