**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ブルー系の紫陽花たち♪

今年はずっと晴れ続きだったので紫陽花の成長はいまいちでしたね^^;

薔薇にとっては最適だったみたいですが・・。

2週間ほど前に行った時には全然だめかなと思ったのですが、
思ったよりは綺麗で嬉しかったです(^^*)



今日はブルー系の紫陽花を。。。

c0156789_2026540.jpg




c0156789_20265143.jpg




c0156789_20271489.jpg




涼やかで良いですね~(*^-^*)

ブルーが一番好きな色なのです☆
[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-30 20:30 | 花写真 | Trackback | Comments(4)

蕊。。。

先日木曜日、仕事をちょっと早めに上がって金沢の薬師町の本興寺さんに紫陽花を見に行って来ました^^


いつもよりはお花は小ぶりでしたが色鮮やかな紫陽花を楽しめました♪
今がちょうど見ごろですね。



今日はこちらを一枚だけ。。。


とても気に入っているのは一枚でアップしたいのです(^m^)

額紫陽花の蕊。

なんだか妖精が住んでそうです(^^*)



c0156789_151569.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-29 15:06 | 花写真 | Trackback | Comments(10)

内灘町美術展♪



7月6日から10日まで 役場6階の町民ギャラリーにて内灘町美術展が開催されます。


今年は2点出品して、一つが佳作を頂きました^^

でもどちらが入ったのか分からないのです^^;

新聞は名前しか載ってないし、頂いた通知にも書いてなくて・・・。

多分こちらかなぁと思うのですが。。。


『水花火』


c0156789_2041061.jpg





もう一点は

『波紋』



c0156789_20414582.jpg




どちらも展示されますのでよろしかったらご覧くださいませね(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-27 20:44 | 色々写真 | Trackback | Comments(18)

夕暮れの海で歌う♪



二人で練習をしていた女の子たち♪



歌声は聞こえなかったけど、素敵なメロディーは聞こえるような気がしました(^-^*)


c0156789_17332029.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-26 17:40 | 心象写真 | Trackback | Comments(10)

夕暮れの海で。。

今日は久しぶりに白尾の海岸に行って夕焼けを見てきました♪


今日もとても美しい夕焼けでした(*^-^*)

でもカメラの設定が悪かったのかあの美しさを撮りきれませんでした><;

もっとちゃんとチェックしてから撮れば良かったです(@_@)


今日は結構沢山の人が来ていたので、人を入れた作品が良い感じに撮れました♪


c0156789_2165624.jpg



c0156789_2172374.jpg



最近は花だけ、風景だけより人が入った写真が好きだな~(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-24 21:23 | 海写真 | Trackback | Comments(8)

頼成の森 花菖蒲**

ブログ友さんに教えて頂いて、富山県の頼成の森の菖蒲園に行って来ました♪

バケツをひっくり返したような豪雨の中、きっと上がると信じつつもメゲて引き返そうかとも思いながら(^^:)

丁度着くころに雨はおさまり、青空が広がってきました。
我ながらやっぱり晴れ女だなー(^m^)

雨上がりの良い雰囲気でしたが、やはり菖蒲は難しい~、苦手~。。。

でも今日は3点ご紹介しますね^^;

c0156789_1811121.jpg



c0156789_1824028.jpg




昔の作品となんも変わらない。。。><;




c0156789_1842099.jpg




帰りに福岡町のカメラ館で写真展を見てきました♪

c0156789_18352494.jpg



とぉーーっても素晴らしい作品ばかりでした★

色々な写真展を見てますが最高だったかもです(*^-^*)

いつまでも見ていたくなるような素敵な作品が沢山ありました!

ちょっと遠方からでも足を運ぶ価値ありますよ~!!

是非ともいらしてくださいね!
[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-22 18:08 | 花写真 | Trackback | Comments(16)

roses**

最近あまり撮れてないので蔵出し、プラスちょっと遊んでみました(^m^)


昨日までの作品とは全然違いますが、たまにはこんなのも楽しいです♪



c0156789_2025597.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-21 20:25 | 花写真 | Trackback | Comments(8)

壁に咲く♪



昨日の壁に二輪だけ咲いていたツルニチニチソウ。。。



c0156789_219619.jpg






とても輝いて見えました(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-20 21:10 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(4)

追憶**


オモイヲハセル。。。




c0156789_20481054.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-19 20:46 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(6)

壁**

今日は以前撮ってあってご紹介してなかった壁の作品をアップしますね(^^)


古い土壁。。。

絡まる蔦のツル。。。

味わいがあってとっても好きで撮りたくなります^^


c0156789_20361952.jpg



c0156789_2038560.jpg



c0156789_203825100.jpg



綺麗なお花も良いけれど、こういうものを撮りにぶらぶら散策したいな~♪
[PR]
by cherry-mmm | 2013-06-18 20:41 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(16)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28