**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サーファー♪

昨日は快晴だったので夕方内灘に行って来ました(^^)

雲がなくてのっぺりした夕焼けでぱっとしませんでしたが、サーフィンをしてる方がいたので撮る練習が出来ました^^
でも難しい~!!
写友さんで熱心に撮りにいらしてるとても上手な方がいらっしゃいますが、
私は根気が無くて向いてなさそう(^^;)


お見せ出来る写真はこれくらいです^^


c0156789_20123453.jpg



でもこっちの方が私らしいかもね(笑)


c0156789_19595527.jpg


c0156789_200830.jpg




今週末は大阪に行って来るのでちょっとお休みさせていただきますね^^
[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-30 20:14 | Nikon D7000 | Trackback

見上げたら 青い空♪

メタセコイア並木で見上げた青い空♪


この日は吹雪いたり晴れたりとくるくる激しいお天気でした^^


c0156789_20413583.jpg




この冬は綺麗な青空がちょくちょく見れますね。
雪も降らずに・・・^^;
2月になったらもう少し冬景色を撮れますように!!
[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-28 20:43 | 空写真 | Trackback | Comments(2)

いつかの夕景♪

今日は蔵出し写真で、ずーーと前に撮った一枚です^^


久しぶりに夕景です♪



c0156789_18204822.jpg



先日晴れて夕焼けが綺麗っぽかったのですが仕事が忙しくて、帰る頃には色あせてました^^;
冬はなかなか夕景が撮れないので惜しいことしました。


*前々記事ですが、都合により削除させて頂きましたm(--)m
コメント頂いてたのに申し訳ありません。
とある公募展に出品することになったのでごめんなさいです。
良いご報告出来れば良いのですけどね^^;
[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-26 18:25 | 空写真 | Trackback | Comments(6)

冬景♪

今日の日中の気温は14度!!

1月の北陸の気温じゃありませんね@@


もう少し冬を楽しみたいものです^^;



雪が積もると何気ない場所もドラマチックに見えますね☆


c0156789_17591397.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-25 17:59 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)

雪化粧ならず。。

日曜日は雪が積もったーと喜んで朝ごはんも食べずに出掛けたのに、

いざ山の方に向かってみたら全然木が雪化粧してなくてがっくりでした^^;

ほんとは毎年行ってる竹林の雪景色を撮りたかったんですけどね。

竹には雪がありませんでした。


c0156789_20131059.jpg




今年はほんとに雪が少ないです。
昨夜なんてザーザーと雨音がしてました。
この季節ならしんしんと雪が降る季節なので変な感じでしたよ。
明日は雪の予報ですが積もるかしらん。。。
[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-21 20:15 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)

雀とアオサギ♪

昨晩雪になったので雪化粧が撮れるな~♪と
いそいそと朝から近場に出掛けましたが期待した程積もってませんでした(^^;)


それでも少し撮れたので、また少しずつご紹介していきますね^^


今日は鳥さんで♪


河北潟の中で、木に沢山の雀がとまっていました♪


c0156789_15201749.jpg



次の2枚は久しぶりにPENTAX K-rで撮りました^^
トリミングしてます。


c0156789_15203352.jpg



c0156789_15204694.jpg



とっても愛らしいですよね(^^*)


そして中山という在所で撮ったアオサギくん♪

昔も撮ったことがあったので、いるかなーと思ったら同じ場所にいたのですが、
今回はとても警戒されちゃってこんな写真になりました(笑)


c0156789_1538015.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-19 15:39 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)

雪化粧♪

先日の牡蠣ツアーでの一枚です♪


七尾からコロサスキー場に向かう途中にあった池です。

水面の雪がとても良い感じで皆で嬉々として撮ったのですが、
作品としての仕上がりはなんだかイマイチ(^^;)


c0156789_170569.jpg




それでも帰りには雪で見渡せなかったので見ることが出来て良かったです♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-18 17:11 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)

*rose*



雑貨屋さんで見たポストカードがとても可愛くて


ポストカードに似合いそうな写真をアップしたくなりました(^^)


c0156789_22102844.jpg



たまにはこんなのも良いですね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-15 22:12 | 花写真 | Trackback | Comments(9)

桟橋にて♪



中島の海辺にて♪


雪が降る様が絵になる場所です^^


c0156789_21133060.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-12 21:17 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)

残り柿♪

今日は毎年恒例、お友達と牡蠣を食べに中島の『海』さんに行って来ました♪

今年も焼き牡蠣と牡蠣フライを美味しく頂いてきました^^
『海』さんは大人気店なのでとても混んでいました。
いらっしゃる時には予約なさっていらしてくださいね!


あっと言う間に食べ終わってしまい(笑)、
そこから七尾周辺を撮って来ましたのでまた整理して少しずつご紹介しますね♪


今日は時折雪が降る、絶好の冬の撮影日和でした♪

民家のそばにあった残り柿はこの時期ならではの風情ですね^^

c0156789_17425457.jpg



ピントが甘いな~(^^;)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-11 17:44 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー