「ほっ」と。キャンペーン

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

蓮**「黒坊の鬼紅」



花はす公園には様々な種類の蓮がありましたが、一番印象に残ったのはこの蓮・黒坊の鬼紅です☆

c0156789_21102397.jpg


名前はちょっと怖そうだけど、とても可愛く美しい蓮でした♪

c0156789_21113462.jpg


ホワイトバランスを変えて・・♪

c0156789_2112251.jpg



背景も綺麗でしょー(^-^*)
お気に入りです☆


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-30 21:13 | 花写真 | Trackback | Comments(2)

今日の空~光のカーテン♪



まだまだ蓮の写真があるのですが、今日は空がとても素敵だったのでご紹介しますね!!

天気予報は雨だったのに全然降ることもなく、でも変化に富んだ空模様でした^^


c0156789_20201831.jpg


南の空にはこんな雲も浮かんでいたけど、西の空はとても不思議な光のカーテンが出来てました★

c0156789_20183227.jpg


天使の梯子なのですが、上空の方は雲にまでならない水蒸気に光が反射してたのでしょうか??
光り方が違うでしょ。

しばらくするとその光ってる部分は消えました。

c0156789_20234694.jpg



夕焼けはこんな感じ♪

c0156789_20243532.jpg



表情が変わるので今日は目が離せませんでした~(^0^)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-29 20:25 | 空写真 | Trackback | Comments(6)

蓮 蓮 蓮 (^0^)



今回の花はす公園での撮影は結構良い写真が撮れました♪

色々ご紹介していきますね(^0^)

超広角で蓮畑~♪

c0156789_19171232.jpg



この蓮は花びらがツンととんがって可愛い♪

c0156789_19175296.jpg



こちらはホワイトバランスを蛍光にして、ちょっと青みががった写真に撮りました★


c0156789_1918416.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-28 19:18 | 花写真 | Trackback(1) | Comments(6)

蓮畑の小さな生き物♪

今日は都合によりアップだけにさせていただきますね^^
頂いたコメントには明日お返しさせていただきます★


昨日行った花はす公園の蓮畑の中には色んな生き物がいました♪

中でも目を引いたのがとても綺麗な糸トンボ☆

c0156789_17595115.jpg


こちらは撮る時には気が付かなかったけど、お花にとまってました(^0^)

c0156789_181078.jpg



トノサマガエルもいましたよ♪

c0156789_181472.jpg


他にも亀や鯉も♪♪

自然に恵まれてる環境でした!


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-27 18:02 | 色々写真 | Trackback | Comments(4)

福井県南越前町 花はす公園♪



今日はお友達と朝一で出発して、福井県の南越前市にある『花はす公園』に行って参りました(^0^)

取り急ぎ数枚ご紹介いたしますね♪


c0156789_1962958.jpg


こんなに見事な蓮は初めてでした☆
と言っても部分的な写真ですが(笑)

猛暑の中、汗をかきかき、時々気持ち悪くなりながらも、蓮の美しさに夢中になって撮影してました><;


空は綺麗に晴れて・・♪

c0156789_1981073.jpg



たっぷり撮影してきました!!

c0156789_1984315.jpg



また整理してご紹介いたしますね~(^0^)ノ



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-26 19:09 | 花写真 | Trackback | Comments(10)

蓮と睡蓮♪



最近空の写真が続いたので、今日はお花を~(笑)


雨の日の睡蓮。。。

c0156789_12431645.jpg



コンデジで撮った蓮。。。

c0156789_12475279.jpg



そしてピンクの蓮。。。

c0156789_12493520.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-25 12:49 | 花写真 | Trackback | Comments(2)

海と空♪



昨日は久しぶりに海に夕焼けを撮りに行って来ました♪

最近は空気が澄んでいて、空がとってもクリアですね!

日差しがストレートに届くので全てがくっきりハッキリ(笑)
夏らしいですね☆

c0156789_13502591.jpg



綺麗なのですが、くっきり過ぎる気がして・・・

あえて露出を思い切りあげて、ハイキーに撮ってみました!

c0156789_13565928.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-24 13:59 | 海写真 | Trackback | Comments(4)

お散歩コースのブルーモーメント★



いつもチェリーとお散歩している川べり・・・・♪


その川を橋の上から、夕焼けの色が落ちて暗闇へと変わるちょっと前の、青く青く染まるひと時に撮ってみましたよ(^-^*)



c0156789_2114192.jpg



今日は久しぶりに海に夕焼けを撮りに行き、その帰りに撮りました♪
夕焼け写真はまた整理してアップしますね!

昨日頂いたコメントのレスも明日させていただきます(^-^;)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-23 21:16 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

茜時♪♪



夕日が沈んで空が一面オレンジに染まる茜時★

時間がなくてもカメラを向けずにいられません(笑)

車を停めて、窓からコンデジでパチリ♪

c0156789_17485217.jpg


橋の上では車から降りてパチリ♪

c0156789_17492865.jpg



この美しい瞬間は逃したくないですよね(*^-^*)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-22 17:50 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)

女子カメラ9月号♪ その2.



今日はTシャツ作りにに使用された作品をご紹介しますね♪

シーサーの写真はこちらでは初めてです(^^)

c0156789_195556.jpg


c0156789_1952229.jpg


c0156789_1955224.jpg


この3枚をコラージュしてアイロンプリントをして可愛いTシャツを作られてますので、また機会があったらご覧くださいね~♪

着ている男の子が息子が小さい時の雰囲気に似ているので嬉しくなりました(^0^)

もうでっかくなっちゃって着てくれないから、いつか孫が出来たら作って着せてあげよっと(笑)


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-21 19:08 | 色々写真 | Trackback | Comments(4)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー