「ほっ」と。キャンペーン

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

カラフル。



緑や赤、黄色と色んな色が混ざり合った紅葉って好きです(^-^*)

c0156789_17491729.jpg



今日の人形劇の公演はいかにも風邪ひいてますって声でしたが、それでもなんとか無事に終わりました^^;

せっかく子供たちが待っててくれてるんですから頑張らなくっちゃね☆

あとは土曜日が今年最後の公演です。

風邪をちゃんと治しとかなくっちゃ!!


いつも応援ありがとうごいざます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-11-30 17:56 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(20)

山中温泉・鶴仙渓の紅葉♪

土曜日は4時頃山中温泉に着いたんです(^^)

一旦お宿に車を置いて、徒歩でこおろぎ橋の方までお散歩してきました♪

しかし時間がちょっと遅くて、谷間にある山中にはもう日は差し込んでませんでした(^^;)

なので全体的にちょっと暗めの日差しのない紅葉の風景です♪

こおろぎ橋のあたりばかりですがどうぞ~♪

c0156789_20414512.jpg



c0156789_20421630.jpg



c0156789_20423032.jpg



c0156789_20424928.jpg



c0156789_2043373.jpg



c0156789_20432734.jpg



ちょっぴり遅めかなーとは思いましたが広角で眺める分にはまだ美しかったですね(^-^)


明日から一週間は曇り雨の予報ですね。

明日は内灘の
幼稚園で人形劇の公演、頑張ってきます!


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-11-29 20:47 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)

気分転換**

今日はしっかり睡眠をとって体を休めました(^^)

まだ万全とは言えませんが峠は越した感じです。

今週は仕事に加え、水曜日と土曜日に人形劇の公演があります。

そして日曜日は孫のふうちゃんのお宮参りに、また日帰りで新潟県まで行ってきます。

ハードな週です(^^;)

先日のデータ整理もまだゆっくり出来ないのでぼちぼちと・・・♪

今日は気分転換に、アート部門らしいタッチに過去の作品で遊んでみました☆

c0156789_203223100.jpg


c0156789_2032425.jpg



忙しい週なので、しばらくは頂いたコメントには訪問返しでお返しさせていただきたいと思います(*´・人・*)ゴメンナサイ    

元気になって余裕が出来るまでお許しくださいね。。。

いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-11-28 20:36 | 色々写真 | Trackback | Comments(9)

那谷寺の紅葉♪

留守中も沢山コメントいただきありがとうございました(*^-^*)


山中での忘年会のあと、今日は那谷寺まで行って紅葉を見て来ました。
山中温泉から車で20分ほどなんですよ。
家からだとかなり遠くてなかなかわざわざ足が向かないので、体調は万全ではないのですが行ってきちゃいました^^;
時期的にはやや遅めではありましたが、まだ遠目で見る分には綺麗でしたよ~☆

c0156789_207284.jpg


ご存知ない方はこの写真をご覧になってもお寺って感じがしないかもしれませんね!
那谷寺についてはこちらをご覧くださいね。
http://www.natadera.com/


勢いで行って来ましたが、その後実家に帰り、実家の用事をして、石川まで戻って来たらさすがに疲れてしまいました・・・。
実は昨夜も咳が酷くてよく眠れなかったんですw
でも熱もないしだるさもそうないんですけどね・・。
だから無理しちゃうんですよね・・・・紅葉の時期だし^^;


頂いたコメントには明日お返しさせて頂きたいと思います!
今日はコメント欄は閉じさせて頂きますね(*- -)(*_ _)

いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-11-27 20:16 | PENTAX K-r | Trackback

山中温泉の紅葉♪

c0156789_23302043.jpg

忘年会に来た山中温泉の鶴仙渓の紅葉です(*´-`)

素敵なお宿でしたよ♪
[PR]
by cherry-mmm | 2011-11-26 23:30 | Trackback | Comments(6)

深紅のもみじ★

今日は長慶寺の前の茶房で撮ったもみじです♪

ここのもみじはとても美しく紅葉してました☆

丁度お茶を頂きにみえたご婦人が、ここは吟味して植えられてるから綺麗ですねっておっしゃってました♪


c0156789_20402395.jpg



今年見たなかで一番美しかったです★

明日は福井の実家にチェリーを預けてから山中温泉に行ってきます♪♪♪

風邪がすっきりしなくってちょっと味覚がおかしいので、せっかくの美味しいお料理あお美味しく頂けるか心配です@@

今夜も早く休みますねZzz

コメントのお返しは出来ないと思いますがコメント欄は開けておきますね(^^)

いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-11-25 20:47 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(7)

羅漢さま**

今日は羅漢さまをアップしますね♪

それぞれにお顔が違ってます。
やはり好みの顔があって、ちょっと苦手なお顔は撮りませんでした^^;

c0156789_20453877.jpg



c0156789_2046082.jpg



c0156789_20461541.jpg



c0156789_20465624.jpg



c0156789_20495730.jpg



穏やかなお顔を見ていると優しい気持ちになれますね☆


風邪は悪化しなかったので・・と昨日は書いたのですが、なんか怪しいです(^^;)
普通にお仕事にも行けたのですが、ちょっと喉が怪しくて、軽い咳も出ますw
土曜日は職場の忘年会で山中温泉にお泊りなので、念の為お薬をもらって飲み始めました。
今夜も早く休みますね☆

昨日の日中のお天気が嘘のように、夜になって荒れ始め、北陸は冬のようです@@
強風が吹き荒れ、冷たい空気です。
こんなに寒暖の差があると体調も尚更おかしくなりますよね。
皆様もどうぞお気をつけくださいね(*^-^*)


いつも応援ありがとうございます♪♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-11-24 20:56 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(12)

五百羅漢**

昨日はちょっと風邪気味でしたが温かなコメントありがとうございました(^-^*)

早めに休んだのが良かったのか、症状は悪化せず元気でしたので、今日は富山市の長慶寺まで行って来ました♪
ここには五百羅漢という500余りの羅漢様が山の斜面にたっておられます♪
前から紅葉の時期に行ってみたいなーと思っていたんです。
今日は午前中は良いお天気の予報だったので、行きは高速を使い急いで行ってきました(^0^;)


石灯籠を挟んでずらりとならんだ羅漢様★

c0156789_20231043.jpg



紅葉も美しかったです♪

c0156789_20233725.jpg


羅漢様と紅葉を眺めながらの撮影はとても心穏やかで癒されました☆

c0156789_20242430.jpg



羅漢様の写真は明日ご紹介しますね♪

いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-11-23 20:28 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(14)

しっとりと。。。

一年ぶりにちょっと風邪気味です(^^;)
喉が枯れてきました。
酷くならないといいんだけど><

今日は一枚だけアップして、お返しは明日させていただきますね~。

昨日のお寺での一枚です☆


しっとりと和の情緒★

c0156789_20272742.jpg



いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-11-22 20:33 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(12)

燃えるような紅葉♪

先日の京都の紅葉がちょっと早くて物足りなかったので、
ブログ友さん情報をもとに、羽咋市の永光寺に行ってきました(^-^*)

初めて訪れたのですが、とても素敵な紅葉で嬉しくなりました!!

敢えて全面紅葉~♪

c0156789_20052100.jpg



真っ赤なのもあれば、オレンジのもあってほんと綺麗~☆

c0156789_2035493.jpg


時々雨が降ったり晴れたりで、しずくが綺麗でした♪

c0156789_205113.jpg



こんなに美しい紅葉は今年は見れないかな・・と半分諦めていたので大満足です☆


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2011-11-21 20:06 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(22)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー