**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

良いお年を~♪

年の瀬で慌ただしいというのに、昨日はダウンしてました(@@;)

症状からするとどうやらノロウィルスにやられたようです(^^;)

一昨日の夜、眠くて寝ようとするのになんだか体が変で寝付けなくて、

一時間ほどして突如吐き気がして・・・・吐いちゃましたww
テレビで知ったノロ独特の吐き方でした><;

それからしんどくてしんどくてほとんど眠れないままに朝になり、一応仕事に行ってみたものの1時間半でもう無理だと思って帰りました。
帰ってから休んでいたら38度まで熱が上がり、ポカリで水分補給しながらひたすら眠りました。。。

幸い吐き気は少なかったのでお薬やポカリは飲めたのが良かったのかもしれません。

今日はもうかなり良くなり、無事仕事納めも出来ました^^;

私はヨーグルトが大好きで、最近はちょっと奮発してLG21を毎日飲んでいたので軽症だったのかもしれませんね☆

皆さんも是非毎日しっかりヨーグルトお摂りくださいね!!



明日から3日まで実家で過ごすので今年のアップはこれで最後にします。
実家はネットが繋がらないので^^;
来年はスマホにも挑戦したいなー♪

今年もマイペースな私のブログにご訪問くださって本当にありがとうございました!

皆様も良いお年をお迎えくださいね(^0^)



今年のお正月花の主役はまたまたダリアです^^

c0156789_17355982.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2012-12-28 17:37 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(16)

**snowy**

クリスマス寒波でしたねー(^^;)

今も強風が吹き荒れてます~。

今年は曜日の並びのせいもあって、じっくり年末の準備も出来ないままに実家に行く日になってしまいそうです。

年賀状はなんとか明日出せそうなので元旦に届くかな??


雪が積もっても良いけど、生活に差し支える程は積もりませんように。。。


雪も良い被写体ですからね(^^*)


c0156789_23151551.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2012-12-25 23:15 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(8)

良いクリスマスを~★

明日はイブだというのにめっちゃ風が強くなってきました(・・;)

明日のお天気はどうなることやら。。


今日も仕事などで忙しくて何も出来なかったので、明日こそ頑張らなくちゃ~!!!

クリスマスどころではありません><;


皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませね~☆



昨日太鼓の練習の帰りに内灘の精肉所のイルミネーションを撮ってきました(^m^)
毎年可愛く飾り付けられているんです♪
近場だとここしかないし、通り道なので撮ってみました^^



メリークリスマス~☆

c0156789_20371411.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2012-12-23 20:38 | Nikon D7000 | Trackback

金沢お洒落通り♪

石川ってほんとにイルミネーションの綺麗なスポットがないんです^^;

あっても正直、都会に比べたら寂しい寂しい。。。

なので私のブログには登場しませんでしょう(^^;)

先日の写真のセミナー帰り、一応金沢では綺麗なスポットとされる処に寄ってみました。

今ならツリーもあってもっと綺麗かもしれませんね^^


c0156789_17582830.jpg




明日の午前中は珍しく日曜出勤してきまーす(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2012-12-22 18:00 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(8)

あと10日。。

今年も残りはあと10日ですね(^^)

なんにも出来てません@@;

取りあえず年末の仕事は山を越えたので今日はほっとしてます~。

この連休に年賀状を作って~、掃除とかチェリーのシャンプーもしなくちゃね^^;

落ち着いてネットしてられないのでコメント欄は閉じさせて頂きますね。


先日撮ったお気に入りスポットでの雪景色です♪



c0156789_2243153.jpg




訪れた時間がちょっと遅かったので樹木の雪は少ないですが、足元は20センチほど積もってました。

雪が積もりすぎると行くのが難しくなるのが残念です。
[PR]
by cherry-mmm | 2012-12-21 22:11 | Nikon D7000 | Trackback

雪のメタセコイア並木♪

今日はまた雪が積もりました^^

車の上は10センチほどありましたよ。

人形劇に行く時にメタセコイア並木の間を通って行きました♪



c0156789_1931297.jpg



この時はすごく降っていたのでモヤっとして見えますね^^;


さて、年賀状に使う写真を決めなくっちゃ~。

今年は未だにこれって浮かばなくてどうしようかなぁ。。。
[PR]
by cherry-mmm | 2012-12-19 19:38 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(10)

RED LINE**

今週は年末に向けてのお仕事が忙しいです(^^;)
色々と追い込みの時期ですね!
まだ年賀状も自分の分は考えてなくって・・・どんなのにしようかな~(^0^)



今日は11月に夜の金沢市内で撮った一枚です(^^)

c0156789_20515820.jpg



写真セミナーの帰りに歩きながら撮ったのでブレブレですが、
路面に映った赤信号が赤いラインになってちょっと良い感じだったので(^^)


また出掛ける機会があったらもっとしっかり撮ってみたいです♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-12-18 20:55 | PENTAX K-r | Trackback | Comments(4)

スマイル♪♪

今日は久しぶりにふうちゃんです(^-^*)

一歳一カ月を過ぎて、随分しっかりしてきました♪

いつもカメラを向けるとレンズキャップを持ちたがり、レンズに蓋をしようとします(笑)

こんな写真がいっぱいあります(^m^)


c0156789_232923.jpg



この笑顔にメロメロです♪♪♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-12-17 23:05 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(6)

洛陽**

今日もメタセコイア並木での一枚です♪




c0156789_23111137.jpg





今年もあと2週間ほどですね^^

今日はお天気がまずまずだったので庭仕事しようと決めてました。

育ちすぎたコニファーや芙蓉をのこぎりで大胆に剪定しました^^;

腕が痛くなったので後始末は半分くらいで止めにしました。

でも気になってたことを出来たので良かったです♪

両親の年賀状も出来あがったので明日発送して、次は自分の分を考えなくっちゃ!

皆さんはどんな年賀状を作られるのかなー(^m^)
[PR]
by cherry-mmm | 2012-12-16 23:16 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(6)

ちょっと早いクリスマスプレゼント♪

今年の自分へのクリスマスプレゼント~(^m^)

とうとう買っちゃいました、タムロン 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD ♪

ずっと欲しかったんです~!!

今年はボディも買ったしシグマの30ミリも買ったしで迷ったのですが、
年内なら5000円キャッシュバックキャンペーンもしているので(^^)v

今年は結構入選もしたしご褒美です(^^*)

先輩にはなまくらレンズだと言われましたが(笑)
レンズ交換をしなくていいのは便利だし、イベント時などにチャンスを逃さなくて良いなーと思います♪


18ミリから270ミリだとこんな感じです♪

c0156789_20443752.jpg



こちらの木は上の写真の右手の並木です。

c0156789_20453643.jpg



やっぱり便利で嬉しいな~v(^0^)v

来年はこれでまた頑張ります♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-12-14 20:49 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(12)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー