**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2010年のお気に入り♪ その2.

昨日に引き続き、今年のお気に入りをピックアップしていきますね!!(`・∀・´)ゝ


まずは作シーズンの雪景色♪  

c0156789_206387.jpg


3月には娘と沖縄にも行きました♪

c0156789_2075689.jpg


沖縄のこのワンコの写真がとーってもお気に入りで、ずっと携帯の待ち受けにしていました☆

c0156789_2084297.jpg


沖縄で出会った動物コラージュ♪

c0156789_2010896.jpg


飛行機にずっと乗っていたかった(笑)

c0156789_2011762.jpg


春に出会ったここは、まるで妖精がいそうな雰囲気でした☆

c0156789_2012943.jpg


蝶々のこの作品もとっても気に入ってるんです☆★☆

c0156789_20135090.jpg


動物を撮るのもとても好きで、これは表情がめっちゃウケた一枚です(爆)

c0156789_20162938.jpg


大阪の天王寺動物園では白クマのゴーゴ君♪

c0156789_20214949.jpg


8月末に能登島水族館にオープンしたジンベイザメの水槽も早速行きましたよ(^0^)

c0156789_20232326.jpg


8月に乗鞍岳に行った時は台風が接近していて霧のなかでした(^^;)

c0156789_20173977.jpg


今年は夕焼けは少なかったかもですね。。

c0156789_20235679.jpg


でも9月に行った若狭では幻想的な夕景を見ることが出来ました!!

c0156789_20244727.jpg


10月に見たこの夕焼けが今年一番の、鳥肌が立つようなもの凄い空でした!

c0156789_20254183.jpg


その頃に新しいデジイチ、PENTAX K-rが仲間入りして、新たなクロスプロセス機能も楽しむようになりました*☆*(○´3`○)~♪

c0156789_2027910.jpg


c0156789_20301321.jpg


このカメラではまだあんまり撮れてません(^^;)
来年はいっぱい撮るぞ~♪♪♪



今年も一年、沢山の方に遊びに来ていただいて、ほんとうに感謝感謝でございます★

このブログのアクセスも、なんと、おそらく、明日明後日中に70000人に達します
((((*´∀`)ノ

ありがとうございましたーーー☆

今年は念願の『女子カメラさんにも2号続けて掲載して頂き夢のようでした!
来年もまた頑張っていきますのでよろしくお願いいたしますね(o ´∀` o):.*

明日から実家に帰省しますので、今年のブログはこれでお休みさせて頂きます。

皆様も良いお年をお迎えくださいね★

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-29 20:37 | 色々写真 | Trackback | Comments(11)

2010年のお気に入り♪



今年も残りわずかですねー(●´-` ●)

今年も沢山写真を撮りました~♪
写真を始めて3年目の今年のお気に入りをピックアップしていきますね★

今日はお花バージョンです♪


好評だった桜のある風景シリーズ★
c0156789_209252.jpg


c0156789_2095438.jpg


c0156789_20101676.jpg


枝垂れ桜も綺麗でした♪

c0156789_20122639.jpg


チューリップ★

c0156789_2018561.jpg


菖蒲~♪

c0156789_20152366.jpg


紫陽花♪

c0156789_2016439.jpg


睡蓮★

c0156789_20185245.jpg


蓮♪

c0156789_2020302.jpg


ひまわり♪

c0156789_20211318.jpg


サルスベリ♪

c0156789_20304382.jpg


彼岸花★

c0156789_20242535.jpg


コスモス☆

c0156789_20233861.jpg


c0156789_20292221.jpg



そして秋になると柿や。。

c0156789_20261583.jpg


紅葉も♪

c0156789_2027549.jpg


c0156789_20315067.jpg



ざっとお花のお気に入りを並べてみました(^-^*)
その時期、その季節のお花を割とタイミング良く撮って来れたなぁ~♪♪
また来年・・どんなお花を撮れるでしょうか、楽しみです!!


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-28 20:34 | 色々写真 | Trackback | Comments(9)

真冬に咲く薔薇**



玄関ポーチに置いてある薔薇が一輪だけ花を咲かせています(*^-^*)

うちの辺りは雪が10センチ程積っていますが、軒下にあるからか、まだちょっと元気です♪

c0156789_19341022.jpg


とても綺麗な花を付ける薔薇なのですが、イマイチ植え付け方が良くなかったのか花数は少なかったです。
来年はもっと上手にお世話してあげようと思います!

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-27 19:36 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(6)

エンジェル**



可愛い天使の像をモノクロで。。。★

c0156789_20463463.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-26 20:47 | 色々写真 | Trackback | Comments(4)

クリスマスの夜に。。☆



今日はクリスマスですが、太鼓の最後の練習でしたd(*´ェ`*)

今年も元気に叩いてこれた事をありがたいなーと感謝しながら、目いっぱい叩いてきました♪♪♪
写真が大好きな私ですが、太鼓歴の方がずっと長く、私の健康の源でもあるのです☆
仲間にも恵まれ、今年も色んなイベントにも出て楽しめました!
また来年も頑張ろうっと~☆


練習の帰りに、この辺りでは一番かなと思われるイルミネーションを撮って来ました♪

今日のお天気が大荒れなので、ちょこちょこっとだけ。。。

c0156789_22524869.jpg


結構何人も観に来てらっしゃいましたのでシルエットを頂きました♪

c0156789_22534283.jpg

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-25 22:54 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(2)

:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚



心温まるイブをお過しになれますように。。

メリークリスマス☆

c0156789_19575930.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-24 19:58 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(12)

Roses**



なかなか最近撮影出来ないので、以前に撮った薔薇をアップしますね('▽'*) 


K-rのクロスプロセスで。。。

c0156789_20132995.jpg



こちらはクリスマスカラーですね♪♪♪

c0156789_20134743.jpg


明日はクリスマスイブですね~★
石川は雪になりそうです。。(´∪`*)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-23 20:22 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(7)

冬の海。。。



今日もまたコンデジの写真です(;´∀`)
お天気が悪かったからデジイチは出番ないかなーって思ったのですが。。。

風が強いから雲の流れが早く、雲間から日が射して、神秘的な表情を見せてくれました(゜▽゜*)♪

c0156789_2074842.jpg


綺麗だけど寒そうでしょ!
小屋の陰で風をよけて撮りましたよん♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-22 20:08 | FinePix F200EXR | Trackback | Comments(2)

霜が降りた朝。。♪

今日は都合によりアップだけにさせて頂きます^^
明日レスさせていただきますね!!


一昨日の日曜日の朝はとっても冷え込んで、今年初めて・・かな? 霜が降りていました★

チェリーの散歩にコンデジを持参(^-^)♪

地面に向かってカメラを向けていたら、ワンコ友達のおじさんに『何撮ってるんや??』と言われちゃいました(笑)

これ撮ってました~♪

c0156789_18435928.jpg



枯れた猫じゃらしも霜でなんだか綺麗でした☆

c0156789_18444024.jpg



c0156789_18442321.jpg

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-21 18:45 | FinePix F200EXR | Trackback | Comments(6)

七尾にて♪



今日はお友達に会いに七尾までドライブ~♪

朝方は荒れていたのに、徐々にお天気は回復して、到着した頃には晴れてきて、海も空も綺麗でした☆

c0156789_20492228.jpg



帰りは夕焼けを~と思って、良さそうなスポットを教えてもらったのですが、なんせ冬至も間近だから太陽の位置がかなり南下してる為建物に重なってだめでした(・ω・;)

仕方がないので帰ろうと思って走っていて、ちょっと行きすぎてしまいUターンしようと思って入ったこんな所でちょこっとだけ撮りました(^^*)


c0156789_20534850.jpg


c0156789_20545981.jpg



夕日を撮るにはその時期の太陽の位置がキーですねー><;

そして知らない土地での撮影はポイントを見つけるのが難しい。。。
今の時期は特にすぐに沈んでしまうので、もたもたしてると撮り損ねちゃいますね(@@)

でも、今日は良い一日だったから満足してまーす(^0^)
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-12-20 20:57 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(8)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー