**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ご報告です★

今年も財団法人石川美術文化協会他主催の現代美術展に入選することが出来ました(*^-^*)


いつもお世話になっている写真屋さんに、2回目は難しいぞとお聞きしていていたし、
出す作品も迷ったので自信はありませんでした><;

でも結局出品したのは自分ではとても好きな作品だったし、
仲良しのお友達も一押しの作品だったのでとっても嬉しいです♪♪♪


入選のお知らせに元気もらって、ふうちゃんが遠く離れてしまう寂しさにちょっと耐えることが出来そうです^^

神様のご褒美かな★



受賞した作品はこちらです♪


「雨あがり」


c0156789_22501629.jpg






明後日から仕事の後、息子家族の引っ越しに備えて動き始めます^^;

しばらくはお休みさせていただくと思います。

たまにスマホからお邪魔するかもしれませんが^^




行って来ますね(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-03-27 22:54 | Nikon D7000

あと少し。。

息子たちの引っ越しが土曜日に迫り、寂しいやら、準備で気ぜわしいやら。。。

早く寝るべきなのになんとなく眠れなくて珍しくこんな時間アップです(^^;)


これからの一週間は怒涛の一週間です><;

ふうちゃんの子守りのため、引っ越しについて行くのですが、
その前にチェリーを福井の実家に預けなくてはなりません^^;

それから松本まで~。

そしてまた福井までチェリーを迎えに福井まで戻り、それから石川に帰って来ます。

3月29日から4月3日まで行ったり来たりです。

仕事も休ませてもらう分を仕上げておきたいので忙しいし^^;

それになんと言っても桜が咲きそうでやきもき@@

ふうちゃんがいなくなった寂しさを桜の撮影で紛らせると思ってたのに、
異例の早さで咲きそうで困ったなぁ。。

でも、まぁ、お花は毎年咲きますもんね!



成長過程の色んなふうちゃんを撮れて、写真をやっていてほんとに良かったなと思えます♪



c0156789_039593.jpg



c0156789_0402934.jpg



c0156789_0405278.jpg



c0156789_041442.jpg



c0156789_0425337.jpg




大切な大切な存在の家族をこうして写真に残せて嬉しいなぁ(*^-^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-03-27 00:45 | Nikon D7000

着物女子♪

最初に梅林行った日、撮影していると着物姿の可愛いお姉さんたちがいらっしゃいました♪♪♪




c0156789_20401998.jpg



一層華やかな雰囲気になり素敵でしたよ(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-03-25 20:42 | Nikon D7000

春のきらめき**

東京の桜は満開のようですが、こちらも場所によっては咲きそうですよ~。

富山の高岡の桜をアップなさってる方もいらしゃいました。
ここより北なのに不思議~。
金沢市内はもう数日で咲きそうな桜もありました!
油断してると一気に咲きそうですね><;


今日はついでがあり尾山神社に御参りして、そこの庭園でリュウキンカを撮りました♪

c0156789_202619.jpg



せせらぎが玉ボケになってとても綺麗でした(*^-^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-03-24 20:26 | Nikon D7000

シデコブシ**

すっかりブログの方を放置してましてごめんなさいです(^^;)

気持ち的にも時間的にもなかなかゆっくりパソコンに向かえなくて・・・。

引っ越しが済むまではこんな感じだと思います><;

先日の梅がもう満開になってるだろうなーと思って、美容院に行ってからちょこっと行ってみました♪

やはり前回よりも咲き揃っていて華やかでした☆

でも今日はシデコブシの花をアップしま~す(^^*)

この花もとっても好きなんです♪♪♪

紅梅をバックに撮ったら、久しぶりにとても好きな感じに撮れました☆


c0156789_2254378.jpg




頂いたコメントにはこれからお返事させて頂きますね^^

いつもありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2013-03-23 22:54 | Nikon D7000

梅が咲いたよ♪

兼六園の梅もようやくほころび始めました(^^*)

c0156789_20324956.jpg



c0156789_20335422.jpg



c0156789_2033369.jpg



c0156789_20332487.jpg



c0156789_20333640.jpg



久しぶりにゆっくりお花の撮影が出来ました♪
やはり楽しいですね~(^-^)
最近はふうちゃんばかり撮ってるので(^m^)

土曜日は一緒に動物園に行って来ました。
明日は2回目のお泊りの予定です★
今回もぐずらずに一人でお泊り出来るかな^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-03-18 20:37 | Nikon D7000

いつかの夕空♪

今日の夕空は久しぶりに綺麗でしたね♪

チェリーのお散歩しながら眺めてました^^;

夕空もしばらく撮れてないなぁ~。



今日は夕焼けが恋しくなったので、ちょっと昔のデータから拾ってきました(^m^)


c0156789_22394567.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-03-14 22:40 | PENTAX K-r

大切な宝物*

3月11日という日は一生忘れられないし、

色んな思いを巡らせる日ですね。。。

あれから、より一層家族や友人などを大切にしたいと思うようになったし、

自分に出来ることで誰かにちょっぴりでもハッピーをお届出来たら嬉しいなと思います。

仕事で、人形劇で、太鼓で、そして写真で。。。




今月末に息子が転勤になるので、ふうちゃんとゆっくり過ごせるのも残りわずかです(;;)

昨日は初めて一人でうちにお泊りしたんですよ~!

思った以上に平気で、終始ご機嫌で泣きもせず、楽しそうに過ごしてました♪

可愛くて可愛くて仕方なくって引っ越しを思うと今から泣きそうです><;



c0156789_22281328.jpg







体調は回復してきました^^;

でも今はふうちゃんたちを最優先したいので、今月はこちらはちょっとお留守がちになると思います。

また復活する日が来ると思いますのでその時はよろしくお願いいたしますね^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-03-11 22:33 | Nikon D7000

仲良くお散歩♪

火曜日の熱はすっかり下がたので、昨日は午後からふうちゃんをお預かりしてました(^^)

パパママがいなくても全然へっちゃらでしたよ♪

チェリーとのお散歩も楽しそうでした~。

c0156789_21551687.jpg



ふうちゃんはチェリーが大好きみたいで、チェチェと言ってはハウスに触りに行きます^^

チェリーも焼きもちもだいぶ妬かないようになり、
むしろたまにイチゴやパンをくれるので好きになってるかもしれません(笑)

こんな風にお散歩する姿が微笑ましくて、とても幸せ感じます☆




しかし、またちょっと貧血になりそうでいまいち不調です。
パソコンに向かう時間も極端に減っていて、ゆっくりお邪魔も出来なくてごめんなさいです~(@@;)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-03-07 22:07 | OLYMPUS E-PL1s

椿**

週末はふうちゃんを中心に楽しい時間を過ごしました(^^*)

うちの両親も旦那さんの家族もとても喜んでくれてました♪

いつもにこにこ、あまり人見知りしないふうちゃんは皆のアイドルです(^m^)♪



楽しい週末でしたが、ちょっと疲れが出たのか今朝38度の熱が出ました^^;
昨日冷えたからかな・・。
半日仕事頑張って、午後からお昼寝して汗をかいてすっかり回復致しました☆


夕方のチェリーのお散歩をしながらふと、今日はなんとなくシンプルな写真の気分になったので去年の春のデータから・・・♪


c0156789_22303937.jpg



毎年この時期はちょくちょく兼六園に行くのですが、今年はまだ全然行けてません^^;
梅は咲いているのかなぁ・・。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-03-05 22:35 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31