**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

月とひまわり**

毎日超暑いですね><;
職場は涼しくて天国です~。
こんな時は仕事をしてる方が快適です(笑)

今週は体調も良いので、夕飯の支度をしてからまたひまわり畑に行って来ました♪

夕空とひまわりを撮りたいなと思って行きましたが月も綺麗だったので



月とひまわり**



c0156789_20583746.jpg



こんな光景も良いですね♪


夕空とは露出が難しかったです。
ハーフのフィルターが欲しいなーー!


いつもご訪問ありがとうございますね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-31 21:00 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(10)

撮影会写真♪


もう二カ月近く前のことになっちゃいましたが、写真協会で撮影会に行った時の写真をちょっぴりご紹介しますね(^^;)


行き先はお任せで参加していたのでよく把握しておらず、
一枚目と二枚目は長野県の安曇野の近くの青鬼という地区でした。

c0156789_2030239.jpg


c0156789_20304615.jpg




こちらはそこからもう少し行ったスキー場です。

c0156789_2031163.jpg




遠出したわりにはあまり撮影も出来ず、これだっていう写真も撮れませんでした^^;

でもあのあたりは良さそうなので、いつかもっとゆっくりじっくり訪れてみたいです♪


いつもご訪問ありがとうございますね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-30 20:36 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)

一面ひまわり♪

この土日で河北潟のひまわりは丁度満開でしたね!


見事にみーーんな東を向いてます(^0^)


圧巻!!


c0156789_20154392.jpg




先日のアンダー気味のひまわりも好きだけど、こんな風にふんわり明るいレモンイエローなひまわりもめっちゃ可愛いですよね(*^-^*)


c0156789_2016229.jpg



5、6回行きましたが昨日が最高に綺麗でした(^-^)


いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-29 20:19 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(12)

HANABI**

お陰さまで体調は回復しました(^^)
木曜の太鼓運びで大汗をかいたらなんだかスッキリしたみたいです。
不思議ですねー、それまでだるだるだったのに^^;
昨日も忙しい一日でしたが、今日は元気だったので色々動き回っていたら、結局パソコンに向かえたのはこんな時間になってしまいました><
お返しが遅れててごめんなさい!!


今日は花火を撮ってみたのでご覧くださいね^^
太鼓の練習の後だったので、簡単に手持ち撮影です。


c0156789_2326091.jpg





c0156789_23264261.jpg


手持ちでこれだけ撮れるってD7000はお利口さんですねv(*^-^*)v


いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-28 23:27 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(6)

小休止。

忙しいのに体調がすぐれないので、こちらはちょっと小休止させていただきます><;

明日が終わればゆっくり出来るのですが・・・。

時間があったらちょっとでも休むようにはしていますが、今夜もこれから太鼓の片づけにいかなくてはなりません。

コメントのお返しも落ち着いたらさせて頂きますね!!


c0156789_19593679.jpg



いつもご訪問ありがとうございますね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-26 19:59 | 心象写真 | Trackback

今日の一枚♪

昨日今日明日と三夜続けて用事があって、特に今夜は遅くなっちゃってくたくたです><;


趣味とはい云えいんどいなーって思っていたのですが、
先日会った親友の『無駄ことは一つもない』という言葉が思い出されて元気が出ました☆



一枚だけ蔵出し写真をアップして、お返しは明日させていただきますね(^^)


多重露出でお花を撮った作品です。


c0156789_22591716.jpg



いつもご訪問ありがとうございますね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-25 23:15 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(8)

向日葵♪

先日から何度かひまわり畑に足を運んでます♪
かなり咲いて来ましたよー(^0^)
真ん中はしっかり背が高くて埋もれます(笑)
暑くてなかなか長時間も撮れないけど、まだ何度か通いたいです。
とはいえ、毎年同じようになってしまうので、違う表現をしたいですね~(^^)



c0156789_1719469.jpg



c0156789_1720366.jpg



いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-24 17:23 | 花写真 | Trackback | Comments(14)

チェリーとふうちゃん♪

今日はふうちゃんが遊びに来ました♪


ハイハイからつたい歩きまで自由自在に動くようになってから初めてチェリーと会うので、果たしてどんな行動をとるか楽しみでした(^^)


最初はちょっと怖がってたけど、だんだん接近して・・・・


とうとうタッチ!

c0156789_20574684.jpg



夜にはここまで大胆に~(笑)
あまりの激しさにブレブレ(^^;)

c0156789_20584594.jpg


めっちゃ嬉しそう~♪


c0156789_2059166.jpg



もうすっかり仲良しかな^^


c0156789_2104286.jpg



多分チェリーは我慢してるんだろうけど、お利口なので大体耐えてました~^^
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-23 21:04 | チェリー | Trackback | Comments(8)

南条花はす公園♪

昨日は福井の実家に帰って、両親と南条花はす公園に行って参りました(^^)

c0156789_20591277.jpg



↑ 両親です(笑)



今年は良くないとの評判を聞いていたのですが、まぁ取りあえず行ってみようということで、福井からのんびり国道で行って来ました。
昨日福井は朝方まで場所によってもの凄い雨だったそうですが、着いてからはまずまずのお天気で暑かったです(^^;)
でもお花は雨でくたっとしていて、去年と比べたら寂しいもんでした><;


でもちょっと今までとは違う感じに撮れたのがあるのでご紹介しますね♪


c0156789_20574445.jpg



c0156789_20581465.jpg



c0156789_20594633.jpg



c0156789_2102023.jpg



c0156789_211398.jpg


特に一枚目がお気に入りです☆

毎年同じ被写体を撮る時には、今までとは違うように撮りたいなって思います^^;
これが難しいんですよね・・。
でもどう撮ろうかな~って考えながら輝いてる子を探すのは楽しいです♪
写真が大好きなんですね(^m^)♪



いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-22 21:05 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(8)

ペアルック♪

ご報告です(^^)v

北國すこやか写真コンクールに入選出来ました☆


入選した作品は『ペアルック』

この前大阪に行った時にお友達と新世界に行き撮ったベストショットでした(^0^)
このお友達はcotty**ちゃんという写真仲間であり、年の離れた妹のような存在です☆
ご本人のご希望によりお顔はちょっとモザイクさせていただきますね。


c0156789_2249182.jpg


新世界の中にあった激安散髪屋さんのポップなお人形に寄り添ってもらいました(笑)
とてもお気に入りだったので嬉しいです♪♪



明日は福井に行くのでお休みさせて頂きます^^

昨日頂いたコメントには後ほどお返しさせていただきますね!

いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-20 22:56 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(4)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー