「ほっ」と。キャンペーン

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

自然湖** 2.



先月末に行った自然湖の写真で、ご紹介してなかった別なアングルの写真をアップしますね^^



c0156789_20365828.jpg



c0156789_20372192.jpg



先日他の方が早朝ここで撮られた写真を見せて頂きましたが、湖面に靄があり、スポットらいとのように日が射してとても素敵でした☆
出来ることなら次は早朝に行ってみたいものです(^0^)

ちょっぴりお休みしますね
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-28 20:44 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)

水鏡*



最近写真を撮れてないのでストックから・・(^^;)


c0156789_20232616.jpg




今年は紅葉はほとんど撮れずに終わりそうです。。。
まぁ仕方ないですね^^;
こんな年もありますね。
京都の紅葉も見てみたいと思いますが、ニュースの映像を見たら人の多さにびっくりしてしまいました。
人ごみはあまり好きではないのであれを見て諦められました^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-27 20:25 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)

野焼きの光景♪



秋によく見られる光景・・・野焼き♪

最近は法律や条例で禁止されつつあってだいぶん減りましたが、それでも時々見かけますね。

この光景を撮ってみたかったんです(^^)


c0156789_2052756.jpg




煙、炎、シルエットが絵になりますよね★
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-26 20:53 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(4)

河北潟に冬の気配。。

久しぶりにちょこっとカメラを持って河北潟をうろついてみました♪


メタセコイアのあたりもすっかり晩秋の装いでした。

c0156789_20255419.jpg




そしてまたまた白鳥さんがやってきましたよ(^0^)


c0156789_20263385.jpg



グレーっぽいのは幼鳥なのでしょうか^^


c0156789_20264815.jpg



今年もやってきてくれて嬉しいです♪♪
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-25 20:29 | 風景写真 | Trackback | Comments(11)

Blue Wave**



今日は気分転換で全く違う写真をどうぞ(*^-^*)


c0156789_2039098.jpg



前に写真展で見た作品に惹かれ撮ってみた一枚です。。



久しぶりのふうちゃんはすっかりおしゃべりが上手になり、一段と可愛くなってました(^0^)

誰が教えたわけでもないのに私のことをあーちゃんと呼ぶと決めたみたいで、
可愛い声であーちゃんあーちゃんと呼んでくれました(笑)
お出かけしなかったので良い写真は撮れませんでしたが、
金曜日にまた来るので今度は撮れたら良いな♪
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-24 20:42 | 海写真 | Trackback | Comments(10)

紅葉をバックに♪


先日の一枚から・・・


真っ赤に色づいた紅葉をバックに、まだ色づいてないもみじを撮ってみました♪


c0156789_2233919.jpg




明日は2カ月近くぶりにふうちゃんが来ます(*^-^*)

もう2歳になり、おしゃべりも上手になってきてるみたいなので楽しみです♪

でも明日は久しぶりの晴れみたいだし、少し写真も撮りたいなぁ^^;

ふうちゃんが来るまでにダッシュで行く元気あるかなー(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-22 22:35 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(6)

すっかり冬モード。。

酷いお天気が続いてます・・(・・)


まだ11月というのにすっかり冬です。
紅葉を楽しむどころではありません~。

激しい雷のせいかネットも繋がらなかったのですが、ようやくこうして更新することが出来ました(^^;)


秋の撮影を楽しみにしてたんですけど、予定の関係もあり、もう期待出来ないかなぁ・・。


今日は先日の土曜日の一枚です^^

c0156789_18473934.jpg





この樹のその後の様子を見に行きたいのですが・・・。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-21 18:46 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(11)

紅葉**



土曜日に撮った紅葉です(^^)



c0156789_2025152.jpg



雷が鳴っているので一枚だけアップしてパソコンを閉じますね^^;


私は福井に行っていたのですが、昨日から石川で雷の被害が沢山出たみたいです~@@
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-18 20:26 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(10)

お気に入りのあの場所へ♪

今日は久しぶりの晴れで紅葉狩りにぴったり♪


お友達を誘ってぶらりと出かけて来ました(^^)


私がちょくちょく行くあの池が初めてだったお友達はとっても感激して、すごく気に入った様子でした。


そういえば秋に来たことがなくって、ちょっぴり色づいている光景が新鮮でした☆



c0156789_180165.jpg



朝方まで雨だったから水はちょっと濁っていましたが、それでもやっぱりここの美しさが大好き!!


池の周りにゴミが落ちてるのがとても残念w
こういう美しい場所をは大切にして欲しいなぁ・・・。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-16 17:57 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)

県庁からの夕景♪



昨日の猫の雲を撮る5分前に撮った夕日です(^^)


c0156789_21582367.jpg



この時は猫に気がつかなかったので、この後急成長したのかなぁ(^m^)♪
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-14 21:59 | 空写真 | Trackback | Comments(10)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー