**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

とびっきりの夕景・・・和倉温泉にて♪



水族館の写真もまだですが、その帰りに見たとっびっきり美しい夕景を今日はアップしますね(^-^*)


和倉温泉の海辺から、中島町方面を望んでの景色です♪

この辺りは能登半島に抱かれて、能登島もあるため、日本海といえども完全に内海なんですよ!

だからとっても穏やかでなめらかな水面が穏やかな雰囲気を醸し出しています★

それに加えて空気が澄んで、雲が美しかったから、もううっとりするような美しさでした~!!

c0156789_1948470.jpg


今日はサイズを大きくしてありますので、是非クリックして大きくご覧くださいね(^-^)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-08-31 19:49 | 海写真 | Trackback | Comments(2)

青の世界**



今日はのとじま水族館に8月20日に一般公開になったジンベイザメくんに会いに行って来ました(^0^)

このジンベイザメは先日能登の佐々波漁港で捕獲され、建設されていたのとじま水族館の水槽に運ばれたんですよ~★

この秋一般公開と聞いていたのですが、早くも公開されたので早速行って参りました!!

今日は取りあえず一枚ご紹介しますね(^^)

c0156789_20104750.jpg



この水槽は『青の世界』と名付けられていて、その名の通り美しい青い世界でした!

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-08-30 20:11 | 動物写真 | Trackback | Comments(1)

かくれんぼ♪



薔薇の季節に撮った写真ですが・・・(^-^*)


てんとう虫を見つけました♪

c0156789_20565038.jpg



かくれんぼしてるみたいでしょ♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-08-29 20:57 | 動物写真 | Trackback | Comments(5)

ホオジロカンムリヅル♪



今日は富山県のカメラ館に前川貴行さんの写真展を観に行ってきました♪
前川さんについてはこちらをどうぞ♪
http://www.jikukobo.co.jp/3_pho_2_dou/maekawa.html

メインに白頭鷲の写真が沢山あって、鷲の鋭い表情が素晴らしかったです☆


ちょくちょく動物園でですが鳥を撮る機会があったのですが、こちらにアップしていませんでしたが、今日は鳥をアップしたくなりました~(^0^)


大阪の天王寺動物園にいたホオジロカンムリヅルです!

c0156789_20102025.jpg


c0156789_2010402.jpg



この子の目は鷲と違ってちょっととぼけた表情に見えますね(笑)
でも頭のふさふさの毛が素敵ですね★

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-08-28 20:11 | 動物写真 | Trackback(1) | Comments(2)

街の夕焼け♪



昨日、太鼓の練習に行くのに金沢市内を走ってる時に、渋滞で停まってる時にコンデジでカシャっと一枚撮りました(^^)

綺麗な夕焼けは一枚でも残したいですよね☆

c0156789_19363169.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-08-27 19:36 | 空写真 | Trackback | Comments(0)

高架と夕日♪



今日はちょっとばてばてなのでアップだけにさせて頂きますね><;

10月にねんりんピックが石川で開催されるのですが、その開会式のイベントに太鼓で参加することになりました(^^)
その練習があったのでお疲れモードです~。。。


昨日撮った夕日です♪

海に着く前の高架の間から・・・

c0156789_22382556.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-08-26 22:38 | 空写真 | Trackback | Comments(4)

海辺の船小屋**

前に海に夕焼けを撮りに行った時に、浜からちょこっと上がった所にあった、おそらくは船小屋が良い雰囲気だったので撮ってみました♪

c0156789_16515094.jpg


ほんとに普通の小屋なんですが、なんとなく良い雰囲気でしょ(^-^*)


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-08-25 16:52 | 風景写真 | Trackback | Comments(3)

アガパンサス**



ちょっとアップが遅れてもう終わってしまったお花ですが(^^;)

アガパンサス♪

このブルーが大好きです☆


c0156789_21351379.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-08-23 21:35 | 花写真 | Trackback | Comments(2)

夕日と釣り人♪



おっきな夕日。。。 


防波堤の先で釣りをしている人のところに合わせて収めてみました(^-^)


c0156789_22144873.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-08-22 22:14 | 海写真 | Trackback | Comments(4)

夕暮れ時の海♪



昨日の夕焼け、第2段です(^^*)

浜辺まで行ってみました♪

海辺には釣りをする人、バーベキューをする人、貝を拾う人、そして写真を撮る人(笑)と色んな人たちが思い思いに楽しんでました★


これから釣りに出かけるボートも出港していましたよ。

c0156789_21301338.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-08-21 21:30 | 海写真 | Trackback | Comments(6)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー