**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

合掌造りの里♪

白川郷と言えばあの合掌造りのお家ですよね~(^-^)

秋の風情がとっても似合って絵になってましたよ♪

c0156789_19193198.jpg



c0156789_19195178.jpg



c0156789_19201517.jpg



わんこを連れてらっしゃる方がいっぱいでした(^^)
最近のわんこは幸せですね~♪

c0156789_19203241.jpg



うちのチェリーはお留守番でした(^^;)
長男に泊まりに来てもらってお世話してもらったのですが、愛想なくて散歩もしたがらなかったのこと
寂しかったんだろうな~。。
ちょっと可哀想なことしました。
長男も土日とも仕事だったそうで、そんな中来てくれてありがたかったです☆
旦那さんがチェリーがだめなのでお願い出来ないんですよねぇ。
でも年に一度くらいはこうしてお友達と旅行出来たら良いな(^m^)


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-10-31 19:25 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(25)

車窓から。。。♪

一泊二日のプチ旅行から帰って来ました(^0^)
とても楽しい旅行でしたよ♪
撮影が目的でのお友達のと旅行は初めてでしたので嬉しかったです☆

写真の整理をして、またご報告したいと思います(^0^)

今日は帰りの車の中からの紅葉をどうぞ♪

走ってる車の中からですので斜めってたりピントが甘かったけど、ちょっと手直しして見れるようにしました^^;

ひるがの高原あたりが一番綺麗に紅葉してました!
晴れていたらもっと綺麗だろうな~。

c0156789_20555219.jpg



c0156789_2056948.jpg



車を停めて見れる所もなかったのですが、出来る事ならゆっくり撮りたかったです^^


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-10-30 20:58 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(14)

白川郷♪

c0156789_2121774.jpg

旅先から一枚アップしますね(*^-^*)

爽やかな秋晴れで、秋の風情たっぷりでとても素敵でしたよ♪
[PR]
by cherry-mmm | 2011-10-29 21:02 | Trackback | Comments(5)

今日の夕空♪

今日で美術展も終わりました(^^)
ブログを見てくださる方の中にもお越しくださった方がいらしてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました~☆

今日は作品を引き取りに行ったのですが、その前にちょこっと夕焼けを撮りました(^-^*)
綺麗な夕空でしたよ!

c0156789_20473035.jpg



c0156789_20475216.jpg



明日明後日とお友達と郡上八幡にプチ旅行です(^0^)
とっても楽しみ~♪
写真を楽しみにあんさってくださいね~!

コメントのレスはお休みさせて頂きますがコメント欄は開いておきますね(^^)

いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-10-28 20:50 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(6)

Sweet Rose**

Nikon D40xで撮った甘~い薔薇です☆


c0156789_2101196.jpg



うつむいてちょっぴり泣いてる女の子みたいですね(*^-^*)


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-10-27 21:01 | 花写真 | Trackback | Comments(5)

クロスプロセスコスモス♪

今日無事にK-r ちゃんが帰ってきました(^0^)
もうこれでトラブルが無いと良いな~(;^^A

Nikon D40Xも良いのですが、K-r じゃないとこういうクロスプロセスは撮れないので(^0^)

c0156789_1956577.jpg


週末には大活躍してもらわねば(^m^)

いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-10-26 19:57 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(9)

蕎麦畑♪

前にどうしても蕎麦の花を見たくって行って撮って来たのに、お花のアップしかご紹介してませんでした(^0^;)


蕎麦の花と山並み・・・素朴なこんな風景が撮りたかったんです(^-^*)


c0156789_20414865.jpg



いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-10-25 20:42 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(15)

心を込めてこの花を贈ります**

今朝の新聞を見てショックを受けました。。。

私が最初に入った太鼓チームのメンバーで、その次のチームにも一緒に入り、とても可愛がって頂いた方がお悔やみの欄に載っていたんです。。。

まっちゃんという愛称で呼ばれ、気さくな、ちょっとやんちゃな兄貴って感じでした★

まっちゃんは2番目のチームで途中で太鼓を止められてしまい、そのチームが解散し私は3番目の今のチームに移り、お会いする機会もめっきり減ってました。
それでも太鼓のイベントがあるとはお誘いし、来てくださってました。

今年のどんどこ祭のお誘いメールもしたのですが返事も無く気になってたある日、ばったり出会ってびっくりしました。
見る影もなくげっそりと痩せて小さくなっていらしたんです(@@)
食道がんだったとのこと。。
それでも退院なさってたし、きっと元気になられるだろうと期待していたのですが(T T)

どんどこ祭にもいらしてなかったのが気になってながら連絡もしそびれてしまって。。。

まさかあれが最後になろうとは・・(;ω;)

今夜、お通夜で最後のお別れをしてきますね。。

まっちゃんにはホントに良くして頂きました。
ありがとう、まっちゃん☆

まっちゃんにのために今日撮ってきた薔薇を、心を込めて贈ります。。。

c0156789_15274211.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2011-10-24 15:28 | 花写真 | Trackback | Comments(7)

昨日の雲模様♪

昨日の朝は雨だったのに、門前に着いたころから晴れてきて美しい空が見る事ができました!!

これは着いてすぐの空♪

ハロ、日暈、白虹などと呼ばれる丸い暈と、飛行機雲の影がその下の薄雲に映ってるという素敵なコラボ★
c0156789_21255082.jpg



こちらは立ち寄ったじんのびの湯からの空♪
幻日が出来てたのをこの時は気がつきませんでした(^^)
すごく綺麗な空でしょう~!!
c0156789_21272058.jpg


そして帰り道で、薄いけど天使の梯子♪
c0156789_212822.jpg



雨の予報だったのに綺麗な空が沢山見れて嬉しかったです♪
こういう空に出会えると、いつも空の神様に守られてるような気がするのです☆


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-10-23 21:31 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(10)

凪の日本海♪

多忙が続いております(◎-◎;)
訪問返しやレスが遅れてますがお許しくださいね。
明日が済めばちょっと落ち着きます( ̄▽ ̄;)


今日はお誘いを頂いて仲間と門前まで七面鳥を頂きに行って来ました♪

今日は空が美しかったです☆
帰りに富来で撮った一枚です。
c0156789_22482689.jpg


べた凪だったので物凄く綺麗に空が映って幻想的でした★
ほんとはもっと綺麗だったんですけどね、停まってもらった時にはちょっと遅かったです><


内灘町役場にて美術展が始まりました(*^-^*)
28日までですのでよろしかったらいらしてくださいね♪
c0156789_22472363.jpg



明日は太鼓出演してジュニア美術展のお当番してきますf(^_^;)


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-10-22 22:47 | Trackback | Comments(4)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー