「ほっ」と。キャンペーン

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

青い空・青い海♪



今日は都合によりアップだけにさせて頂きますね^^;
明日お返しさせて頂きます。

今日は朝からとっても良いお天気♪
昨日は雷雨が激しかったのが嘘のようでした!
仕事だったので、お昼休みにひゅーっと海まで行って、束の間のリフレッシュタイム★

青い空、白波が立つ青い海がとても綺麗で、とても爽やかな気分になれました♪

c0156789_1733039.jpg


c0156789_17331449.jpg


しかし1時間もしたら曇ったようです><;
北陸ですから仕方ありませんかね。。


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-11-30 17:34 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(6)

メタセコイア**


以前、この葉っぱだけをアップしたことがあるのですが・・。

今日は大阪写真はお休みしてメタセコイア(アケボノスギ)です♪

金沢の山手の団地にメタセコイアの美しい並木が金沢の山手の団地にあるのです(^^)


c0156789_153938100.jpg


この樹の繊細な葉っぱが大好きです☆

c0156789_15402339.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-11-29 15:40 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(14)

雨の新世界**



大阪二日目は、晴れ女の私にしては珍しく雨でした(笑)

でもね、雨は雨の良さがありますね。。

薔薇のしずくもきれいでしたが。夜になっての新世界は賑やかな灯りが地面にも映ってとても綺麗でした☆

c0156789_21325866.jpg


通天閣はお天気に寄ってイルミネーションの色が変わるそうですね♪

c0156789_21334694.jpg


今度は晴れてる時に行って比べてみたいなー(^^)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-11-28 21:34 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(12)

カフェにて♪


中崎町のカフェでちょっと面白い物を見つけました(^0^)




お客さまに書いてもらうらくがき帳に、こんな上手なイラストがありました★

c0156789_125541.jpg




すっごい上手ですねー!

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-11-27 12:55 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(6)

冬間近の薔薇園で。。。♪



大阪・本町の靭公園にて♪

ここにも薔薇園がありまして、まだ薔薇が綺麗に咲いていました(^0^*)
雨のしずくが綺麗~☆

c0156789_21475539.jpg


薔薇も可愛いけど、一緒に行った大阪のお友達もとても可愛いですemoticon-0152-heart.gif

c0156789_21483138.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-11-26 21:49 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(0)

にわか鉄子です(^^)



大阪に向かう朝、事故の為電車が遅れて、ホームで長い時間待っていました(^^;)

退屈になったのでホームでちょこっと撮ってみましたよ(笑)

c0156789_2125612.jpg


たまにこんな写真も面白いですね♪

c0156789_2131868.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-11-25 21:06 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(4)

大阪の紅葉♪

大阪の街中で見つけた紅葉スナップです(^-^)


梅田~♪
c0156789_1954188.jpg


本町 靭(うつぼ)公園♪
c0156789_196136.jpg


c0156789_1961877.jpg



大阪の紅葉といえば銀杏ですね♪
c0156789_1963311.jpg



街中の紅葉もなかなか良いものですね☆

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-11-24 19:08 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(6)

帰りました~♪


大阪から帰りました♪

今回の大阪の写真はぶらりぶらりと街中散歩写真が多いです(^-^)
まだ整理出来てませんが、ちょこっとアップしますね♪

可愛いリース**

c0156789_20555799.jpg


雑貨屋さんにて**
クリスマスカードに出来ますね♪

c0156789_20564942.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-11-23 20:58 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(3)

裏技で携帯から~(^.^)

おはようございます♪

まだ大阪ですが、アップするのに良い方法を思い浮かびました(^O^)

K-rは赤外線送信が出来るので、写真をカメラ内の機能でリサイズして携帯電話に赤外線送信して、メールに添付してアップしてみますね~☆
ただ、私の携帯は古いから受信出来ないので今年機種変した娘の電話に送信してから、私の携帯に送り、こうしてアップしております(^-^;

c0156789_7222625.jpg



新しい物は本当に進化していますね!


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-11-23 07:22 | Trackback | Comments(2)

大阪からこんばんは♪

c0156789_212973.jpg

c0156789_2129845.jpg

大阪にて携帯からの更新です(^_^)

昨日今日と大阪の町を散策しながら撮ってました♪
帰ったらまたご紹介いたじすね!
[PR]
by cherry-mmm | 2010-11-22 21:29 | Trackback | Comments(0)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー