**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もうすぐ咲くよ**

今日、現代美術展を見て来ました(^^*)

さすがの現美★
素晴らしい作品が並んでました!
そんな中に自分の作品も並んで飾られてるのは嬉しい事です^^
これからも現美と北國写真展だけは毎年チャレンジしていきたいなーと思います!


金沢に出掛けたら桜がもう開きかけてるような感じでしたよ!
遠目なので染井吉野かどうか分かりませんでしたが桜っぽいお花が咲いてました。
芸術村の染井吉野の蕾もほころびそうでしたし。
今週中に咲き始めるかもしれませんね!


一足早く、去年の桜で気分を盛り上げましょう~(笑)


c0156789_20441910.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-30 20:44 | 花写真

兼六園梅林♪

先日行った兼六園の梅林です^^


今年はうまく撮れなかったな~^^;

カメラは良いのにね(笑)


c0156789_22354514.jpg



この春はもっと素敵にお花を撮れるようにがんばろっと!
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-28 22:37 | Nikon D610

現代美術展**

今年もまた、(財)石川美術文化協会他主催の現代美術展に入選することが出来ました(*^-^*)


今年で三回目の挑戦でした。
今回は70回記念ということで入選出来た事が一層嬉しく有難いです☆



作品は去年アップしたことのあるこちらの作品です。


  「熱演」


c0156789_20365234.jpg




普段の私らしい作品とはちょっと違いますが、一期一会でもう二度と撮れない作品です!



 




素晴らしい作品が沢山展示されると思いますので是非ご覧くださいませね(^^*)

第70回記念現代美術展
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-26 20:52 | Nikon D7000

ヒカリ溢れる。。♪

今日は兼六園の梅林にちょこっと行って来ました♪


めちゃお天気が良くて梅の花が輝いてました^^


c0156789_20511845.jpg





いよいよ娘が大阪から戻ってきます(^^*)
その引っ越しの手伝いに大阪に行って来るのでちょっとお休みしますね。
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-23 20:54 | Nikon D610

クリスマスローズ**

昨日今日と実家に行ってました^^

昨日は途中で雪が降ったり風も強くて酷いお天気でした~。
今年はいつまでも寒いですね><;

実家の紅白の梅はまだまだこれからって感じでしたが、クリスマスローズは綺麗に咲いてました♪


c0156789_2341726.jpg



うちにもあるのですが、このお花ってうつむいて咲くから撮りにくいんですよね^^;

でも上品な雰囲気が素敵なお花だなと思います♪♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-22 23:00 | Nikon D610

津幡町おすすめスポット♪

毎年役場が募集している津幡町のおすすめスポット★


以前にも2点採用していただいたので、今回また1点出してみました^^

地元能瀬の桜並木♪♪♪


c0156789_2022729.jpg



津幡の方は広報をご覧くださいませね^^
来月載るかな?


毎年ここの桜まつりで花嫁道中があってとっても素敵だったのですが、
残念ながらそれは無いようです。
そしていつも和太鼓で出演させて頂いてるのですが、今回は法事があって出られません。
うーん、残念です^^;
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-20 20:05 | 風景写真

冬映*

今日もまた、昨日出品した撮影会の作品です♪


c0156789_22352090.jpg



これはPENで撮ったんですよ^^
夕焼けのみならず、なかなか良いお仕事してくれますね♪

More
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-18 22:44 | OLYMPUS E-PL1s

どちらがお好きですか^^

今夜、松本の撮影会の作品を持ち寄っての審査会があって、

3席までには入らなかったのですが、後の合評会で実は好評だったこちらの写真。。。



c0156789_22512511.jpg



元々はカラーだったのですがモノクロにプリントしてました。


こちらが元のカラー写真です。

c0156789_2252164.jpg




カラーとモノクロ、どちらが良いと思われますか??

モノクロの方はちょっとコントラストを上げてあります^^

ちょっとしたことで印象が変わりますね。

私はモノクロの方が好みかなー♪

皆様のご意見お待ちしております(^-^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-17 22:55 | Nikon D610

夕景をプレゼント♪

昨日は職場を退職なさった方を囲む会でした♪
最初から共に働いてきた仲間で企画して、私がお気に入りの海の見えるイタリアンのお店をお勧めして行って来ました。

せっかくだから綺麗な夕焼けを見せてあげられたらいいなと思っていました。
週間予報では初めは雨。
それが段々回復して、朝は雪が激しく降ったりもしたけど、結局良いお天気になりました(^0^)♪


黄砂のせいでもやっとしてたのは残念でしたが、皆に喜んでもらえましたよ☆


c0156789_20311820.jpg



ちょっとドライブも出来て、良い思い出になってくれたら嬉しいな(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-16 20:33 | OLYMPUS E-PL1s

春よ来い♪

本格的な春まで


あとちょっとかな・・・(*^-^*)


c0156789_2081635.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-14 20:13 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー