**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日の夕空♪



今日は綺麗な夕空でしたよー(^0^)


c0156789_20481621.jpg



夕日も綺麗にくっきりと!!

c0156789_20485425.jpg



すぅーーっと南北に延びた雲が気になりました(^^)
飛行機雲なのかなぁ~。

c0156789_20495899.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-30 20:50 | 空写真 | Trackback | Comments(13)

あじさい寺のお地蔵さま★



今日は多忙な火曜日につきアップだけにさせていただきますね><


あじさい寺の入り口で、優しい表情で参拝客をお迎えしてくださるお地蔵様です(^-^*)


c0156789_18413360.jpg


今年もお会いできてありがとうございます♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-29 18:41 | 色々写真 | Trackback | Comments(6)

あじさい寺♪



写真を始めてから毎年この時期になるとお邪魔するのが、金沢市薬師町の本興寺さんです♪

このお寺はあじさいが見事なんですよ☆

c0156789_21342412.jpg



まだ色づいてない花もありましたが、今年も素敵なあじさいを楽しむことが出来ました♪


c0156789_21355518.jpg



背景が良い感じの作品をアップしまーす(笑)


c0156789_21365566.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-28 21:37 | 花写真 | Trackback | Comments(3)

カムバックです(^0^)♪



こんばんは♪

ちょこっとお久しぶりです☆

23日の誕生日以来、悲喜こもごも・・色んな事がありました。

感情が下がったり上がったりと心の中も忙しく、福井に行ったりして体も忙しい日が続きました。

今夜帰ってきて、やっとちょっと落ち着きました。

しかしこれからの一週間もまた忙しいんですけどね(笑)


昨日は雨の中撮影しました。
晴れ女の私は初めての雨の中での撮影で、傘を差しながら撮る大変さを始めて味わいました~(^-^;)

でも雨ならではの良さもありますね☆

キラキラのしずく!!

c0156789_20393134.jpg



雨で出来た波紋も良いですね♪

c0156789_20404077.jpg



c0156789_2043295.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-27 20:43 | 風景写真 | Trackback | Comments(7)

・・・★・・・



昨日はお誕生祝いのコメントをありがとうございました!!



私の誕生日の昨日、尊敬する友人が亡くなりました。。。


一生懸命病気と闘っていたのですが、残念ながら天に召されてしまいました(T-T)

同じ年なのに、私の何倍ものパワーに溢れたスーパーウーマンでした☆


悲しくて目が潰れそうなくらい泣けて泣けて・・。


心からご冥福をお祈りしながら、彼女の分も頑張っていきますね!!


彼女に先日もアップしましたが、この写真を贈ります★

c0156789_23243493.jpg



明日から福井の実家に行くので、ブログは日曜日までお休みさせて頂きますね。


ご覧くださってありがとうございます!
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-24 23:25 | 心象写真 | Trackback | Comments(0)

マイ バースデー☆



今日は私の誕生日でございます(^-^*)

うふふ、いくつになったかは、皆さんの夢を壊すといけないのでナイショナイショ(笑)

でも、いつまでも軟らかなココロで写真を楽しみたいと思います(^0^)

これからもよろしくお願いいたしますねー☆

c0156789_19332426.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-23 19:33 | 空写真 | Trackback | Comments(10)

ハムちゃん改めモルモットちゃん♪(笑)

昨日のらくだに引き続き今日も動物です♪♪


ハムスター☆と書いちゃいましたがモルモットちゃんでしたね(^_^;)
失礼いたしました!
教えてくださってありがとうございます(^.^)


c0156789_172078.jpg



モルモットの鳴き声ってとても不思議な声ですよね!
擬音で説明しがたい、ピヨピヨ・・でもなく、キュキュ・・でもなく、
ひよひよとしたか細い声が聞こえてきます(^0^)


この子のすっとぼけたお顔が最高に可愛かったですemoticon-0152-heart.gif


c0156789_1742893.jpg




気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-22 17:04 | 色々写真 | Trackback | Comments(12)

らくだ~♪



今日は都合によりアップだけにさせてくださいね><;

昨日もコメントありがとうございました~(^0^*)


私が所属する人形劇サークルの名前は『らくだ』といいます(^^)

だからか、らくださんにはひと際愛着を感じますね(笑)

c0156789_21271665.jpg


よく見ると面白い表情しますよね♪

のんき者って感じ(笑)

c0156789_2128013.jpg



ずっとお口をくちゃくちゃやってました^^


c0156789_21283771.jpg




七尾の蘭の国で開催されている移動動物園のらくださんでした☆
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-21 21:29 | 色々写真 | Trackback | Comments(8)

ちびっこクワガタ♪



どこから入り込んだのか、窓と網戸の間に小さなクワガタが入り込んでいて、出られなくてアタフタしているのを見つけました(^0^)

最近は直に虫を触ってないので素手は自信がなく、軍手をはめて救出しました☆


ついでにちょっとモデルさんになってもらおうと、紫陽花の花に乗っけて撮影~♪

c0156789_1513389.jpg


c0156789_151586.jpg


撮影の後は庭に放しましたよ~♪
住みついてくれるかな(^^)



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-20 15:03 | 色々写真 | Trackback | Comments(6)

天使の梯子♪



今日は都合によりアップだけにさせて頂きますね^^


今日はいつもの海にアサリを採りに行って来ました♪

結構採れましたよ~!

明日、美味しく頂きます(^0^)

こちらは太平洋側のように潮干狩りではなく、海に入って足でもぞもぞアサリを探します(笑)

幸い雲も晴れてきてうっすら青空も覗き、ちょっと日焼けしちゃいました><

c0156789_21523430.jpg


西の空は良い感じに雲間から日が射し、天使の梯子が素敵でした~!


c0156789_21542569.jpg


今日の写真はコンデジです♪


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-19 21:53 | 空写真 | Trackback | Comments(8)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー