**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

つる薔薇**



今日の石川は久しぶりに綺麗に晴れ上がりました!!
とても爽やか~♪♪
このお天気の元、金沢の薔薇園に撮影に行こうと思っていたのに、昨日の太鼓の猛練習の疲れから行けませんでした(^-^;)

今度の土曜日は金沢百万石まつりです★
その行列の出発式で石川県太鼓連盟に所属する太鼓打ち約150人で『加能の響き』という曲を叩くのですが、私も今年は初参加いたします!
こちらは去年の写真♪
c0156789_1571359.jpg



昨日はその練習でみっちりと、こんなに太鼓を叩いたことはないっていうくらい叩いてきましたよぉ~><;
限界ぎりぎりでした(笑)
土曜日の本番、頑張りますね(^0^)


薔薇園はまた後日行こうと思います♪
今日は先日撮影したつる薔薇です053.gif

c0156789_1594293.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-31 15:09 | 花写真 | Trackback | Comments(8)

お地蔵様♪



写真を始めてからはお出かけ先でお地蔵様にも目が行くようになりました(^^)


福井の足羽山のふもとにある祥観寺さんには沢山の可愛いお地蔵様が丁寧に沢山祀られています★

その佇まいに心癒されますね!

c0156789_210275.jpg



c0156789_2105022.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-30 21:01 | 色々写真 | Trackback | Comments(8)

薔薇じゃないみたい(^0^)



昨日から法事の為福井に行って、今日は午前中福井市内でご自宅のお庭の薔薇を開放なさってる蒟蒻屋さんの薔薇を拝見させて頂きました♪

手入れの行き届いた見事な薔薇でした★

今日はその中で一枚だけアップしますね!

これも薔薇??って思うような形の可愛いミニバラです♪

c0156789_20411478.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-29 20:41 | 花写真 | Trackback | Comments(12)

アンダーな薔薇はいかが?


三日続きで同じ薔薇です(笑)

今度は昨日と違ってちょっと大人な雰囲気でどうぞ★

c0156789_15381962.jpg


同じ薔薇でも撮り方、表現で変わりますよね!

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-28 15:39 | 花写真 | Trackback | Comments(4)

Sweet Rose**



昨日の薔薇を、甘い雰囲気に加工してみましたよ(*^-^*)

c0156789_17491479.jpg


少し印象が変わりますね♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-27 17:50 | 花写真 | Trackback | Comments(6)

我が家の一番薔薇♪



毎日しとしとと雨が続きます。。
せっかく綺麗に咲いてるお花もなかなか撮りに行けませんね。

我が家の薔薇もそろそろ咲き始めました♪

一番バッターはこの子053.gif
去年お友達に頂いた大輪のピンクの薔薇です。

外は風があってピントが合わないので、幸い鉢植えだし、
玄関に入れて三脚立ててじっくり撮りましたよ(笑)

c0156789_1910387.jpg


薔薇はやっぱり美しくてうっとりですね(*^-^*)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-26 19:11 | 花写真 | Trackback | Comments(10)

Butterfly** 2



4月に昆虫館で撮った蝶々の写真♪

こちらはふんわり優しげな雰囲気の作品になりました053.gif

c0156789_1943898.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-25 19:43 | 色々写真 | Trackback | Comments(8)

島わんこ♪

今日ちょっと沖縄で撮った写真のデータを見ていたら、
気に入っているのにアップしてなかったわんこの写真が出てきたのでどうぞ(^0^)

c0156789_18224423.jpg


沖縄本島の本部のフクギ並木のとあるお家にいたわんこ♪

暑いからか、首だけこっちを向いて、微動だにしませんでした(笑)

暗くて表情が分らないのでちょっと露出を変えてみました。


c0156789_18241637.jpg
016.gif

沖縄のわんこは大人しい印象でした☆


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-24 18:25 | 色々写真 | Trackback | Comments(0)

ハッピーウェディング**



おうちに帰って来ました(^0^)
留守中もご訪問、コメント&応援ポチポチをありがとうございました☆


とても素敵な結婚式でしたよ~053.gif


c0156789_208297.jpg



可愛い姪っ子がずっとずっと幸せでありますように~☆

016.gif気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-23 20:08 | 心象写真 | Trackback | Comments(4)

三国港の夕焼け♪



ゴールデンウィーク中の写真です♪

両親と三国町の海辺の温泉に行った帰りに、ちょうど美しい夕焼けでした☆
デジイチを忘れてしまったのでコンデジの写真です。

c0156789_17152345.jpg


父が特別出演をかってでました(笑)

c0156789_1716379.jpg


『老人と海だ』って自分で言ってました(笑)



*土曜日に姪っ子の結婚式があるため明日から福井に行って参ります♪
なので明日明後日はお休みさせて頂きますね~(^^)

016.gif気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-20 17:18 | 空写真 | Trackback | Comments(7)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31